忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


別に死にたい訳じゃない
ただ憂鬱過ぎるだけで
思考がマイナス

現状が嫌で
打開するには行動するしかなくて
それが面倒に思えて
やる気がない

それが凄い甘えだって分てる
やらなきゃならないって
良い大人なんだし

分かってる
分かってる
分かってる

現実から少し
目を逸らしたい
見たくない






明日なんて来なければ良いのに















とけて
あとかたもなくなれ

PR
身体と精神の状態が宜しく無いです。朝起きたら駄目でした。バイト行きたくない、部屋から出たくない、動きたくない。ここ最近、ご飯もあんまり食べてません。夕飯食べるくらいですね、後寝るだけで活動激しくないのに。お昼食べれば良いんですけど、気持ち悪かったり食べる気が無くてですね。

身体的には慣れてるけど、精神的に宜しくないのはどうもいただけない。ダブルパンチは…ね。衝動性が高いと言うか、破壊したい感じがとうも…手元に包丁ある時にそれはヤバイ。そんな事は分かってます。ずっと脳内であーだこーだ、自制自制。

うん、大丈夫。まだイける。一応コントロール出来きるし…うん。出来てる。大丈夫。あぁ、でもウズウズ。やだなぁとか思いつつどうしようか。紛らわせるのに取り敢えずバッサバッサと切り捨てて来ようかな。久々にゲームしよう。ノらなきゃプッツリ切ればいい。

良し。


title>>凛として時雨『夕景の記憶』
最悪だ
学校なんか大嫌い


まだ分からないけど、楽しみにしてたのに
忙しいの分かるけど、タイミング悪すぎ


マジで死んでまえ
僕の生き甲斐なのに


あーもう



明日休みたい
死ねば良いのに


ホント
死んじゃえ





らくらくらっか

らく



落下

いたしろこをみき

夢見が。
最悪。

逝。

だと言うのなら。
それでい。

逝。

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode