忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インスト

今日はるいとデート兼ねてPENICILLINのインスト行ってきました。ライカ着いた時にはもう人は並んでなくて入り終わってるって言うね。しかも人数50人くらいしかいないという…(笑)衝撃的なのは入口に置かれたプレゼント入れ用のダンボールで

ちぃちゃんのだけがからだった(笑)

いやいや、びっくり。これについてずっと言ってたらるいに怒られました(笑)いや、あれは駄目だって…インスト終わってからお一人プレゼント入れてましたけどね。兄さんとおーちゃんに比べると切なすぎる(反省皆無←)

質問コーナーでは最近気になる物事で兄さんが端に退けられた仙貨のパネルと指差してました。特に珍の名前の位置が気になるらしく、しきにりあの位置は駄目だって言ってました(笑)しかも最後はパネル作ってくれとか言って、千葉ちゃんみたいにするべきかとかまで言ってました。そりゃ無理だと思うよー、むしろ千葉ちゃんまでの域まではやっちゃ駄目だと思う、兄さんは←

あとは何か基本的に下ネタと言うかお下品なトークでした(笑)特にちぃちゃん←←


今年を振り返って反省するコーナーがあったんですけど、ちぃちゃんは部屋で作業中に何か臭いなーと思ったのに慣れちゃって気にしないでいたら四時間後に足元で猫の排泄物を発見したって言うね。幾ら何でもそれはねー、気になった時に原因突き止めようよ(笑)

これで、一番反省してない人に選ばれてペニのラッキーアイテムであるお酢を飲む羽目になってました。飲む前に大分言い訳と言うか時間稼ぎの様に喋りまくってましたけど…。

そう言えば抽選会でるいがサイン入りポスターを貰いました。しかもちぃちゃんから手渡し。良かったねーと頭撫でときました(*´∀`)僕はサプライズコーナーの○×クイズで良いとこまで行ったんですけど残念な結果でした。ちなみにそのコーナーのプレゼントは私物なんですが、良いとこまで行ったのはちぃちゃんのです。最終誰も手を上げてなくて兄さんが何か上げるように促してたのに、勇気ある一人が手を上げて見事に私物貰ってました(手を上げた状態が○ですよー)

危うくちぃちゃんの私物だけ誰の手にも渡らず終いになるとこでした(笑)

なんかちぃちゃんの事ばっか(笑)ちぃちゃんが厭にでばってたからね、楽しかったけど。勿論僕は兄さんに注目してたけどちぃちゃんの台詞に爆笑する兄さんが可愛かったです。


以上!
眠いのでまた明日ー。


title>>僕

PR

ほんとうに、



Dメジャーデビューおめでとうございます!!


今日の重大発表が何か凄く気になってました。
あ様の日記で不安にもなってました。

でも本当に良かったです。
そして本当におめでとうございます。

嬉しくて嬉しくて…
今日はライブでただでさえテンションは高いのに。

幸せです。
良かった。

連絡してくれた鴉晃ちゃんにも感謝です。
良かった。

おめでとう。
おめでとう。

メジャーデビューしてもそのままで。
大好きです、D。





我らの航路に!!






貴方に逢えて良かった、

行ってきました、Dインスト!ライカ入って直ぐに化粧ポーチをトイレに忘れた事に気付いて2部が始まる前にダッシュで取りに行くと言うハプニングもありましたが…(疲) 親切な方が駅員さんに届けてくれて無事手元に戻ってきましたけどね。本当に感謝です(*´д`)


そしてDインストですが、30分押して始まりました。大分早く会場に着いたから暇でしたけど…でもメンバーの入りに遭遇してしまいました(*´∀`)運転席から降りてきた英蔵さんが何だか軽く飛びながら歩いてたのが衝撃的でしたよ…(笑) あ様と涙ちゃんと恒ちゃんはあっさり中に入ってしまいましたけどね。大城さんは何時入ってったのか分からなかったですι


インストの内容はもうヤバいの一言ですね。英蔵さん、蛍光緑のマフラーを巻いて登場したし(笑)自己紹介で『森の妖精、モリゾウです』って言ってました。

あと恒がファンから貰ったって言うハリセンで、英蔵さんが可笑しな事を言う度にあ様と恒にがそれで叩いてました。(*´∀`)

本当に英蔵さんについての話が多くてツアー中、事故で大城さんが英蔵さんのお尻を直に触ってしまったとか…(笑)ライブ終わってシャワーを浴びてるあ様の入浴シーンを見ようとして涙ちゃんに止められたりとか。
もう書ききれない程に英蔵さんの話ばっかり。(*´∀`)一応それは1部の内容ですけど。2部は公開ラジオの収録で、放送は21日だそうです。これに関してはネタバレになっちゃうので話せませんね…。(*´д`)

気になる方は聞いてみては?(何)英蔵さんは相変わらず弄られてて、2部でもそれが満載ですよ(*´∀`)でも長く話してたから色々カットされて放送されるとか…(*´н`)


で、明日はライブな訳ですが。今日は可愛い子とお友達になってメルアドも交換してきました♪何か僕って可愛い子とか綺麗なお姉さんとお知り合いになれてるからめっちゃついてるのかな?(*´∀`)兎に角可愛い子です。ウハウハです。←

しかも明日は鴉晃ちゃんにも逢います。楽しみ(*´ω`)その可愛い子とはライブ前ぐらいから一緒したりするやも…。まだこれから決めるので。


さて、家に着いたらご飯食べてお風呂入って寝ます。(*`∀´)でもその前にメール送ったりしないとね。


title>>僕
英蔵さんはやっぱり最高です。もう大好きだ!!

別に日記のネタが無い訳じゃないですよ。好い加減書かなきゃ忘れちゃいそうなので…。(嗚呼)

もう先週になりますが、あっちゃんの『愛の惑星』を遂に取り寄せしました!ジャケはどんなものか分ってたのですが、タワレコに取りに行ったら予想外の大きさ…。大体CDケースを二つ並べた位の大きさなんですよ。受け取った時は「え……?でか!」とか思ってしまいました。(笑)

でも曲は最高ですね!取り寄せして大正解でしたもん!!一曲目がいきなりSACRIFICE。このPVであっちゃんが壁とかにさ、こう…べたっとするシーンが何とも言えず!!(←どんな状況よ…)胎児もお気に入りです。何かと口ずさんでしまいますね。歌詞も曲もすっごく良いし、PVではあっちゃんの二の腕までもが拝めます。今となってては貴重ですからね。んで、ちょっと思ったのが曲名は後から付けたのかな…?作曲者と合わせたのかなぁ~…と。

このアルバムは歌詞はあっちゃんで、作曲は他のアーティストさんが担当なんですよ。(コラボって言うのかな…?)名前だけ知ってる方も多数居たり…B-Tには無い感じが全面に出てます。新月とかもこう…グッとくるものがあって、静かに聞き入ってしまったり。それで、最後の曲は曲名からしてあっちゃんらしいなぁ…と思いました。

取り敢えず、やっぱ取り寄せして間違いで無かったのは確かですな。買ってからずっと回してますもん。あの声が良いんでしょうね。待ち受けすら今はあっちゃんです。(愛/←前は今井ちゃんでしたw)

さて、そしてもう一つ。五月にあるDのライブに行く事はもう話しましたよね…?ホールなので楽しみですが。遅れて届いた会報。みんな英蔵さんの話ばっかじゃん!!(笑)ネタバレしちゃまずいので詳しくは言いませんが、みんな英蔵さんについて何かと言ってましたよ。唯一ヒロキさんだけが言ってませんでしたけど。(笑)もう、思わずにやけてしまって……「愛されてるなぁ、おい…(萌」とかとか。

あと漸く会員カードも届き。ムフムフしとります。(嫌)初めてファンクラブなるものに入ったのでドキドキしますが…。会員カードはやっぱり肌身離さず持つべきですか?(笑)取り敢えず無くさない様に大事に仕舞っておかねば…!


title>>しゃるろっと『期間限定恋して~る』

たっかよらなそう


余りにも、衝撃が大きすぎて。どうしようもない事なのに、どうにかしたくて。そんな事、結局は到底無理なのに。

ギショウさんが、脱退する。

その事が僕には本当に衝撃過ぎた様で。それを聞きつけて、パソコンで確認した時、画面を見たまま涙を流してしまった事で気付きました。親もいたのに、その前で。なんともみっともなかったでしょう。でも無意識の内に泣いてました。

僕は、ハクエイ人形だけど、ギショウさんも好きで。千聖君もジロ君も好きで。PENICILLINが大好きなんです。一人も欠けて欲しくなかったんです。

ギショウさんの、事情がある事は判ってます。マネージメントへの移行。これからもPENICILLINを支える事には変わりない事。それでも抜けてしまう事が、受け入れがたい事でした。

今更、あれやこれやと、僕みたいなのが言っても、それは当然ながら無意味な事で。もう決まって、ギショウさんの脱退は変えようのない事で。でも、でも、そう簡単にはやっぱり無理なんです。

今後は三人で活動を続けて行く中で、サポート麺が補うとしても。正式に新しいメンバーを入れませんよね。それだけは僕は何だか嫌なので。入れないで欲しいです。

あの場所は、PENICILLINのベースはギショウさんだけだから。兄さんたちも、多分その気はないと思いますけど。

十五年を迎えたばかりで、なのにギショウさんは抜けてしまって。ライブに行きたかったけど、都合が合わなくて諦めたばかりで、この事実。出来る事ならギショウさんのいる時に、行きたかったです。次回へ流した事が、こんなにも悔やまれて。これからには、その姿は無いんですね。

正式発表から数日経った今でも、まだこの事実が受け入れられないんです。もう、自分でなにを言ってるんだか分からないです。意味の判らない文でも勘弁して下さい。

嫌だとか、辞めないで下さいとか、思ってはいるけど。ギショウさんが良く考えて出しただろう結果で。脱退を、受けるしかないんだけど、その整理はまだ尽きません。

気持ちが沈んだままで。整理が付かなくて。また、泣いてしまいそうです。何を言いたいのか、何を言ってるのか、本当に判らないですね。

思考回路が鈍りすぎて、どうしようもないです。



七限授業を終え、掃除を用事があるからとサボり…(←でも月曜一人で教室掃除したし)三重文へ半ば早歩きで向かいました。一緒に行った栞ちゃんとは途中乳談義をして(ぇ)好きな盤麺の何処に萌えるか語ってみたり。冬も近いから陽が暮れるの早いんですよね。三重文のトイレで制服から私服に着替え、僕はヴィジュメイクしてたり…と。

そんなこんなしてて、栞ちゃんが指定鞄が入らないだのちょっとした誤算が出たりしまして…僕も指定鞄は入ったものの、制服を入れた袋が入んなったんですけどね。(苦笑)取り敢えず着替えを終えて物販見に行った訳ですよ。場所を探しつつ、行ったら「物販買う人は外の列に並んで下さーい」との係員の声に二人して外へ。それが長いの何のって…。長かったー……。

始めちょこっとずつ人が入って行ってたんですが、段々大人数入るようになって「これ物販の列だよねぇ…?」とか半信半疑な会話しつつ、落ちは結局ライブ参戦者の列だったと!(失笑)だって入ったらあった筈の物販コーナーが無くて、綺麗に片付けられてたし!!じゃあ、あの係員の声は何なだったんだ…ッ!!いつの間にか参戦者の列になってるとか有り得へんしー……。

もうかなり凹みましたよー…。並んでる間もずっと「てっこたちが直ぐそこに居るよー」とか「生で見たかったよー」とか「僕も参戦したかったー」を延々繰り返しててはっきり言ってウザかったですからね。(自分で言うな)ごめんよ、栞ちゃん…。

いや、でもね。ホント。へこみ半端じゃないですよ…。参戦出来ない上に物販いつの間にか終わってるとか…。もう半泣きでしたから!冗談抜きで!(嫌)まぁネットで買おうか、ってことになりましたけど…。でも限定タオルは欲しかった…兄さんのデザインだったし…(沈)

帰りに駅のCDショップであっちゃんのソロアルバムかって慰めて貰おうと思ったらシングルだけ置いてあってアルバム無いとかね!どんだけ僕を沈めれば良いんだ…ッ!!ショックで禿げちゃうYoーッ!!(ショックの余り既に崩壊気味/嗚呼)

ママンとパパンは今日居ないし、姉さん遅いから僕が晩ご飯作らにゃならんだし…。お祖母さんに任せると大変な事になるのです。(恐)もう眠いよー……。不貞寝しましょうか。


title>>ムック『暗闇に咲く花』
途切れ途切れに歌う所とか好き。

 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode