友達に携帯の充電器を貸したら返って来ませんでした。なのでPCから記事を書いてます。明日補講あったから良かったものの、なかったらどう休みを過ごせと言うのか…いや、レポートに全く手を付けてないから暇は無いんだけどね…!明日返してもらうとして、明日はアイツに何かおごらせよう(笑)取り敢えず節約せねば…。
そう言えば今日やっとチケ届いて見たら
二桁の、しかも20番以内だったって言うね!!名古屋とか何時も300番台とかが多くて良くても100番台なのにね、マジびびった。後会報も届いたんだけど、英蔵さんヤバくない?何であんなポーズしてんの…や、何時も何かしら変なポーズで写ってるのがあるけどさ、ヤバいって。ちょっと文が悪いと言うかね、苛っとしてたのが癒されました←
さて、にしてもレポートめんどくさい。前回の空間認知のレポートは再提出とかにされたら先生に文句言います。
仮想郡と現実郡に分けて実験する筈なのに実際やった実験は仮想郡と仮想郡……(沈)え?って感じですよもう。んで、レポートの書き方を説明してくれて方法はプリントに書いてある通りで良いって言ったけど、プリントは仮想郡と現実郡に分けて実験した場合のになってると言う……。
プリント通りの実験してませんけど…!←
取り敢えず方法の部分をちょいちょい個人修正。結果を書こうとプリントにどんな事を書けば良いか載ってるから見てみたらまたしても仮想郡と現実郡で実験した場合の結果の項目。そうなると勿論考察もそんなんで、結局、仮想郡と仮想郡で実験した場合でも書けそうな項目を抜粋して書きました。なんですか、いじめですか…。
今回のレポートは音声認知なんですが、検討量が多いんですよ。つか、先生要領悪いんですよね。時間無いのに15回検討しなきゃいけなくて、結果とか考察の説明までちゃんと行かないの。最後つめつめだから、肝心な事がイマイチ解らないまま授業が終了するって言うね。最初検討してたけど結局最終的に先生が残り全部検討したし…それなら最初から検討しといてくれたら良くない?的な。
グラフだって15個作るんですよー、めんどくさい。つかあのグラフって全部貼るのかな…?あれ?でも検討したし結果にも書くんだから要るよなー…何かグラフだけで5ページ使うよ(爆)そんで、目的に、方法、結果、考察あと感想も書くらしい…今までにないレポート量になりそう。あと今思えば前のレポート過去形で書かなきゃいけない所合ったのに現在形のまま書いて提出しちゃいましたよ…うわー…(落)
今回はそこ直さないとね。日曜には仕上げとかなきゃキツイよなー…と思いつつやれる自信がない。先生にチェックしてもらいたいけど、あの先生にチェック頼んでも微妙な事になる気がする(←)前期は違う先生だったんですけど、その先生の方が嫌だったけどまだ良かった。だって授業中にレポートはある程度形になってたから結果と考察を授業中に書けて先生にチェックして貰えたんですもん。後期は要領悪いからそこまで持って行こうにも行けないって言うね、どうしようもない状態な訳ですよ。
もう、何やねんって感じです。疲れる…嗚呼、ヤダ。でもやらなきゃねー……パソコンから離れられない状況。パソコンは好きだけど、そんな付き合い方嫌よー(何)最近パソコンも機嫌が宜しくないのか不調もあり……つか、古いノーパソだから色々遅いんですよ。新しいパソコンでやりゃ良いんでしょうが、ワードが新型だからやりにくくて仕方ないんですよ!何処に必要な機能があんねん!って感じで、一々苛々しながらするのもあれじゃないですか…。
あー…頑張るぜ。むしろ頑張って僕←
title>>僕
何か書ききった感がある(笑)
PR