忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定時。

今日はボスが休みやからほぼ定時上がり!
嬉しすぎる。

今日はちょっとばかし忙しかったけど。
まぁ何とかなる程度やからえぇんやけどねー。
ちょっとイラッとする事もあったけど、そこは平常心平常心と言い聞かせ…。

聞き間違いもあれやけど、言い間違いもアカン。
「~ましゅ。」ってなんやの!
どっかの芸人か!自分アホすぎる(つд;)

穴があったら入りたいとはまさにこの事か!
むしろ穴を掘って埋まりたかった!
こうお客さんと目があった瞬間の居た堪れなさと言ったら…orz



それはまぁ、さて置き。

先日映画に行ったのです。
久々レイトショー。レイト落ち着きます。

観て来たのはシャーロック・ホームズ。
前作もばっちり観てます。

ホームズのイメージが崩れるこの映画(笑)
いや、悪い意味ではないんやけどねー。

こんなホームズも在りかと思うし。兎に角面白い。
ホームズのだらしなさと言うか、格好良く行ってない様と言うか。
ぶっちゃけワトソン君のが格好良い(笑)

てか、ホームズのお兄様キャラ濃いww

あ、あとモリアーティ教授嵌り役じゃね?
これぞ!って感じで、良い感じやったー。

ホームズの映画って独特な展開?見せ方?って言うのしてるんよね。
観た人なら分かるはず。
スローを駆使してるのです。
あんまりこう言う見せ方無いよなーと思ったんだが。

あとね!どいちゅ!(笑)
きたしこれ!と無駄にテンションの上がった僕。
言い方良いよね、どいちゅ(笑)

軍服素敵過ぎる。
これにときめかずして何にときめけと!(笑)
個人的にはスウェーデンのも好きだけど!

非常に美味しかったです(笑)


忘れるとこだった。
映画の始まる前に公開予定映画のCMあるんやけど、気になるのはちらほら。
タイタンの逆襲は面白そうだなーと。
前作は観に行けなかったんやけどねー今度地上波やるみたいやし?

この映画も気になるんやけど、CM最中に流れてた音楽がめっちゃ気になった!
すっげー格好良かったんよ!調べて買おうかしら?

そんなノリで買った事あります。
Breaking Benjaminとかまさにそれ(笑)
READだったかなぁ?それで掛かってて、観終わった後に即行調べてタワレコに行ったし。
洋楽はあんま買わんくなったけど、時々好みのに出会うとやっぱ良いと思う。

ま、最近はPIGを大人買いしましたけど。
LP盤でしかもう入手出来んくなったっぽいのがあるらしく…。
LP盤か……盤を買う以前の問題が。

レイモンド、格好良いんだ。
またその界隈で気になるのあるし…。
ちょいちょいと開拓して行こう。

 
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode