忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合体したい

heidi.『Live Tour 2009 パノラマ』参戦して来ました。先ず一言、ケイオスちっせぇ!Σ(●д●;)いや、マジ狭くてあんな狭い所初めてだったんですけど!200入んの?あれって150やっとな感じ?ガッツリ詰め込んだら200?つか、今日150くらいよね?
で、始まったら壁際行こうとしてたのに誰も積めないと言う状況!衝撃的だね、かなりゆとりあったもん、最後までね。

全体的にライブは楽しかったです。泡沫とか好きだから生で聴けたのはやっぱ嬉しかったですね(*●∀●)でも回転モッシュとかあって、うーん…ってて所もありましたね。つか、僕はあの系統、ピンボール的なモッシュが嫌いなのが今回ではっきりしました。
いや、僕も暴れる系だけどあのモッシュだと痛さ勝ってメンバーとか曲所じゃ無いんですよね。混ざればまぁ良いのか?でもあれよか逆ダイはもち、背ダイをガッツリされた方が良いわ。あとぎゅうぎゅう状態ね。

ま、楽しかったですけど。ノリは、ね。咲なんだぁ、と(*´д`)若干デスヴォもあったけど。ヘドバンもさほどだし、手扇子らし手扇子無い感じだよね。
それにしてもMCぐだってる(笑)義彦さーんって感じで、合体発言には笑ったわ。今後ちゃんと使うのかしら?それに勘違いではあるけど義彦さんこっち見ながら、な?だろ?って言うかしたり顔?にちょっと(*´艸`)な(笑)

ナオさんは何だか有○(敢えて伏せ字)みたいとかちょっと思った(*´∀`)でも格好えぇなぁって見惚れつつ、ちょいちょい桐くん見てました。桐くんめっちゃ笑顔!実はあの子女の子なんじゃないかと思うくらい可愛かったんです(*´н`)
ベース…ぶっちゃけメンバーの名前ちゃんと分かったのライブの数十分前だったんで。名前忘れちゃったよ、ベース(土下座)聞いたんだけどね、他はちゃんと覚えたんだけど…。すんません、曲重視でメンバー気にしてなかったの!麺より曲!って。

あと、物販とか買う気無かったのに、ヘイゾーくんのストラップ買っちゃったよ!可愛かったんだ!今日姉さんを病院送っていって(インフル予防接種ね)、その後ベル行ってご飯食べて買い物して~ってしてたんですよ。で、ライブ用の新しい鞄欲しかったんだけど、丁度良いのがあったから買っちゃって…痛い出費とか思ってたのに、ストラップでやっちゃった!な事に。駄目だわ僕。
良い感じの服とかもあったんだけどね、我慢我慢。僕やれば出来る子(多分)また行った時にあればむにゃむにゃ…。ああ、でも今日ライブの後半、ホント最終だけども頭の中、『再来週のB-Tライブ、服装どうしようなぁ』ってずっと考えてました(爆)ノリながら脳内B-Tとかね、ごめん脳内やられてるの、侵略と言うか占拠されてるんだ←←

さて、今日はネオくんとお風呂も入ったし(笑)浴槽に入れてみました。びっくりし過ぎたのか大人しく膝の上でしたよ。徐々に慣らしてお家で丸洗い!って簡単に出来るようにしたいですねぇ。寝る準備は万端なんで、おやすみなさい!


title>>義彦くん
ご馳走様(笑)

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2009-10-18 20:18
  • written by:栞
ベースはコースケだよ!
あと、あの山羊の名前はヘイゾーだからね!
また一緒にライブに行けるばんどがあればいいんだけどなぁ…

Re:

  • posted at:2009-10-21 21:17
  • written by:や。
りょーかい!
すまねえ、直前にCMの話してたから影響されたわ←
ムック!後は何…人格?
heidi.は行っても良いよー。
トラックバックURL
 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode