忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しずつ形を失いはじめるの

SPIの講座に行ってみたんですが、なんと言うか賑やかですね。思ってたのと大分違ったんですが…僕の高望み?うーん、あれならマジで苦手なのだけ出れば良いかなぁ…問題説くだけだし。先生も思ったよりかなりフランクって言うのか。雑談、ではないけどちょっと余計な会話が多いよね。

今日は地理系だったんですが、割りと忘れてる事が判明。小学生の時は都道府県名とか完璧だったのにね。何故か覚えるの楽しくてその辺りをガッツリ勉強してましたから。時の流れってコワイ(笑)あ、でも海外のは割りと良かった。国名と首都。原因が思い当たると何だか複雑でしたけど…!

ま、そんなので今日は5限目まで居残ってた訳ですが。変える頃には外真っ暗。帰り道一人。だって友達先帰っちゃったもの!あと居る筈の人は今日来なかったしね。真っ暗な道を真っ黒い格好の僕が歩く。危ないねぇ(笑)車の人気を付けて!僕を引かないでね!←





そうそう、昨日のライブ。僕の後ろは男性だったんですが、歌に合わせて歌うのだけは止めて欲しかった!!かなりでかい声でしたからね、演奏ガンガンなのにはっきり聞こえるって…時たまあっちゃんの声が消えるような……いや、完全には消えませんがね!
意識外に持っていけばまぁ、そうは気にもならないんですが…(それでも気持ち程度ね)あれはいただけなかったです。歌いたくなる気持ちは分かるけどね、もうちょうい声落として!つっても、どうせ自分のその時の声量なんて分からないんでしょうが!

よっぽど振り返って、もう少し声落として歌ってくれます?って言ってやろうかと思ったのは確かでした。


title>>人格ラヂオ『溺愛』
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode