忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dインスト。

昨日に引き続居き今更ながらの後日談です。7月29日にパッセのタワレコで行われた『赤き羊による晩餐会』のインスト行って来ました。

今回はテーブルが設置されててでも席は3つしかなくて、来るの3人?とか思ってたらちゃんと全員来ました。しっかり衣装で(笑)前例奥の壁側から涙ちゃん、あ様、英蔵さん、後ろ椅子無しで奥から大城さん、恒ちゃんでした。
恒ちゃんが自己紹介で「今日は立ちっぱなしの恒人です。」には笑いました(*´∀`)トークは名古屋来たら必ず何処行く?(食べるだったかな?)とか衣装についてとかシングルについての内容でした。


衣装の話ではで涙ちゃんが足を机に乗せてみたりだとか、あ様は立ち上がって足見えただけで悲鳴らしきもんがちらほら…(*´н`) つか、あ様の衣装キッツイよね、今回の。ホントに。

そう言えばあ様が赤い鞭持って来てたんですね。それで英蔵さんのトークが過ぎちゃうとペシッと叩いて「オイタが過ぎるわよ。」的な…英蔵さん幸せそうなんですね。
衣装の時も立ち上がって後ろ見せてって時にお尻叩かれて「ありがとうございます。」とか言っちゃってるし。どんだけ好きなんだと…(*´艸`)


で、今日はマネージャーがちょっと巫山戯てて、インスト会場がエスカレーター横だからそのエスカレーター使っての悪戯をしてたんですね。下りエスカレーターに乗りながら変なポーズをするマネージャー。メンバーが見て笑い耐えるんだけど、最終爆笑、みたいな。あ様は机に沈みました(笑)
それを何度か繰り返してるんですよ。僕は英蔵前の延長線上でエスカレーター乗り口真横だからマネージャーには気付いてたんですよ。あの人何してんだろ?って思ってたらメンバー笑い出してるし。
「僕が笑ってるのはマネージャーがさっきからそこで悪戯してるからなんです。」って、あ様の説明で嗚呼あの人がマネージャーなのね、と。


それで、トーク終わって握手会の準備の間も英蔵さんは変な動きしてるし。握手会の時は何話すか全く考えて無かったからヤバかったけど。
あ様がライブでも無いのに汗だくだったから暑いですよね、大丈夫ですか?って聞いたら苦笑してました。そりゃまぁ、あの衣装じゃ暑いでしょうね(・ω・`;)

英蔵さんには衣装格好良いですねって言ったらキメポーズしてくれましたよー(*´艸`)あの髪型も格好良いですしね。


前日のライブの後だったんで、ぶっちゃけ気乗りしてなかったんですけど行って良かったです!
クウトくんにも久々に会えたし、ういさんも会ったし(*´∀`)クウトくんはインストで色々あったけど、神降臨で無事握手出来たから良かったです。

お友達も増えましたしねー(*´艸`)同じ英蔵申し子なのですよ!
いやぁ、楽しかったです!


PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode