忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういいから…!

今日は大須のell.SIZEでアヲイのワンマンだった!
アヲイ名古屋ワンマン初であり、僕もワンマンは初参戦!

ワンマンとか基本大阪であとは東京だし、名古屋では対盤ばっかりだから最初から最後までアヲイとか初めてなんよ。
で、ヤバかった。SADSとは違う激しさだった…(笑)SIZE自体初めてやったけど狭いねー。でも動員はそう多い訳じゃないし、詰めなかったからゆとりはあった。

でもあんなガッツリ振りしたのひっさびさ!
最近あの盤(何とは言わないけどw)では全く激しくないから、それ以外だと振りなんてしないしね。

手扇子に折り畳みにヘドバン。特に折り畳みとヘドバン多くて死ぬかと思った。いや、まぁ久しくしてないから余計なんやろうけど。
てか、折り畳みのペース早いしな(笑)ヘドバン折り畳みヘドバン折り畳みのループとか久しい人には鬼畜過ぎるww

お陰で早々首死にましたww
明日の仕事の事なんかすっかり忘れてたわ。もう今更やけどなw

メランコリィからの流れが怒涛すぎて…。
オトギさんのデスヴォ最高!

でもデスヴォが激しくてMCの声が掠れまくってるw
それすらせくすぃーでしたがw

詳細は後日で、以下覚え書き。

※登場で翔くんショータイムw
※サキくん摩訶不思議な動き
※オトギ氏の奇行
※奇行によりオトギ氏の胸辺りは鬱血だらけ
※オトギ氏のせくすぃーショットw
※慎くん可愛い
※慎くんとリョウくんによってMCを遮られ弄られるオトギ氏
※オトギ氏のMC可愛いww
※EN後ベースを掻き鳴らし締めようとしてもドラムからの応答がなくて振り返るサキくんと、背中を向けて水飲んでたリョウくん、合わないリズム隊w

こんなもんかな?
楽しかったー!首可笑しくて下向けないけどw


カラオケでアヲイ歌いたい!でもデスヴォが出るか妖しい…(。‐∀-)
オトギ氏のデスヴォ難しいんだよね、喉死ぬ覚悟でいかな無理wやるなら全力でやるけどな!

てか、思ったのが自分やっぱバンギャよね、振り知らんのに合わせて出来るとかww
自然に出来る辺り凄いと言うかむしろ病的で怖いw

あ、あとモッシュもしてきたー!楽しかった!
隣の男の人が終わった後めっちゃ謝って来たけど、別に何も無かったしむしろ僕のがスミマセンと言うか…。
てか、アヲイのファンの人ってえぇ感じやんねー。終わった後とか特にそう思った。

ヤバいなーこれ通うかも。
名古屋の時だけやけどねー。

首痛い。
声が死んでへんだけマシかな?



title>>オトギ氏
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode