忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thank you名古屋!

MADBEAVERS Tour 「MADBEAVERS2012」in名古屋UP SETのライブに参戦して来たよー。久々のMADB!うきうきしてたんだけど諸事情で前日実家に帰ってたのね。
で、地元のユニクロで買い物(笑)してから向かう予定だったんだが、ちょっと計算ミスをしてて会場に着くのがどうやらギリギリらしい。

気付いた時には遅いから後は急ぐだけなんだけど、着いた池下で速攻迷子(笑)全然違う方に進んでて焦った焦った。時間はスタートギリギリ。ダッシュしましたとも。
会場着いたらもう時間過ぎてたけどねー。間に合いました。ちょっとしてから直ぐメンバーが登場したからホントギリだったのねー危なかった。
で、本編。


やべー超格好良い!
ロックンロール!


これに尽きる。
演奏の安定感、もう素晴らしいですね。何処と比べてとは言わないが…(笑)

入りは多くないよね、まぁ。UP SET自体会場狭いのにゆとりあったもの。見やすくて良いけどマイナーっちゃマイナーだもんね。
清司さんの声もかなり癖あるから好みにもよるんだろうけど、恰好良いんだよー。

つか、清司さん髪短くなってから何か若返ってない?可愛いけど(笑)
あのゆるーいMCが良いよね。

清司さんは相変わらずEBIちゃんとJOEを弄ってて。JOEを弄り過ぎて「これ以上らるとJOE怖いから…後で落ち着いて飲めない(笑)」とか。
どうもJOEのデコピンは痛いらしく…「EBIちゃんはまだJOEの制裁受けてないんだっけ?痛いよーJOEのデコピン……ベッしって…あれ、痛いんだよ」としみじみ。
対するEBIちゃんは「…だって俺良い子ですもん」

するっと言ったよね(笑)

「普通そう言われるとイラッとするんだけど、何でかな…EBIちゃんが言うと全然イラッとしないのね。………そうか…EBIちゃん良い子だもんなぁ…そうかぁ」と妙に納得する清司さん。そもそも清司さんはJOEに何したのか(笑)

そう言えばこの名古屋公演で清司さんに悲劇が。清司さんというか清司さんの彼女にだけど(笑)
「ツイッター見た人はもう知ってると思うけど……俺の愛しの彼女…紅子の首がポキッと……全治数か月……」
「首から上がっ…………首から上がっ……」

暫く紅子トークだった(笑)

まあ紅子だもんね。可愛いあの子だから清司さんの悲しみも一入か。
紅子のために歌ったし曲中も「べにこぉぉぉぉぉぉぉぉお!」って叫んでたもんね(笑)笑っちゃったけど。ごめんなさい。

次の名古屋公演行こうか迷う。B-T控えてるからなぁと思うとね。遠征箇所増やすし。でも楽しいからちょっと考えよう。



で、終わって友達と会う予定だったんやけど見事にフラれてー?(笑)良いけどね。ちょっとした悪戯です。上手く行ったのなら嬉しい限り。
そんでまぁ、直で帰る気にならなかったもん行ってみたかったBarへ。暇潰しに歩きで池下から新栄まで。えぇ、アホです(笑)でも以外に楽しかったのよ。

あの通り歩いた事なかったし、時間も時間だから人も邪魔にならんしね。途中にゃんこの集団にも会いトキメキ(笑)そう掛からず着いたよ。
分かりにくい所にあったっけど無事発見しました。

店構えからかなり好み!
頭を下げなきゃぶつかる古洋木戸をくぐると真っ暗!(笑)豆電球(?)と蝋燭が照明なんだ平日だからか客数少なかったけど店内も良い感じ。控えめなジャズも良いしね。

で、話しかけてくるバーテンさん可愛い。歳はどうやら近いみたい。しかも新人さんなのかな?慣れない感じがありありと…(笑)
初々しかったよねー。頑張ってボトルのコルクを空けてる姿とかwwで、見てて思ったのが何かに似てる。何かな…何だろ…うーん……そうだよ!犬だよ!
とひっそり観察して思ったw小型犬か中型犬。何犬かなーと暇潰しに考えて結論としては柴犬w

名前聞いたけど柴犬さん呼びだよね(笑)
漸くお気に入りのBarを見つけたよー。機会を見て通おうと思う。ひっそり通う(笑)


title>>清司さん


◆セトリ
01.SPUNKY
02.WOLF
03.GALAXY WAY
04.ANGELA
05.KAMINARIYALAW
06.CULT DIVER
07.SCARY0
8.DEVILS
09.HISTERIA
10.SUNSET BABY
11.真夜中のワルツ
12.SPECTERS GARDEN
13.MORNING GLORY
14.YOUTH
15.DAZZLIN
16.CLOVER
17.BLACK SUNSHINE1
8.VENOM A GO GO
19.BENNY
20.March of sympathy


 

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode