忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日。

昨日は姉さんとデートして来たー。
相変わらずでした。安心したけど複雑だわ(笑)
取り敢えず僕の本体はそこじゃないからね。

近鉄で待ち合わせしたら、素敵なお姉さんが通って行ったりわかめちゃんが居たり…。
お姉さんの後のわかめちゃんは何か(´・ω・`)ってなったけどね。
で、ランチしてお互い良い加減さを発揮してぐだぐたと大須に。

大須のディールに連れてって貰ったよー。
大須店は移転前に一度行っただけで移転後は場所知らんだからね(調べりゃえぇんやけど)
広かったー!店内格好良いよねー!お世話になってるオネーサン居たし。
色々見て回ってやっぱ良いねー猫シリーズなまら可愛い!(*´д`*)

欲しいなぁと思いつつ出会っちゃった。
真鍮のレザーブレス!
首輪とベルトもあったけどこのブレスは欲しい!
凄い格好良いの!まさに一目惚れだったわ。
しかもまだ一個しか作って無いんだってー!
今回は諦めたけど次回は…!(事情によっては諦めるけどっ…)
真鍮の質感が好きなんだよねー今井さんアクセで真鍮使われるから嵌ったのか…?


それからまた大須ふらついてー。
姉さんの暴走?(笑)で偶然良いお店を発見したりと。
それからそのまま錦へ飲みに移動。

みかん酒飲んで後は日本酒。
さぱっりしてるからついついするっと飲んじゃった。
御飯も美味しかったです。

色々話して、日本酒飲んで…女子トークしてても飲んでるのは日本酒です(笑)
焼酎は止めました。翌日仕事やし。
話してて思ったんだが、やっぱり過保護な人多い(笑)

それでまぁ、姉さんを駅まで送って帰宅。
日本酒の所為で非常に気分良かったです。
安眠出来るよね(笑)

そんな休日です。
あれ、最近休日に飲んでばっかり。
まぁ休日にしか飲まんのやけど。







話はすっ飛びまして。
先日届きました。

sousouの着衣!

和服ですー和服(*´д`*)

goukとは違う完全和ですよー。
goukはどっちかって言うとゴス混じりやからねー。
京都行った時に店舗あってちら見しただけなんよ。
でもやっぱ欲しくて買っちゃった!

濡羽色のこしきにこれまた濡羽色の宮中袖羽織です!

可愛いよー和服可愛い。
羽織はリバーシブルなんだぜ!
下駄草履も迷ったけど取り敢えずブーツ合わせようと。

着るの楽しみ!
和服の浮き具合半端無いだろうけど(笑)
まぁこしきは巻きスカートみたいなもんだし羽織が目立つくらい?

何時着ようなぁ♪


 
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode