忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごろごろ、だらだら

バイト休みになったので、一日中ゴロゴロとしてました。いやー、幸せだね。用語とか調べなきゃいけなかったんですが、調べてない…明日やるから良いです。←←

にしても特に書く事は無いんですが。

うにゅー……何か……あ、PCのデスクトップ画を変えました。ヒントは蜂蜜(爆)前はパイレーツだったんですが、好い加減飽きたし。変えたら変えたで父さんが何か不服そうだったけど、もう僕の私物化してるから別に良いじゃないですかね。

蜂蜜にしたのは別に意味もなく……好きだけどさ。ホントは随分前にGLAYの特典だったかでダウンロードしたのがあった筈なんですが、どうやら父さんが削除してしまったみたいでして…(沈)いっそ、B-Tでの造りますか。それも良いですよね。

取り敢えず暫くはこのままで。


title>>僕
PR

絶叫

ちょっとサボってました…。
ってそんな事より!!!!!(ぇ)


DがHEYのランキングに入ってたよ!!!!!!!!!!


うぉー!
見た瞬間思わず『あ様ぁぁぁぁ!!』って叫びました(ゎ)

うはー幸せ(はぁと)


title>>僕

雨降り

明日学校行けば休み…!
土曜は地元でお買い物な予定。

ベルの中が色々新しくなったんですよ!
だから散策です(笑)


title>>僕

憂鬱の理由は雨じゃない

明日大学行くのが面倒…あー……(*´м`)何と無くね、気分的に。

土曜がライブだから余計にか……明日すっ飛ばして明後日になれば良いよ。

もうふて寝しようかな…(何で)


title>>僕
雨は好きです。
憂鬱なのは…うん、あれだよ。色々(何)

嫌な予感しかしない、憂鬱色

今日嫌な知らせがありました。
ぶっちゃけ早くも胃痛がしてたりして、図太そうに見えたりポジティブそうに見えても実は僕意外と繊細なハートの持ち主なんだよ。

そんな事を高らかに言いたい感じな訳で…。
嗚呼、はい。可笑しいのは全てその知らせのせいです。

柔な神経してる僕には正直きつかったです。
取り敢えず、明日山場なんで頑張りますよ。


さて風呂入ったら履修内容をちょっと考え直します。
折角考えたのにね、嗚呼…!


title>>僕


areD






...raed

サボりまくってます。お久し振りです、こんにちわ。

明日京都です。
2Gのピアス入りません…。(何)

買った最初のピアスがまずかったね…。
買い直して来ようかなー…むー。

今日これだけの日記です。(ヴォイ)

title>>僕

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode