忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜。

昨日は早く仕事上がったから御飯食べに新栄へ。前に飲みに行った時に前を通って気になった所。
スペイン料理の店らしく…店舗自体はかなり狭い。カウンター10席くらいに4~5人テーブルが一つ。狭いやんね。個人的には良い狭さなんやけど。

店の雰囲気も良い感じやけど、居心地的には違う感じ。細々した所のもちょっとなーと思う所も……それはさて置き、ホットワイン美味しかった。
初めて飲んだけどね。香辛料入ってるのは知ってたんだが、あれは好み分かれるかも。店によっても違うだろうし、飲み比べるのも楽しそう。

赤はそんなに好きじゃないけどホットでなら良いね。砂糖入れるのはなんだか不思議な感じやったけど。あとシェリー・グラッパ飲みました。あれくるよね(笑)
独特のワイングラスは見てて面白いし。しかし、あれを一気って人も居るけど、無理だわ、焼けちゃう。

で、まぁその後はBarに移動。Tさん相変わらずな柴犬具合(笑)店長さんは入院してたらしく昨日退院だったんやって。色々話しつつ……やっぱ落ち着く。料理がオススメらしく今度食べにくる約束を。
Barで料理って感じはせんもんねー。しかもセット有りとか(笑)自家製生チョコも気になる。取り敢えず長々と話し込んで終電逃しました。

栄まで行ったは良いけど問題はそこから…って、歩いて帰りましたよ。途中雪がちらついたり風強まったり寒かったけど、夜の道は楽しいよね。良い子は真似しちゃいけません。


そんな昨日…もう一昨日?
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode