忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D『Tightrop~見えない力が 今 私を動かす~』inボトムラインに参戦して来ました!56番だったので2列目ゲット。でも今回は英蔵さんのど真ん前では無かったです。ま、良く見えたので良いです(*´艸`)


▽ちょいちょい掻い摘み(内容バラバラ)
※弾丸とEDENであ様歌詞飛んだ模様。(EDENは全員コーラス終わって、あ様が歌い出す辺り)
※MCやっぱり何か噛むあ様。
※涙ちゃん、「俺が豚カツだとする。そんで、味噌を纏って………浅葱さん!……俺をそう、クールに噛んで下さい!」(ちょい台詞曖昧)
※涙ちゃんを背後から抱き締めたあ様が涙ちゃんの首筋に噛み付く。
※盛り上がりに拍手する英蔵さん、何だか背中が羨ましそう。←←
※あ様の「お前も噛んでやろうか」との言葉に嬉々として前に出てくる英蔵さん。
※英蔵さんにやけ顔で腕組みして立ってるけどあ様は後方で笑ってて来ない。結局、トントンって肩を叩かれて振り向いた英蔵さんの頬にあ様の指が…。
※それでも何だか幸せそうな英蔵さんはちょっと照れた模様。

※MCで衣装着替えに時間掛かるからって一人出て来たあ様は甥っ子の話。
※実家帰りたいけど帰れないから電話してるらしい。その話中にうっかり自分の本名言いかけるあ様。凄いテンパってた。
※メンバー内のもう一人の叔父さん、英蔵氏。叔父さんじゃなくてお祖父さん呼びにお祖父さんの真似をして返す。
※英蔵さんの甥っ子は4歳ながらDの曲を聴いてるらしく、エアギターをしてるけど何故か左弾き。新曲を送ってあげたら浅葱さんのだよね!って言ったらしく、それを知ったあ様がえらく感動。
※MCで前に出て来たけど足がパンパンらしい大城さん。お立ち台に立つもバランスが悪くなって仰け反りつつ「マトリックス!」とお茶目振り。
※でも突然仰け反ったから、驚いて焦りながら背後に行って支えようとするあ様。結局必要は無かったけど、差し出した両手が何だか寂しい。

※ツネちゃんテンション高い。変なポーズのままトーク。
※パンツが細身で入りにくいらしく、そんな夢をみたらしい。ライブで焦ってたけど意外にすんなり入った、けどベルトが無い。腰回りが寂しいから黒の長い筒状の布を変わりに巻いて準備オッケー。
※そこに着替え終わった英蔵さんが「……あれ、俺のストール知らない?」。ツネちゃんがベルト代わりに巻いたのは英蔵さんのストール。時間も無いから発見した自分のベルトを首に巻いたらどうだど言ったツネちゃんに流石に駄目出しする英蔵さん。そんな夢らしい。
※激しい曲を書きたくて考えながらベッドにうつ伏せで眠ったあ様は、枕に「ヴォイヴォイヴォイ!」ってシャウトしてたらしく、自分のその声に驚いて起きたとか。寝ぼけが半端ないと自分で言っちゃってるあ様。



取り敢えずこんなもん…?MCが面白かった(*´艸`)あ、後は大城さんのドラムソロが何か久々。その所為なのか、凄い良かった感が……(*´∀`)バックミュージシャンと良い具合に合ってたなぁと。
英蔵さんは楽しそうでした。あの格好付けてる感じがもう何か可愛い。(欲目ですよ、はい←)うにょうにょしてる動きだとか、煽りだとか。今回は弾丸よりもガーディアンの時の方が良い感じだったかな?(飛びの辺りとか)後は最後のDay by Dayとか。

取り敢えず、英蔵さんをガン見。最後は手をちょっと触れましたが…どちらかって言うと涙ちゃんとのが濃かった。手をガッチリ掴みましたもん。(←)あ、つかあ様のタイトロープの衣装!インナーって胸上から腕の部分がメッシュって言うのかな?あれを触ってしまった時があったんですが、水に浸けたようにぐっしょりでした…(;●д●)

今日、何時もよりシャウトしちゃって喉がヤバいです。明日インストなのに!絶対声死んでます。今既に喉がん"んーな感じですからね。ヘドバンも結構したし…大丈夫かな、明日(・ω・`;)

早く寝ないとね!先ずは家に帰り着かねば!


title>>大城さん
言った後に凄い照れてんのな。なまら可愛かった!(*´艸`)


PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode