忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D『7th Rose』in ボトムラインに参戦して来ました。いやぁ、楽しかった!何だあれ、もう楽し…面白過ぎたんだけど!

下手二列目の英蔵さんのスタンドマイク前を陣取りました。前列は背の高い人も居なくて視界も良好。ガッツリ英蔵さん見てきました。英蔵さん可愛いし格好良いし(*´艸`)
MCはやっぱり無かったけど、暴れたし何より曲中のフリが楽しくて満足!聴きたかった曲も聴けましたしね!今日は昼から薔薇ちゃんとゆゆさんと兄さんと一緒で、ツアーの話を聞いてたんですよ。で、もうそれ聞いてたらライブが気になる気になる。

女王曲でのあ様の煽りだとか調教鞭だとか…二人だから主にあ様関係の話が多いけど。ちらちらライブ中にあ様見るようにしてたらあ様の動きがヤバい!
でもガーディアンのは見逃しちゃったよ!個人的に13月の最後の足踏みはツボりました。あ様なんだその動き…!(*´艸`)猫仮面も大概ツボだけどね!

勿論、女王曲での折り畳み煽りはヤバかった。特に足の開き方。あんな開いて折り畳み煽りとか、折り畳みを指示するって言うより誘ってるよね?←←
鬨の声も楽しかった。頭の遠吠えは無かったけど曲中の合間合間にはあったしね。いや、もうあ様最高でした。面白かったです。はい。


で、英蔵さんですよ。曲ノリ良かったんですかね。ギター演奏中の手の動きが半端無かったんですが。弾丸の時とか最初の方ずっとくるくる回ってましたからね!そんなに楽しいのかと!(*●∀●)
お立ち台が広かったんで涙ちゃんがあ様と一緒に乗って煽ってるのがあったんですよ。それを見たからか、英蔵さんもお立ち台の端の方に立ってスタンバイ。あ様来ました。夢の二人一緒にお立ち台での煽り(笑)英蔵さんが凄い嬉しそうな顔なんです。フィルターは掛かってませんよ、あれは現実でした!←

後は何かな…前に煽りに来てた英蔵さんが戻ろうとUターンしたら恒ちゃんと鉢合わせして、距離が近過ぎて二人共ちょっと驚いて笑いあってたり。
逆に煽りに来てた恒ちゃんが戻ろうとしたら恒ちゃんのスタンドマイク使って英蔵さんがシャウトしてるから仕方無く英蔵さんのスタンドマイクに向かう恒ちゃんだとか。

三回目のアンコールで何時も通りの順で出てくるかと思ったら英蔵さんがトップで、片手上げながら何かちょっと胸張ってる感じの出方だとか。
アンコール終わってメンバーが舞台袖に引く時、涙ちゃんと恒ちゃんと英蔵さんが軽く衝突しあってだごだごになりながら引っ込んだり。

何か遠征したくなりました!一応名古屋は前回の事もあるからあ様から挨拶ありましたしね。まだ体調悪そうだし、ツアー終わっても間あんま無いまま5デイズだから心配です。

今日はかなり満足でした。鴉晃ちゃんとも久々に会えたし!開演待ちの間少しだけど話せたしね。あーちゃんは公演後会ったけどね、帰り大丈夫だったのかな…?(笑)
僕は薔薇ちゃん達とご飯食べて帰りましたよー。話も盛り上がった盛り上がった。帰りの電車はゆゆさんと一緒だったし(*´艸`)

あ、そう!忘れちゃいけません!久し振りに英蔵さんのピックをゲットしました!英蔵英蔵叫びまくったら英蔵さんが見てくれて僕に投げてくれたんですよ!(勘違いとかはさて置き←)ポイッと落とす感じで投げられたピックを取ろうとしたら、ぺたっと額にくっ付くピック(笑)
汗ばんでたのが原因でした。や、でもそれが幸いしてくっ付いてくれたんですが…デコに着地するピックって…(*´皿`)


明日はインストです!声が段々枯れて来ましたが…早く寝よう。お疲れ様でしたー。


title>>あ様
13月が頭の中でエンドレス。
ついでにあ様のフリもリピート(笑)






PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode