忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しゅう。

生きてます。書こう書こうと思いつつ気付けば忘れてる、そんな感じです、はい。「もうやーだー」と絶叫したい感じでして、要は鬱々してるんですが。原因としては、まぁ、アレですよね。みんな悩んでるアレですよ。ちくしょう。やる気が全く………はぁ…(沈)

取り敢えず、それは置いといて。ゼミは「各自やる事わかってるよねー?じゃあ、それやっといて」な感じなので学校に行かなくて良いんですが、「出席確認代わりにメール頂戴ね」って言われたのをすっかり忘れて今日初めて送りました(爆)
いや、先生には「絶対忘れるんやけど…」って言ってたんですよ。で、見事に忘れて…先々週くらいに漸く「先週メールすんの忘れてた!」と友人に言い…で、その週も送るのをまたしても忘れ、今にいたり…。ちゃんと謝罪入れつつ簡素なメールを送っときました。

前もって予告してたし、先生も忘れるだろうけどーって言ってたしね。(反省はしてますよ)来週も頑張って送りますから勘弁して下さい…。ついでに、手ぇ付けてません。ぼちぼちやっていきたい………とは思ってます。







さて、書きたい事は色々。

ネオくんが非常にぽっちゃりしてきました。原因は運動不足です。多分。歩いているとお腹がたぽたぽっとしてます。座ると下半身がぼてっとしてます(笑)可愛いですけど、健康上は宜しくないですね。キャットタワー見て来なきゃ。
顔も可愛いんですけどね、鳴き方が可愛くないです。何であんなに野太いのか。にゃおぅぉぉぉって…寝そべりながら不満そうな鳴き声を上げるし、非常に不貞不貞しい状態なんですよ。

頬袋もあるしね。びよーんって伸びるんですよ。単なる贅肉ですが、頬袋と可愛く言ってみました。んな事言ってないで痩せさせなきゃ駄目なんですけどね。だって体重5㎏手前とか重すぎる…。


猫らしく空中捻りが出来ないなんて駄目すぎるだろ!


4㎏切るのを目標にします。







5月はライブ行って来ます。

acidのチケ当たったんですよ!生ユッキーとか…やべぇ!でももうトモ君見れないんですよね……抜けちゃったし。日記見る限りなんかあったっぽいですが…。
アンツ君とユッキーを主に見て来よう。たーのーしーみー。因みに大阪です。スタートが遅いんで、日帰り出来るか微妙な所ですが…多分そう長くはしないだろうと踏んでます。

シカオのライブも6月か7月だったかにあったんですが、その頃は色々ドタバタしちゃってるので断念しました。シカオは母と行くのです。一人で行ってきて良いよって言われましたけどね。分かる人が母しかいないし、シカオは一人だったら行かなくて良いな、と思ったので。

あとDの遠征もあるんですよー。行き帰り夜行です。帰りは新幹線でも良いかなーとは思いましたけど、安くしあげときたいので夜行に決定。汗とか…うん、ちょっと思う所はありましたけどね。節約節約、我慢我慢って事です。



以上。
また後日。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode