忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタシコレ!

今日は今井さんの誕生日。
って事でおめでとうございまーす!

46歳か?うーん、素敵な40代!
布袋さんとの対談記事の今井さんはなんだか若返っていた気がしてならない(笑)
12月のライブでは久々に今井ダンスが生で見れるから楽しみ過ぎる!

あの素晴らしい足捌き!ギター持ちながらどうしてああも動けるのか…。


と 言 う か B U C K - T I C K !


サイトがえらいこっちゃ!
見たか!見ました?!


所属事務所バンカーと徳間ジャパンコミュニケーションズの合同プロジェクトとして、新レーベル『Lingua Sounda』を発足。
Lingua Sounda(リンガ・サウンダ)とは世界共通音と言う造語。

あっちゃんからの代表コメントは
『今まで支えてくれた多くのFANのみなさんに感謝します。音楽があってBUCK-TICKがある。これからも死ぬまで、いや死んでもBUCK-TICKの音楽は生き続けるでしょう。どうかよろしく。ありがとう。』


取り敢えず叫んで良いか!
重要なお知らせとはこの事かと!
デビューから25年を迎えた記念に新レーベルとは…やってくれるねぇ。

あっちゃんのコメントも相変わらずあっちゃん節炸裂な模様(笑)
HPトップも素敵だよー!今井さん可愛いし!何あの髪型!ヤバい!立ち方もヤバいよ!うあーやられたわぁ。
あっちゃんはオールバックか…何時ぞやを思い出すな。


New Single 2012年春
New Album 2012年夏


次のリリースも決まったし!
楽しみ過ぎるんだけど!次のテーマは何かな?

近年のテーマは『生・死・愛』が濃いのよね。
13階から天リボ、mememoriからRAZDAZは死から生、死と生、死と愛とは的な流れ来た訳で。
昔からのテーマではある訳であり…何たって櫻井さん(笑)

『死を忘れるな』
衝撃的な言葉ではあったなぁ。
『何時かは死ぬんだから今を楽しめよ』
ってそうなんだよな。
中々難しいけどライブで思う存分楽しむ事がそれになるかな。

次のもその発展系なんだろうけど、これが全く予想が出来ない。
アルバムを順に聴いていけば良く分かる。
テーマとしては繋がってるのに音楽の方向性が違うんだよー。
でも聴くとB-Tの音楽なんだよね。
この良い意味で変わらず、でも発展してる音楽は良いですな。

うーワクワク感が半端ない!
B-Tトークめっちゃしたい!
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode