忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういいから…!

今日は大須のell.SIZEでアヲイのワンマンだった!
アヲイ名古屋ワンマン初であり、僕もワンマンは初参戦!

ワンマンとか基本大阪であとは東京だし、名古屋では対盤ばっかりだから最初から最後までアヲイとか初めてなんよ。
で、ヤバかった。SADSとは違う激しさだった…(笑)SIZE自体初めてやったけど狭いねー。でも動員はそう多い訳じゃないし、詰めなかったからゆとりはあった。

でもあんなガッツリ振りしたのひっさびさ!
最近あの盤(何とは言わないけどw)では全く激しくないから、それ以外だと振りなんてしないしね。

手扇子に折り畳みにヘドバン。特に折り畳みとヘドバン多くて死ぬかと思った。いや、まぁ久しくしてないから余計なんやろうけど。
てか、折り畳みのペース早いしな(笑)ヘドバン折り畳みヘドバン折り畳みのループとか久しい人には鬼畜過ぎるww

お陰で早々首死にましたww
明日の仕事の事なんかすっかり忘れてたわ。もう今更やけどなw

メランコリィからの流れが怒涛すぎて…。
オトギさんのデスヴォ最高!

でもデスヴォが激しくてMCの声が掠れまくってるw
それすらせくすぃーでしたがw

詳細は後日で、以下覚え書き。

※登場で翔くんショータイムw
※サキくん摩訶不思議な動き
※オトギ氏の奇行
※奇行によりオトギ氏の胸辺りは鬱血だらけ
※オトギ氏のせくすぃーショットw
※慎くん可愛い
※慎くんとリョウくんによってMCを遮られ弄られるオトギ氏
※オトギ氏のMC可愛いww
※EN後ベースを掻き鳴らし締めようとしてもドラムからの応答がなくて振り返るサキくんと、背中を向けて水飲んでたリョウくん、合わないリズム隊w

こんなもんかな?
楽しかったー!首可笑しくて下向けないけどw


カラオケでアヲイ歌いたい!でもデスヴォが出るか妖しい…(。‐∀-)
オトギ氏のデスヴォ難しいんだよね、喉死ぬ覚悟でいかな無理wやるなら全力でやるけどな!

てか、思ったのが自分やっぱバンギャよね、振り知らんのに合わせて出来るとかww
自然に出来る辺り凄いと言うかむしろ病的で怖いw

あ、あとモッシュもしてきたー!楽しかった!
隣の男の人が終わった後めっちゃ謝って来たけど、別に何も無かったしむしろ僕のがスミマセンと言うか…。
てか、アヲイのファンの人ってえぇ感じやんねー。終わった後とか特にそう思った。

ヤバいなーこれ通うかも。
名古屋の時だけやけどねー。

首痛い。
声が死んでへんだけマシかな?



title>>オトギ氏
PR

運動不足。

デカいリュックを背負って走る少年の後ろ姿が可愛くて思わずニヤニヤした今日の昼下がり(笑)
いやー、可愛かったんです。背負うと言うより背負われてる感じとか、走りに合わせてカシャカシャなってるリュックとか(多分筆箱?)
最近そう言うのが可愛くて仕方ない。癒しだよ、可愛いよ。でもウチの血族、姪っ子甥っ子が一番可愛いよ。

赤ちゃんとかが可愛く思えるのは当然と言うか、そう思われるようになってるからで、庇護欲を掻き立てられるようになっているのだとか。そりゃ、誰かに世話をしてもらわないと生きていけないからね。


と、そんな話はさて置き。


久々に真面に運動した。手軽な運動としてジョギング。何時振りだよ、こんな真面に運動したのとか…。
30分程で約1.5㎞。うあー…昔程走れなくなってるーガ―――∑(゚□゚*川―――ン!
そりゃあまぁ部活とかしてた頃に比べりゃ落ちてるだろうけど、此処までとは…。

現役時だと1時間もあれば4㎞とか走れたしね。
短距離よりは長距離のが好きです。時間制限無しで自分のペースで走るのが一番好きだけど。

にしても久々だってのに調子に乗り過ぎたよね。明日ライブなのに筋肉痛じゃね?(笑)
マッサージをしっかりしても駄目やも知れぬ…運動不足いくない(>_<)

日課……とまではいかなくとも取り入れるべきかしら?

てか、今日のジョギングは散策を兼ねてたんだが、危うく迷子とかww
いや、自宅の方角は大体分かるから何とか帰れるけどさ、自宅付近で迷子とか笑えんww
普段家のホント付近しか出歩かんし、決まった道しか通らんからー(決して言い訳ではない)


とまぁ、こんな一日。




電話来ん。
えー……。

電話したい。
ちぇー( ´△`)
 
6月マミーとライブ行ってくる!(*>∀<)


仕事終わりにメール来てた!
テンション上がりちうです。

シカオのライブ!
08以来だから4年振り?
ヤバいちょー楽しみ!

シカオさん可愛いんだぜ!(笑)
サングラスver.が好きです。

マミーと行くんだ(*'д`*)
むしろ、シカオ好きになったのはマミーの影響だしね。
僕が色々ライブ行くようになって、折角だし一緒に行けるのあればと、シカオのは一緒に行くようにしてるんだ。
あとは福山のも行きたいねーとは話してるんやけど、こっちはかなり難しい。流石取り辛いと言われるだけの事はある…。

平日だけど休みお願いして来たしー。
余程でなければ休みだからね。
ランチしてーお茶してーライブかなー。
GWに帰省した時も話したけど、何だかんだ忙しかったし。

ものっそい心配されてるからなぁー…。
色々…いやぁ、申し訳ないけど、こればっかりはと言うか。
うにゃー…………そこそこにスルーしよう。うん。



あ、マミーに連絡してない。
明日で良いかな。


title>>スガシカオ『バナナの国の黄色い戦争』
色々衝撃的だった(笑)


GW最終。

GW4日目、只今自宅に向けて帰宅中です。
憂鬱です。何て事でしょうこの気の沈み具合。半端ないっす。

今日はお嬢が足の上で二時間程寝てたお陰で腰から下が固まって痛い。
カーペットの上とは言え床だからしんどい。
でもお嬢は健やかに寝ていらっしゃる。
大物ですな(笑)

今日は普通に寝てったので子守唄は無いんだぜ!
今度は機会があればシカオにしようかな(笑)
でもきっとBUCK-TICKなんだよ。


取り敢えず明日職場倒壊してたら良いのに…。

GW3日目、ニュースから聞こえる帰省ラッシュの言葉に憂鬱さを覚える本日。
お出掛けしてきました。ジャスコへ(笑)混雑半端ない。

念願の雑誌をゲットしてまいりました。


BUCK-TICK!




はうあー!(*´∇`*)


格好良すぎる!
ニューシングルジャケのメンバー!
何て事だ!

本屋でうっかり沈む所やった…(笑)
マジ見た瞬間の衝撃が半端無いよ…!

今井さんの髪型かーわーいー!(*●∀●)
パツコも良かったけど今回のも素敵やわー!
あの斬新さは今井さんにしか無理やけどね!似合うから!

あっちゃんも髪伸びつつも切ったよねー。
あと分かり辛いんやけど、エクステ付けてんのやんな?
それもまた珍しいけど似合う―(*′皿`)

髪型と言えばユータ髪型を変えたのね!
久々やんねー変えたの。
ハネハネ具合は健在やけどめんこい。

あ、てかセカンドシングルの予約してこな!
まだやってんなー予約。
明日してこようかなー出来たらやけど。

あー…格好良いよー…。
アカン、格好良すぎや。

音人先月号を買いそびれたのが悔やまれる。
まぁ、買うのは記事の内容にもよるけどさ。


さて…明日は帰らなアカンのよなぁ。
帰りたくねー…(鬱-д-)

自力で帰れと言われたので帰ります(笑)
ただ地元の駅はエレベーターとかがないからしんどい。
今回キャリーデカいから持って上るのが辛い。
降りる時、一層落としてやろうかと思うくらいには(笑)

しかも明日天気悪いらしいし?
来る時も雨だったのになぁ。
ついてない。


あ、ちなみに今日は螺旋 虫とMessageとCoyote。
お嬢はあんまりぐずらんので非常に扱いやすいです。


title>>BUCK-TICK『螺旋 虫』
 
GW2日目で御座います。

今日もお嬢は元気です。そして僕は腕が若干筋肉痛。
原因は分かりきってて、昨日お嬢を抱っこしてたから(笑)鈍っとります。

子守唄はB-Tです(笑)今日は月世界とドレス。
あ、あと叙情詩とひとひらの自由もか。
何かうっかり口遊んでるけど、無意識か選曲は大人しめよね。


まぁ、これと言って出掛ける事も無くお家でだらだら。
出掛けたいのは出掛けたいけどお嬢がいるし仕方ないかなと。

暇なので?と言う訳ではないけど、久々に色んな話をして。
そしたらまた色々驚く話題がちらほら。

いやー前回に引き続きびっくりした。
S結婚するんやって!マジでか!と。
中学の同級生とで僕と同じテニス部だった子と。
一瞬誰やっけー?と思ったけど何とか思い出した(笑)

卒業以来全く会ってへんからどうなってるか知らんけど。
昔一緒にサッカーしてたアイツがなぁ、としみじみ…。

こう言うの聞くと嬉しいよねー。
同時に昔のアホな事とか思い出すけど(笑)
Sに関してはサッカーしか思い出せんが…。
リフティングのコツとか教えて貰ったり、休み時間サッカーに呼ばれたり。
掘り起こせばマジでサッカーばっかやなww


うーん…ま、お幸せに、って事でー。


明日はお出掛けするらしいよー。
多分やけど。


title>>BUCK-TICK『月世界』
ゆらりーんなあっちゃん。あれ吊られてるんだよね?
てかこの時のヒデがカッコいい!

GW1

GW初日、って事で実家に帰省ちう。姉が居て、前月生まれたばかりの姪っ子が居ます。姉の要素が無くまんま義兄さんだった(笑)

兄さんの子もだけどこの子は色々思い入れと言うか、時期が時期な子なので生まれた時はあれでしたが…。
実際会って漸くと言った感じがします。初めましてでありお帰りなさいでもあって、生まれてきてくれてありがとう。そんな感じです。


そんな姪っ子。健やかにそだって非常に健康体。健やか過ぎてまだもう直ぐ一ヶ月の所が二ヶ月に間違えられると言う(笑)
生まれた時が3,968g。その時点ですでに大きい。いやまぁ、元気で宜しいですけどねー(。-∀-)

にしても出産時の話が面白すぎてヤバかった。


分娩室に入ったのが12時過ぎだったかでまぁ義兄さんもいますよね。この姉夫婦間、去年の11月1日に入籍したんね。

義兄「僕ら去年の11月1日に入籍したんで、13時1分に生めませんか」と言い出し…(笑)
先生「そうなんだ!おめでとう!13時1分か…うーん…ちょっと難しいけどやってみるか」









先生「あー…旦那さん、13時1分は過ぎちゃったけど、13分には間に合うかも」
義兄「だって!がんばれ!」




13時13分




先生「旦那さん良かったね!生まれたよ!13時13分!」

その場異様な盛り上り。
母曰く、看護師さんとか先生とかのテンションがヤバかったらしい。
緊張よりも聞こえる会話のせいで笑い堪えるのに必死だったらしいよ。




そんでもって体重測定とか




「先生ー体重3,968kgでしたー」

「……え?」

先生もびっくり。

「…それだと普通10時間掛かるのに」




出産時間33分。




そりゃ先生も驚くわ((+_+))院長先生も3㎏は切ってるなーとか言ってたらしいのに、実際生まれてみたら4㎏近いとか(笑)
そう言や院長先生と言えば、院長先生が待機所に行ったら普通誰かいる時間帯のは筈なのに誰も居なくて探したら、皆姉の所に居たらしい(その日は偶々他にお産がなかったとか…笑)

退院まで姉はその産婦人科で有名だったとか。あの大きい子の…みたいな感じで(笑)何かかなりスムーズな…と言うか良い感じの出産だったらしく先生が自慢してたとか。
そんな話を聞いてもう笑うしかない。お陰でちょっぴりお腹痛い。今日は姪っ子をあやす事が多くて明日は…と言うか早々腕が筋肉痛です(笑)


明日はにゃんこと戯れようかな。
 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode