忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいしゅうび。

珍しい時間帯にこんにちわ。只今大学のPC室からカタカタと打ってる訳ですが…。今日で夏期講座も終了と言うことで、漸く夏休みに入れます。

そして、Dのライブ!!今回漸くTシャツでましたし、扇子もありますからね!あとバック!Tシャツは涙ちゃんのブログで見たんですけど、可愛いですね!(はぁと)

そろそろ教室へ行かなきゃね。帰ったらまた書くと思います。(多分/ぇ)

行ってきまーす。

title>>僕
PR

うわぁお。

またしても寝ちゃって翌日書いてる事にツッコミは入れないで下さいね。(何)

もう一週間経ってしまいましたね。気付けば週末……何てこったい!!や、別に用とかは無いので良いんですが、こんな早く過ぎちゃうとどうも勿体ないというか…ムニャムニャ(意味不明)

そう言えば日曜が母の日ですか?(聞くなよ…)どうすっぺなー………基本父の日は何もしませんが、母の日は何かするんですよね。(ぇ)明日出掛けるので何か良いのあればそれにして、なかったら一般的なカーネーションかな?

あ、そうそう。何故かこないだ父とバトミントンしました。(笑)何か、『くゆら、バトミントンしようか』とか言ってきまして。渋ってはいたんですが、結構しつこかったのでやる羽目になりました…。先日姉さんとやってたのに感化されたかな?(笑)


title>>僕
DVD見たいけど親がいて中々見れないよー。



あらま。

今からスパイダーマンを見ます。つー事は日記書けないじゃん?(わぁお)

既に館内暗い中打ってます。なので終わってから時間あれば書きますわ。

つっても誰も気にしないかしら…?あ、メールは明日返すので。(超私信/スンマセン;)

でわ(*´∀`)ノシ


title>>もう直ぐ上映でちょー焦ってる僕でした。(笑)


時間切れ。

日記書こうにも全部書いてたら時間無いですね。だって日付変わる二分前…。

明日書きましょうね。(何)

取り敢えず眠いぞー。連休なのに今日は学校…。(沈)


title>>僕


明日の為の準備はまだ。

明日シドのライブですよ。まだアルバムをちゃんと聴いてないのですが…。(爆) 今からね、ちゃんと聞き込みます。レポは書けたら書きます。(飽くまで多分)メモ持ってかなきゃ…!

明日は節約しつつ、欲しかったアルバムゲットを目指します。先ずは中古で漁らねば…! 因みにゴスパン擬きで行く予定。飽くまで予定。スカートと言ったけどズボンになりそうな…。(ぇ)


title>>僕
つか、GLAYのCMを毎回見逃してまう…。(ノ_;)さっきも父さんが始まった直後に変えたから中途半端…。(嗚呼)


明日古典だったのねι(ぇ)情報だと思って改めて確認したら古典って書いてあるじゃないの!

くゆらさんびっくりして叫んじゃったわ!(何キャラ)夜も更けた頃にね。ホント御近所様に迷惑よね…。でも許して頂戴。英語が嫌で溜まってたの…。

しかも今眠気のピークだからくゆらさんのキャラは何時にも増して変態化+崩壊してるのよ。釜キャラと言うよりイメージは輸血子でお願いしたいわ。(キャッ/嗚呼)何気にこの話し方楽しいとか思っちゃってる辺り相当イカレてきたようね…。ふふ…、そこ哀れまないで頂戴。(死にかけか…)

おやすみ、皆様。くゆらさん寝落ちまで秒読みよ。(既に限界点到達/死/おやすみなさいませ)


title>>僕
色々放棄してしまいたい事があり過ぎだ。

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode