忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺のカメラ目線とか…

Dのインスト行って来ました。先ず誰もが思ったのは会場の場所。エスカレーターの横の開いたスペースですよ。え!?狭っ…!とツッコんだ人は多い筈です。
僕は座ってる人達とは反対側でエスカレーターの乗り口横に居ました。二列目で英蔵さんも良く見える位置です。クウト君と一緒に見てました。

キクチさん登場。5つ並んだ真ん中の背凭れのある椅子を丸椅子に交換。まさか、衣装で登場か?!と盛り上がりつつ、椅子の向きが駄目との事で直すキクチさんは昨日ギックリ腰になったとかで屈むのキツいらしかったです(笑)
キクチさんと談笑挟んで10分待ってとの事に不満が上がりつつ待機してました。で、丸椅子って事はやっぱ足開いて座るのか?と話して時間を潰しました。再び登場したキクチさんにメンバーはどっから登場すんだろ?と思ってました。いや、予想はしてましたが。


エレベーター側から店内突っ切って来ましたよ!


客の反応が気になる!待ちの間何事かと観察してたカップルさんとか、通過するメンバー(特にあ様)を見てぽかーんとしてましたからね。当然ですが‥だってあの衣装ですし。
やっとトーク入ったんですがエスカレーター注意のアナウンスがちょっと五月蝿い。始め大城さんと涙ちゃんのが聞き取り辛かったですからね。音量上げてくれたので多少マシになりましたが。

トークはですね、相変わらず英蔵さんのトークは素晴らしい!メンバーの笑いを誘うのは英蔵さんですからね。美味しいとこ上げてみます。


※7thのPVで見所は?との事に大城さんはあ様の炎を操ってる所で大城さん曰わく「浅葱くん超クール!」、あ様は「7th Rose!でこうベールを捲るとこ」、恒ちゃんは英蔵さんが肩組んでる所で「俺は横向いてるのに英蔵さんはカメラ目線なんですよね」
※英蔵さんにマイクが回る筈があ様に戻って「英蔵君ちょっとごめんね」って、7th Roseの曲でライブの時に折り畳みのタイミングのズレが気になったらしいあ様が注意。※「大いなる龍の"大いなる"でこう前にね‥」ってタイミングを教えるあ様。分かり易く見本って事で「じゃあ、英蔵君」とあ様のご指名が入った英蔵さん。
※あ様のバックミュージックの元、見本を見せる英蔵さん。超笑顔でノリノリ、片手上げたり何かして楽しそう。メンバーは爆笑。
※英蔵さんにマイク行ってはしゃぎ過ぎたのか質問忘れて「何でしたっけ?…あ、PVの見所………えー…俺のカメラ目線とか……あれ?違う?」と呆けを炸裂(笑)

※衣装のポイントは?との事で英蔵は胸元の薔薇恒ちゃんは上着(ボタンとジッパーのどっちかで取り外しできるとか)で一つで二度美味しい上着(英蔵さん曰く)。
※あ様、涙ちゃん、大城さんが衣装のポイント話してるのにいちゃつく英蔵さんと恒ちゃん。英蔵さんが恒ちゃんのボタン部分外した後英蔵さんの上着はどうなんだとばかりに捲る恒ちゃん。
※色々いじくり回してレースの巻きスカート(?)を捲ったりして最終ぺいっとする恒ちゃん。二人の世界過ぎる。


取り敢えず英蔵さんと恒ちゃんはいちゃつき過ぎだと思います。チェキ撮ってる最中もいちゃついてますからね、僕のも二人がいちゃついて映ってますから。
英蔵さんには昨日のピックのお礼が言えなかったので改めてファンレターでも送っときます。あの衝撃的なゲットの仕方ですからね、お礼しなければ(笑)


いやー昨日に引き続き楽しかった!英蔵さんの動きを思い出してはニヤニヤ…。ちくしょう!遠征に行きたくなる…!


title>>英蔵さん


PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode