忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強制バトン

拾ってきました。
久々にバトンをしますなー。

****強制バトン 

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事 


1.短髪?長髪?
短髪ですな。長いと落ち着かんのです。
長髪の人にはトキメクけどネ。

2.背は、小さい?大きい?
ちっせーよッ!!
聞くなよ…ッ!!(笑)

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
えー…知らない。
でも頼らない方が良いネ。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
中間…?
徐々に積極的って事で。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
今現在、眼鏡ですな。
本当はコンタクトが良いんだけどー…ヘドバンしやすいし、安全だし?
でも眼鏡掛けてる人は大好き。(はぁと)

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
人によりますな。
基本話題の合う人じゃないと会話自体少ないです。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング? 
んー…ショッピング?
好み合う人なら一緒にお店見たいネ。 

8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレートだと思うけど。
部分的に癖毛かな。

9.優しい?近付き難い?
恐いらしいですね。
目つき悪いから引かれちゃうんですよ。

10.天使?悪魔?
自分天使とか言う人は先ず居なくない?
第一そんな天使みたいな人居たら見たいわ。
あ、でも04のエキスポん時のてっこは天使に見える!!
密かに天使てっこと呼んでますから。(嗚呼)

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっと所か大分変ってる。
変人、変態。(笑)

12.髪の色は、黒?茶?
黒っすね。
でも今度、赤色入れるの。(嬉)

13.香水は、つけてる?つけてない?
ちょっと前までは偶に付けてたけど、最近はめっきりだネ。
あんまきっつい匂いは気持ち悪くなるからパス。

14.(どっちかというなら )オタク?ヤンキー?
どっちかかー……オタクだネw

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
本名の方をちゃん付けで呼ばれるのは嫌。
HNの方ならどんと来いですな。

16.性格は、真面目?馬鹿?
時々真面目だけど、基本馬鹿。
つか、95%は馬鹿で構築されてます。(笑)

17.不器用?几帳面?
物事によって不器用にも几帳面にも。
つかさ、『不器用』ときたら普通『器用』って聞くんじゃないの…?

18.眉は太い?細い?
んー…太くは無いと思う。
細くしたい。
ちょっとずつ細くして行こ♪

19.連絡取るなら電話?メール?
メールですな。
電話緊張するし。 

20.エロい?普通?興味なし?
微妙に質問の意味が分らんのやけど…。
エロいんちゃうかな?
英蔵さんの足をガン見しちゃうし。(ぇ)

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃり!!
悲しいくらいぽっちゃり!!(ノ□;)

22.子供っぽい?大人っぽい?
オジサンっぽい。(爆)

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年? 
断然、年上!!
ビバ年上!!
万歳、年上!!
年上ヴォイヴォイ!!(何)

24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
チョコじゃないの?
在り来たりで嫌ならアクセとか…。

25.遠距離恋愛はできる?できない?
別に出来るけどね。
基本淡泊だから距離の問題じゃないネ。

26.束縛されたい?されたくない? 
されたくない!!
干渉される事自体が嫌だし、するのも嫌!
個人を尊重って言うのかな?
付き合っててもそれぞれの時間はあるし、領域は踏み込むべきじゃないと思う。

27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?
別に何処でも良いけど。
○き屋とかでもどんと来い。(笑)

28.(どっちかと言うなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
何がでしょう…?
自分のキャラかな?
だとしたら、お笑い芸人系だネ。
お姫様系とか絶対有り得ないし!

29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて一番嬉しいのは?
可愛くないのに可愛いって言われても嬉かないネ。
面白いって言うか、楽しいって言われたら嬉しいかも。
好きは…どう言う意味でのなのかな…?

30.最後に回す方はこれを見た人全員です。
頑張れ★
 
PR

猫バトン

***猫バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


と言う事だそうにゃ。楽しそうだからやってみるけど、キャラ違うとか言うにゃよにゃ!ルールだからやらにゃきゃ駄目にゃのにゃー!(←)


さて、今日は先輩に小岩林檎ジュースを奢って貰ったにゃん!…にゃんとかキモいにゃん…。(←)でも仕方無いにゃいにゃ!我輩も開きにゃおらにゃきゃ駄目だにゃ!

有り難く帰りの電車のにゃかで飲んだのにゃ。林檎ジュースとか久々に飲んだのにゃー。美味かったにゃん。(*´∀`)

そう言えば昨日は友達とアダムスファミリー2を観たのにゃ。久しぶりに見ると面白いのにゃ。でも、ハンド役の顔が見て見たいのにゃー。多分どっかで見てるんだろうけど、気づかにゃいのにゃー…。(*´д`)

次はデビルマンを見る予定にゃのにゃー。本当は映画館で見たかったけど、行けにゃかったのにゃん。(ノд;)でも学校に置いてあるから借りずに済むし、これは特じゃにゃい?ばっちり観て来るのにゃん★

にしても今日の日記はルールに添えてるのか心配にゃのにゃん…。にゃんか違ってても許して欲しいのにゃん。

にゃに気にこれもやってみると楽しいにゃん?後は指名だにゃー…。五人もいにゃいにゃん…。(←寂しい奴にゃん)


・はづちゃん
ぴったりにゃー。(*´∀`)
・栞ちゃん
れっつちゃれんじにゃ!
・咲夜オネェチャマ
変にゃの回してごめんにゃさいにゃ…ι
・あーやたん
突然回しちゃったけど、良いよにゃ…?
・学校の友達サマ
にゃまえ出して良いかわからにゃかったのにゃ…ι暇だったらで良いにゃん。

にゃんとか五人だよにゃ…?皆が猫語の日記書くのが楽しみにゃん。(*´∀`)





Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode