忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D主催の『Mad tea party』に行って来ました。何やかんやで流れて殆ど2列目で見てました。

lynch.格好良かったです。見るの二回目だけど、しかも対盤で。下手ギター格好えぇなぁ、と(*´н`)前にゆゆさん家で見たDVDの曲あって、何とか振りも分かったです。

ヴィドはラメたん可愛かった(*´∀`)で、下手ギターの人えぇですな。両手の指を一本ずつ口に入れて両側に引っ張る、『いー』って、要は子供の良くやる仕草ですが。あれを舌出しでやってました(*´艸`)煽り方も面白いと言うか、楽しい煽り方だったし。何より鎖骨周辺の刺青が格好良い!肩まで射れてるんだね。あれ格好良くてそこめっちゃ見てた(笑)もう下手さんしかあんま記憶ねぇわ。
ヴィドは楽しかった。うん。つか、ラメたんのピック取っちゃったんだけど(*´д`)あ、みたいな感じで。



で、jealkbね。まさかのトリから二番目とかビビった。ついでに、登場した瞬間吹いた、済みません。や、色々衝撃的だった。楽しい雰囲気ではあったね。取り敢えず、モフト見てた。網タイツ!とか(*`∀´)あと、キーボード。
敢えてもう何も言わない(笑)アットホームな雰囲気だった事だけは言っとこ。あとノリ良い所は割とガッツリだったかな?でも後ろの人で激しい回転してた人はちょっと…って感じだった。ガツガツ当たって来るから痛い。まだ背ダイされた方がマシだったね。


そしてDだよ!主催なだけあって曲は結構やったよね?ロスト、ガーディアン、花惑、闇薔薇やってくれたのは嬉しかったかな(*´м`)欲を言えば弾丸が良かったけどね、英蔵さんが可愛いから。まぁ、ノリ良いのをドンとしてくれ方のがやっぱ楽しい。MTPの英蔵さんもめっちゃ可愛かったけど!(*●∀●)夜船もあの揺れる所可愛いわ、もうアカン。
アンコはタイトロープ、ディアレスト、闇アリだっけ?もうごっちゃだわ。タイトロープの英蔵さんの腕を上げる動きが可愛いと思ってる。可愛く見えるんだよ、あのキメてる感じが!

今日は英蔵さんファンのナオくんと見てたからね!盛り上がり半端ねぇよ!取り敢えず英蔵ってデスヴォしまくった!英蔵さんも見てくれたと信じてる←←←
つか、涙ちゃん下手来てもスカートの中身しか見てなかった…(爆)クウトくんの頼みがあったからねぇ(笑)あ、でも下手お立ち台でお客さんと目線合わせようとかなり沈み込んだ時は流石に顔の方をガン見しましたよ(*´艸`)したらちょう笑顔で、かなりキュンとした。楽しいのね、涙ちゃん!とか思ったもん。何か微笑ましいくらい笑顔だった、満面笑みだよ。

ツネもずっとニコニコしてて、ウィンクしたりとか。あ様は衣装すげーとか、やっぱ汗凄いのね、とか。大城さんは、アンコで上着脱いで来たのが良かった!シースルー万歳(笑)逞しい筋肉でした!
もう殆ど英蔵さんしか見てなかったから。昨日から英蔵さんにやられてるから脳内。頭ポンポンはダメね、破壊力あるわ(笑)ナオくんに大阪イベのアドバイスして来たけどね!結果楽しみにしてる!


さて、今日も昨日と同じ電車で帰ったらお小言貰うんだろうけど。まぁ、乗り切るさ。


title>>あ様
確かそんな様な事を…。
思わず脱いで無い英蔵さんに脱いでー!と叫びそうになったとかね。自重自重(笑)

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode