忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行くに行けない日

学校行く準備播但だったのに、靴が壊れて引き返してたら電車に乗れませんでした。電車は一時間に一本、一時間後のに乗っても大学に着いたら講義終わってる。
葵ちゃんにプリント頼んで休みました。メール返事返って来なかったけどそんなもんだろうと。(笑)ごめんなさい。


で、母さんの用事に付き合ってランチに本場のインドカレー食べてきました。美味かったです(*´∀`)ナンが美味かった。食べ放題だったので二枚食べたんですが、大分お腹一杯。ぺらい生地と侮るなかれって事ですな。

嗚呼でもすっごい辛い玉葱ありました。トマトか何かで和えてあるのかと思ったら唐辛子で和えてあんのな。マジ辛かったです。
後はチャイラテ美味かった。入れ方つうか、作り方も店に張ってあったから今度作ろうかな(*´н`)

にしても店員さん、水入れるの早いっす。ちょっとしか減って無いのに注いでくれんのね。結局一度も半分まで飲む事も無くお水足して貰いました。まるで歯医者の水のよう…(母曰く)
でもまた食べに行きたいなと思います。美味かったんで。


title>>僕





PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2009-12-02 02:09
  • written by:葵
すいませんでした。本当にメール気付いてませんでしたorz
お詫びに過去プリントお貸ししますので煮るなり焼くなり…あっ、文字は読める程度にね(;^_^A←←←
トラックバックURL
 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode