忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学の停電と名鉄停止で結局今日は休講でした。停電だったお蔭で大学からメール来ないし、来た頃にはどう頑張っても講義には間に合いませんからね。
40分でどう学校に行けと。名古屋にすら着かないわよ。ま、元々自主休講だったんで、関係無いですけど?


それで、まぁだらだらと過ごしてたんですが。母さんと録画してたテガミバチを見ました(笑)だってオープニングがシカオなんだもの(*´∀`)
シカオ良いわぁ、シカオ。どうやらかなりの声フェチらしいです僕(今更ですか)Mステ出ないかしら?と期待しつつ、今のツアーでこのシングル歌ってるんでしょうね。


ま、そんな事してたら大学からまたメールあって、ウチの大学から新型インフルが出たとか。発症者と講義が重なった人は要注意で朝検温をうんたらかんたら~って内容だったんです。
それが2講義と就活講座だったんですが、僕丁度その就活講座に参加してたんですけど!(;●д◎)

僕ただでさえ掛かりやすいのにね!インフル常習犯だからね!今の所体調が宜しくない訳じゃないんで良いですが、潜伏期間とかあるじゃないですか。何かじわじわと蝕まれそうな気がするんですけど…。
ちょっ、来週ライブ二つあるんだけど!25日も遠征あるし!止めて!(ノд;)マジ勘弁!

母さんに移すのも物凄いマズいし…人工関節入ってますから、炎症起こしたらパーですよ。入れたの取り出して、様子見して再手術ですからね、最悪。
だからそう言った病気類とか気を付けなきゃいけないんですが、その危険な感染源となる確率の高い奴が僕と言う…。移したら僕何言われるか…考えるだけで嫌だわ。


取り敢えず発症しませんように!マジで!


title>>僕
台風の被害は在りませんでした。



PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode