忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泡沫。

BUCK-TICKのライブ参戦して来た。もうヤバイ!めっちゃ楽しかった!久々の生B-T最高!レポはまた書くとして、箇条書きー。


※あっちゃんちょっと痩せてた。半オールバックヘア、やっぱりフリルシャツで化粧は前回同様真っ黒。
※今井ちゃんオールバック!Lucyみたいでめっちゃ格好良い!紺色コーデュロイのストライプスーツに白地×青線(緑か?)のチェックシャツ。
※ユータとヒデは黒スーツ(ヒデはジャケットだったかの襟が凄いキラキラしてた)
※アニイは黒ジャケットだけど襟が黒と赤の二種類でオシャレだった。
※今井ちゃんちょっと不機嫌?今日はツンの日?
※今回ヒデのコーラス目立ってない?!
※Django!!で初っぱな3~6列目のセンターから下手に掛けて大惨事。センターからの将棋倒し(丁度僕の前列まで倒れて来た)
※それでも楽しいDjango!!今井ちゃんの頬弾き!曲終わったらあっちゃんから軽く注意。
※羽虫で羽ファー持ってきたあっちゃん。首に掛けて両手でファー広げつつぴょんぴょん飛びながらの回転もう可愛い!
※月下麗人ではあっちゃん相変わらずドラムに合わせて腕降り。相変わらずと言えば狂気のデットヒートで泳ぐのも健在。
※ユータあっちゃんの帽子を被っといて戻る途中に投げ捨ててる。
※アニイ、バナナを投げる…渡すのは何故ですか(笑)
※あっちゃん大阪弁でおおきに(だったか?)を言うけど何かイントネーション違う(笑)
※LoveLetterキタ!格好良い!あっちゃんが今井ちゃんに絡みに行くんだけど今井ちゃんはつれないんだよ(笑)
※今井ちゃんボーカル曲が結構あったね!あの独特な癖のある声と歌い方が好き!


上げたら切り無いね。
取り敢えずこんな感じで。

あっちゃんファンの筈なのに今井ちゃんをめっちゃ見てると言う…(あっちゃんもちゃんと見てたよ!)
あっちゃんは動きがやらしいのです。あれ駄目だよね。何時もの事だけど(笑)

はぁーもうやっぱ好きだわ。
自然と笑顔になるし、ノッちゃうんだよね。
暴れるんじゃないんだけど疲れたー。

楽しめ踊れって事でその通りにして来たよ。
明日の心配はもうしない(笑)

次は広島!
楽しみだわ!


PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode