忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケットは忘れてません…

睡蓮『THE DAWN』in FANJ twiceに参戦して来ました!初睡蓮ライブ!下手でじっと聴いてました(*´∀`)

フジマキさんガン見で(笑)スクリーンの映像とか綺麗だったんですけど、偶にちらちら見るくらいでフジマキさんガン見。芍薬さん綺麗だし可愛いけど、フジマキさんガン見。

取り敢えずほとんどフジマキさんしか見てなかったって事ですが…(笑)白の袖無しシャツに黒ネクタイ、黒の袖無しジャケット(ベスト?)、黒のアシメスカート付きっぽいズボン、編み上げブーツ、黒革のアームウォーマー(左腕のみ)な格好でした。
芍薬さんは黒の膝丈ワンピースで個性的だけどあれは凄い可愛かった(*´艸`)裾掴んでちらちらとか、可愛かったっす。

マイクの調子が悪かったみたいで途中交換してましたが、それ以外では特に音響云々の問題は無かったかな?(*´н`)フジマキさん、上手の奥の方に居るからライトとか暗さでちょっと見辛かったんですが、下手の壁際に居た割りには見えたかと…。フジマキさん暗がりに溶け込んでるし、下向いてるから表情までははっきり見えませんでしたけどね。

MCはほとんど無いんですって芍薬さんが言ったんですが、関西初って事で割と喋ってたんじゃないでしょうか…。そのMCの時に「今日、新幹線のチケット忘れた人が一人居るんですね…」って言って、フジマキさんが後ろのあれはアンプだったかな?それに肘付いて僕らに背向けてました。どうやらフジマキさんがチケット忘れたらしい…(笑)

フジマキさんと言えば、左手終わった後に上手の壁際に寄り添って座り込んじゃったんですよ。丁度物陰で、下手前の方の人くらいしか見えない位置(センター前列の人はギリギリ見えたかも?)で、マキさんはー?って探す声が上がったんですよ(笑)フジマキさんは手を挙げて答えてましたが…。
で、出てこないから芍薬さんから「何してるんですか…失礼ですよ」的な事言われて、それでも中々出てこない。結局次の曲に入り始めて、スタッフさんがギター渡そうとするのを拒否り貴方どうぞ的なジェスチャー…フジマキさんはペットボトル片手にステージ最前に行って機材の上に座り込む始末(客席には背中向けて)。

前半途中で漸くギターを受け取りましたけどね。それ以降、特に終わりの方は背中向けて弾いてる事が多かったです。で、セトリ終わってアンコールも無く終わりましたが、拍手が続いてたから再び登場してちょっとしたトーク。ドラムの方が主に喋ったんですが、最後にフジマキさんが「一言だけ…一言……チケットは忘れてません‥」との事。
これにはえー!って不満そうな声多数でした(笑)フジマキさんって中々喋らないじゃないですか。で、声聞きたい!って思ってたから少しでも聞けて嬉しかったです(*´艸`)

そう言えば最後の曲が終わったらフジマキさん、ギターを片手にズカズカと前に来たかと思ったらスタッフにじゃなくて、客にギターをハイって渡してんの。で、帰っちゃってギターは上手のお客さんが支えてる…と言う(笑)スタッフさんが取りに来たけど、最後誰かがベーンって絃弾きました。
後はフジマキさんのピックの横投げスキルについて。何か物凄い勢い良かった気がするんですが…ブンッ!って、あれは腕の振りが早かっただけ?でもピック自体も勢い良かったような‥。


そんなんで、取り敢えず楽しかったし、行って良かった!(*´∀`)生で聴いて鳥肌立ちました。またあったら是非とも行きたい。今度は名古屋でもやって欲しいなぁ。
買ってなかったDVDを会場で買ったら、特典でサイン色紙頂きました!CDと同時購入特典逃して凹んでたけど、この特典で持ち直しました(*´皿`)


title>>藤井さん
声が…うん。
幸せー(*´艸`)


PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode