忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休講だったのでバイト行ってきました。今日は後半がかなり重労働で、右腕にかなり負担が掛かりました。こりゃ明日確実に筋肉痛だわ…(あぅ)帰ってきたらネオくんは寝てて切ない。中々ベッドから出てこないんですもの…一人切ない。起きてきたら起きてきたで襲撃してくるしね。今はパチパチっと打ってるPCの隣にちょこんと座ってます。時々キーボード踏んで横断してきます。(ヤメテ!)

で。明日、神戸行ってきます。多分大阪も行くのか…?兄夫婦の所に空気清浄機を届けるのを口実に姪っ子に会ってきます。前回僕は会えませんでしたからね。喃語が聞ける!楽しみ!でも人見知りする頃だからきっと泣かれるんでしょうね。決してゴスとかパンクの外見の所為じゃないと良い…!

そしてですね、ご報告。


来年の中旬に甥っ子か姪っ子が出来ます。


要はおめでたです、兄夫婦。前回云々言ってたのはこれなんですが…いや、色々ありまして。まぁ、生む事になった訳ですが、もうちょっと考えろよ、と。兄さん。出産て色々大変なんですよね、ちゃんと考えないとさ、危険ですから。皆さん気を付けましょうね。無事に生まれてくれればなによりです。
でも、母が男の子なら○○が良いなーって言った名前がもろバンドの名前だったんですよね。僕は母だからあの漫画のキャラから取ったのかと思ったらそうでもなく…。姪っ子の名前繋がり(音的な)らしいですが。僕はその名前を聞くとバンドしか浮かばない!

名前どうなるやら…。そうなったらなったで、僕は呼ぶ度にバンドメンバーの顔が過ぎるんでしょうね(笑)





12月上旬に合同企業会があって学校がバス出してくれるんですよね。で、行こうかと思ったら集合時間7時半とか。始発乗っても間に合わない、かと言って前日姉さん所に泊まって行くのもめんどくさい。まぁ、学校からのバスを使わずに直で会場に行けば良いんですけどね。交通費も大した額じゃないですから。
聞いたら直で会場言っても別に合流しなくて良いって言ってたし。でも一人で回るのも不安じゃないですか。一緒に行かないか(何)誰って、ねぇ?え?

もう行かなくても良いかとすら思い始めてるけど。あー、今日は早く寝なきゃ明日早いぞ。


title>>シド『空の便箋、空への手紙』

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode