忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰省中。

この休みに実家帰ってました。
取り敢えず寒かったよね。山風寒し。

漸く髪も切ってきた。美容師さんのAさんとヨースケの話したり猫トークしたりお土産に東京バナナ貰ったり(笑)アンティーク雑貨の店も教えて貰ったから今度行こー。
で、あと検診に来いと言われていた歯医者にも行って来た。入った瞬間「ヘビメタ女」と言われたけどー(笑)せめてロックと言ってくれ。先生毎回ファッションチェックしてくるんだ。

で、久々に映画観てきた。ドラゴン・タトゥーの女。
ホンマは違うの観たかったんやけど実家の方は公開地域じゃないのかやってなかった…凹

感想はねー別にあれはDVDで良かったな、と。R-15なんやけど15じゃダメだと思う。せめて18じゃね?モザイク掛かった映画とか初めて見たわ。モロよねモロ。思わずガチなんやーと…。
テーマは果たしてなんなのか…エロ・グロ・メンタル?精神病も含みだったし…異常殺人とかもあるんだけどねー、大学の図書を思い出した。秩序型と非秩序型の殺人でーとか。取り敢えず海外の殺人はかなりエグい。映画で上げれれてたのも実際あったと思うよ。うん。まさに異常ですわ。

そして最終ヒロイン可哀想だった。切なかったよー…。

苦手な人はお勧めしない。何よりも規制年齢間違ってると言いたい。個人的にこれは外れたなぁ。でも来月は良いのがあるし、楽しみにしてるんだー♪バーテンさんオススメの映画も気になるけどあれはDVDで観よー。

スターウォーズも3D?でやるらしいけど、観たやつだし。そもそも3Dは視力的に向かない事に気付いた(今更とは言わない)疲れるんだ…。


そんな休日。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode