忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと早いクリスマス

清春さんのソロで15日にライブ、日付跨いでクリスマスパーティーに行って来たよー。
久々のソロは楽しかった!詳細は多分また上げるとして…。

今回はクリパが控えてるからライブ時間は短かったんよ。押して19時ちょい過ぎにスタート(遅れてった僕には有り難かったけど)して22時30分頃に終了。
計三時間半って事で短く感じるんは通常ので慣れたからか…(笑)

クリパは予想外やったわ。楽しかったんやけどね、取り敢えず会場内が狭い。全体は広いんやろうけど柱とかが場所とってて狭いんよね。クラブやから仕方無いんやろうけど。
清春さんは客を掻き分けて中央に来たり控え室に戻ったりするわけよ。せやから運良く控え室に戻る清春さんが目の前を通過!触りました(笑)

目の前にイケメン!
もう格好良かったんやけど!

で、清春さんからのクリスマスプレゼント。
ツーショット写真(定員二人)や私物にサイン(定員一人)そしてなんとジャスティン!

ジャスティンのアクセをセットとか太っ腹過ぎるし!
骸骨、星、王冠、ハートのネックレス&ピアスや指環&ピアスとか!しかもそれぞれ数人ずつやし!

金額がね、軽く片手越えてるんだよねって…そりゃそうだろうと。凄すぎる。
欲しかったなぁ…と残念に思いつつね。当たらなかったから仕方無いんよ。


で、アクセったらピンキーリング落としてきたらしい。
ブランドや無いけどシルバーでちょっと綺麗系ハードなやつやったから気に入ってたんよね…。
丁度今年のディールデザインのクリスマスリングに近い感じのやつ。
値段はそう高く無かったからえぇけど………いや、良くないけどさ。

ピンキー買うかなぁ…ディールの見てたらちらほら良いのあるし。
他にも猫のとかネックレスでもコインタイプか猫型のかで迷うし、ハートのも良い。
ディールのハートは格好良いよねー。ユッキーの持ってるハートを見てえぇなぁと思ったからハートタイプは一個欲しいし。

薔薇のバングルも可愛いんだー。二重タイプのやつ。
アクセと言えばブラマリのコンロン。あそこの睡蓮デザインは可愛い。
睡蓮好きとしては見逃せんのよ。

後はオプトーの馬車リングも何時か絶対買うんだ♪


頑張って働かな(笑)



PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode