忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きです……愛してます

PENICILLIN『Cell』in E.L.Lに参戦して来ました。ペニのライブは何であんな楽しい…つか面白いんだろうか。詳しくは書けませんが…だって何か濃いんだもん。(何)

ちょいちょい抜粋で。

※『こんな上から目線のトークでこの人の右に出る人は居ない』おーちゃんの太鼓判押。
※兄さんはツアー中にヒロキさんと飲みに行く事が多かったけど、二人揃うと必ず変な目で見られた。
※ホテルでヒロキさんと向かい部屋だったちぃちゃん。風呂に行くのにヒロキさんの部屋から大きな音がしたから覗き窓から見たらお姉さんが立っててヒロキさんはバスローブ姿なのを目撃。
※お題にメンバーが落ちを付けるコール。ちぃちゃんがおーちゃんに振ったお題は俺のパンツで『Tバック』コール。おーちゃんは『僕の机に置かないでくれます?』
※ヒロキさんは兄さんに喘ぎ声のお題。兄さんは『大きく出して良い?』(←だった筈)
※アンコ2の最終曲、全員参加の前置きが長い長い。缶二本飲み切った兄さん。ちぃちゃんは早くしようと急かすも中々始まらず、ギターをかき鳴らす振りをするちぃちゃん。
※結局、酒が無くなったから酒が来るまで話と言い出した兄さんに、ちぃちゃんとヒロキさんは楽器を置く始末。でも案外ビールが届くのは早かった。


こんなもんか…?いや、ありすぎて何と書けば良いやら…ちぃちゃんはギターを弾きつつ回し蹴りやら蹴り上げやらを良くしてましたね。ホットパンツなのに(笑)兄さんは煽りで前のめりの時に凄い笑顔だった。笑顔過ぎて幼い印象?何かめっちゃ可愛かった!(*´艸`)

ヒロキさんはもう笑顔が張り付いてる(笑)爽やかな笑顔過ぎるよ、ヒロキさん。ヒロキさんと言えば、帰りの物販販売で自ら販売スタッフしてました。顔を上げてふと横を見れば物販販売してんだもん、びっくりして声上げちゃったよ。今日から自バンの物販発売なんだって。Tシャツ買うとサイン(名前付き)を書いてくれるらしく、ヒロキさんの格好良さに買って書いて貰おうかと思いました。(買いませんでしたけどね、詳しくないんだすんません‥)


今回は上手に行ってみたんですよ。上手とかまだ2、3回しか行った事無いんですけど(笑)二柵目から三列目かな?ちぃちゃんが良く見えました。兄さんも良く見える。つか全体的に結構良く見えましたね。(*´∀`)そして衣装。短パン最高(*●∀●)ちぃちゃんホットパンツだね。一番足出してたんじゃなかろうか。兄さん短パンでもアシメのカバースカート付きだったし。ヒロキさんは王子だった(笑)スーツから覗くフリル白シャツ!おーちゃんは爽やかだったね、あんま色無かったけど。

押しも無くらくーな感じでしたが。ノリは良いんですけどね。後半でヘドバンとかやっちゃいました。ま、軽いのですが。逆ダイっぽいのもあったけど全然激しくは無いんで。筋肉痛は多分そんなに酷くは無い筈。
あ、そう。アルバム曲も良いんだけどね、前の曲は良い。New Futureとかもだけど今回アンコ2の最後がイナズマだったのが今日一番嬉しかったかも!(*●∀●)胸元を撫でる仕草は反則だと思うよ、兄さん!(パーカーの下地肌でチャックそんな閉まってないから前がっつり空いてるの)


取り敢えず久々に兄さんに会えて楽しかったです。ライカでアルバムのトークイベントやるらしいですがもうタワレコで買っちゃったし…(ライカでやるかもとは思ったけどさ)良いよ、特典のポスターあるもん!←←←
楽しく良い気分のまま今日は寝ます。今はまだ帰りの電車ん中ですが。おやすみなさい!


title>>兄さん


PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode