忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

38にトキメキ。

sads浜松に参戦してきた!詳しくは後日…携帯の電池ヤバイのよ。
もうね、色々あった。楽しかった!!めっちゃやばい!!

取り敢えず…。



クボちゃん可愛いぃぃぃ!!!!
もう結婚したい!←←

やばいよクボちゃん!



title>>今の心情よね(笑)


PR
Dの鳥籠御殿に参戦してきたよー。うーん、楽しかったよ、色んな意味で(笑)

取り敢えず恒ちゃんが異常な程可愛かった!何だアレ!(*●∀●)ヤバいよヤバいよ!すんごい可愛い!反則だぁー!

で、あとあ様は破壊力満点だった(笑)コルセットはアカン…!鳥も凄いがオープニングと鳥籠の時の羽ばたくあ様もうね…(*´艸`)
衣装はまたしても女王だったが赤よりはマシに思えたのは何故に?落ち着いた青だったから?謎だ。

英蔵さんは相変わらずワタクシの萌ポイント(笑)今日は髪のもさ具合に笑って始まったけど。不思議な動きにしろコメントにしろピンポイントですわ。最終のLostでのあの激しい揺れにはどうしたのかと思ったけど、もう最後だからだよね、と(笑)

恒例の恒ちゃんとのイチャ付きだとか、恒ちゃんが可愛いから余計に美味しい。大城さんとも絡んでたねー英蔵さんは後ろ姿しか見えんけど大城さんの笑顔は爽やかだったわ。
あ、英蔵さんと言えば今回は下睫毛だよねぇ。あの付け方は仕様なんだよ(笑)でも最後は限界ギリギリ状態やったね。

このツアーではインディ曲が多いらしい。大分懐かしい気がする曲がちらほら。空中、狂人、断片、薔薇記、真昼…etc。久々過ぎて何だか動揺(笑)音は…………うん、5daysよりはね(笑)
インディ曲をどんどん入れて取り戻して欲しいよ。何をとは言わんが←


久々な人とも会えたし楽しかったなぁ(*´艸`)



ゆゆさんと兄さんともちょっと会ったし。うむ、明日からあと一週間弱頑張るぞ!……………な、ホンマ頑張れ僕。


うぁあ…………。



title>>英蔵さん
多分こんな様な事を…(笑)



2011.07.06 MAD JULY DOLLS

7月6日>>sads『MAD JULY DOLLS』 in 名古屋Bottom Lineに参戦して来たよ、って事でレポ(擬き)多少不確かな所は察して頂ければ…と(笑)


◆セトリ
1.WASTED
2.Hate
3.WEEKEND IN THE LUST
4.GOTHIC CIRCUS
5.SILLY
6.RESCUE
7.GRAVE
8.DISCO
9.WHITE HELL
―K-A-Z soro―
10.FOR YOU
11.FREEZE
12.GIRL IN RED
13.MAKING MOTHER FUCKER
14.ナイトメア
15.SATAN
16.ANDROGYNY INSANITY
17.SADISM
18.AMARYLLIS
19.EVIL

◆EN1
―GO soro―
―GO&クボタケイスケsession―
20.See a Pink Thin Cellophane
21.Because
22.THANK YOU

◆EN2
23.LIAR
24.SANDY
25.Liberation
26.CRACKER'S BABY


開演はまさかの約40分押しでスタート。何か2階のカメラが不調だったのか、チャーリーさん(だったよな?)が頻繁にステージから指示出してた。

清春さんは黒のノースリーブフード付きロングシャツに黒のパンツ+レギンス姿。クボちゃんは25の数字プリントシャツに白地に紺っぽい縞模様(縞も細かい何かの柄になってた)にレギンスだったよ。清春さんは数曲でシャツの片腕抜いて販脱ぎになったけど。
下手に来た時は相変わらずセクシーだった…。何だろうね、あの色気は……摩訶不思議(笑)今回も下手4列目辺りにいて、相変わらずぎゅうぎゅう具合が半端ないけど視界は良かった。クボちゃんはバッチリ見えるし、清春さんも良く見える。極まれに最前に寄ってたカズさんも見れたなぁ…ゴーくんも普通に見れたし…まぁ、基本クボちゃんだから(笑)


頭からガツガツきたよ。もう初っ端からのパンチは素晴らしいね。GOTHICはもうクボちゃんにクギヅケ!テンションの高さが異様なんだもの、見てて微笑ましいし可愛い(笑)ヘドバン凄いしな。髪長いから物凄いワサワサしとるのに終わったらサラッと戻るんよ。絡まんのか!
ヘドバンのガクガク振りも凄いんやけどね。トレードマーク?の髪の飾り紐(あれ何て言うか分からんのだが…)が見事に飛んでったさ。まぁ、あんだけ振ってたら飛んでっても可笑しくないやろうけど。


DISCOで白のスタッズ軍帽を被った清春さん、是非鞭を……!(笑)
MCあんまないままで、MCキタ!とか思ったらまさかの下チック(笑い)

「渋谷のアウトドアショップの店に行ったんだけどね、恥かしくて入らなかった…(笑)こう……(店の入り口でリターンする姿を再現し)って。でもちょっと頭は下げたんだよ。」

何のために行ったんだ清春さん…!

「それでね…アダルトグッズの店には行ったのよ。(店名まで言ったけど覚えてないw)でね、あれ。口に嵌めて閉じさせないやつとかあって…(嗚呼、アレかと分かった自分w)これなんですか?あぁ、あー……これは?あー…これは‥いや、分かるんだけど…あぁ、ローション(笑)」

何故か一人芝居し出し(笑)

「って、クボちゃんが(笑)」

とまさかのクボちゃんに責任転換。クボちゃんの焦り具合が可愛かった。「えぇ?!俺?!違うよ!」って、感じがありありと…相変わらず弄られ役(笑)


ゴーくんのソロ、力強くて特にバスドラヤバいな。最早地響き?あの強さで且つ早叩きとか攣るよ。で、終わった後のクボちゃんコール(笑)ゴーくんにも「クボター!」って呼ばれて、何か腰がやや低めで登場してた(笑)クボちゃんのが聴けるとは!と思わず興奮しましたとも。以外になかったのよね。格好良かったよ!!
怒涛の勢いで進んで行ったけど、正直体力が…(笑)倒れはしないけど、暑い暑い。ぎゅうぎゅうさは増していくし、時々最前に来て顔芸(こう、くわっとちょっと目を開くのよね)をするクボちゃんにキュンキュンするし…。可愛いんだよ。


アンコ2で何故かゴー君だけがっ不在だったの。どうしたんやろ?とか思ってたら…

「GOくんはね、今トイレで○○○」

と爆弾は発言(笑)モロ言ったよ清春さん。

「みんなは○○○する?」

って、何聞いてんの清春さん。
ちょっと暴走したらしい。最終は、違うけどねってちゃんと訂正してたけど。どうやら腕か足を攣ったのか冷やしてたらしい。大丈夫?って聞いてたし。

「さっき楽屋で三人で話してて…生まれ変わってもこういうバンドのドラムには絶対なりたくないって(笑)やりたくないよ。その素質があっても絶対やりたくない」

どんだけやりたくないんだ…(笑)

「あと少しで終わっちゃうからクボちゃんともお別れ」

後大阪公演だけだしね。次は黒夢のレコらしく、確かにお別れだ。クボちゃんが泣き真似してたのには

「また会えるよ。そうだ、ご飯行こう、ご飯」
(ものっそい首を縦に振るクボちゃん)

微笑ましい光景だった(笑)


「僕の顔も見飽きてるでしょ?何年も見てるし」

飽きるとかないけど、変わらないのが不思議だよ。

「K-A-Zくんは怖かったり怖くない時も有るけど…一言が怖かったりするんだよ」
「(笑ってたゴーくんに)あなたもだからね」

とか。
清春さんがゴーくんにマイクを渡すと「清春さんののマイクだ~」とか言ってる間に三人が舞台袖に退却したのね。

「ゴータイム!」
「此処これ(シンバル達)が反射してめっちゃ眩しいんだよ……って、割れてる!(目の前のシンバルが)えー‥割れてる…」
「SADS楽しい。……いや、俺がやっててだから」

と、何だかんだ話したのに清春さんが戻ってきてから「(MCは)こういう風にやるんだよ」とクボちゃんに振り。
「告知してみたら?」ってなって。

「明日は大阪でLIVEが有ります。」

以上、終了!
短……!(笑)

余りの短さにえ?ってなってたよ。

「明日は会場中歩けるPASSをあげるからから、おいで」

とか言われてたり。
ちゃんと話さないからだよ!


節電なのか冷房もあって無いようなもの。

「今日の冷房は半分位付けてくれてるようで……15分付けて15分消して15分付けて15分消して…
らしいよ」

との事。暑いよ。

「MCはサービスでしてるんだけど、サービスを超えてると文句が来て……意味がわからない(笑)サービスを超えてるって…サービスの先って何?」
「MCをして欲しいかして欲しくないか打ち合わせしときなさい。ピグでMC要らない人にはチケット出して、要らない人は出さないとか…」
「GO君とクボちゃんはさっき楽屋でピグ作りしてたんだよ。カズくんはこないだね。知り合いが居ると楽しい」
「ピグでアルバムとかの打ち合わせやアー写作れそう(笑)シングルは4枚出して一人ずつのピグ写真にして、一人だと寂しいから後ろは全員写真で(笑)」

とか、何だか新しい試みに向けての話が上がったり…(笑)

「古い曲も有るけどメンバー的には新しく……東名阪だけでなく近県にも行きたいね。三重とか‥」
「狭いとこでね。チケットは売れてるけど次は狭くなる…リキッドよりも小さく……ピグ部屋みたいに(笑)」

ぜ、是非とも三重でー!
つか、何処までピグを引き摺るんだか…(笑)


「疲れたら帰って良いんだよ。解散は自由だから(笑)」
「次のアルバムはK-A-Z君の曲もあって…何も考えなくて良い活動が出来ます」
「自信を持ってFANで居て……長く応援して下さい」
「次も絶対来てね」


アルバム楽しみ!

最後メンバーで抱擁しあうんだが、カズさんデカいから何度見てもメンバーがかなり小さく見える。むしろ何か抱き潰されそう?(笑)ガバってされてたクボちゃんとか折れそうだったよ。
で、メンバーが手を繋いで恒例のわぁー!を数回。

この時僕の片手は戦闘中(ゴーくんのスティックを巡り三つ巴)
見事にいただきましたけどね!


そんな感じで。クボちゃんが「お久し振りで………ご無沙汰してました」とも言ってたけど変わらず短い(笑)
楽しかったー!内容がグダグダしてるのはごめんなさいね!色々前後左右縦横無尽化してるのは記憶がごった煮してるから。


次を楽しみにしていよう!



 

サービス先って何?

sadsのライブに参戦して来た!仕事休んだ甲斐があったようだよ!物販はTシャツが売り切れの多かったり…まぁ、通販あるし良いかなぁと。
はっちゃけ過ぎて明日の仕事が若干心配だけど、楽しかったー!汗だくですがな。

はっちゃけ過ぎて眠いし。レポ擬きは後日で………多分ね。取り敢えず思いつくのを掻い摘んで以下。


※相変わらずクボちゃんのヘドバンが素晴らしい。飾り紐が吹っ飛んでも気にしないし(笑)
※清春さん最初の衣装がワンピ丈のシャツ(シャツワンピ?)半脱ぎ。
※クボちゃんの顔芸(笑)
※ドMでは無く中Mくらいらしいクボちゃん。
※クボちゃんは相変わらず弄られ役。
※イナバウアーでのベース弾き(笑)
※シンバル割れたらしい。

…etc


駄目だ、眠い。楽しかったから反動の疲れで余計に眠い…。
見事にクボちゃんの割合が多いのは仕様です(笑)


あ、そして最後!
GO君のスティックゲットしだぜ!

三つ巴した挙げ句、ジャンケンでの勝利の結果よ(*´∀`)
何だか勝てる気がしたのだよ!見事ゲットしましたからね!



眠いな。でもお腹も減った気がする。
お疲れ様でしたー。





最後に、愛してる!

黒夢のライブに参戦して来たよー。初出勤の翌日に行くとかチャレンジャーやけど(笑)
オープンは平日にも関わらず18時30分やし、嫌なもんも重なりつつ帰宅からはダッシュやよ。会場着いた頃には若干へばり中とかな(笑)

ライブは格好良かった!ヤバかったよね、格好良さが!詳細はまた後日で、箇条書き程度に。


※人時さんの動きが意外に激しい(笑)
※人時さんのベースソロが格好良い!
※戻って来たGOくんの早叩きに人時さんが「すげー!」
※で、対抗意識を燃やしたのか人時さんベース早弾き(笑)
※叩き返すGOくん→人時さん笑って沈黙、お互いアイコタクト→失敗→笑いが起きる
※で、今度は合わせる二人のコラボ(格好良かった!)
※コラボが終わった…と思いきやまたメロディーが繋がり、今度こそと思ったがまたしても続いて割と長いコラボだった。
※清春さんのMC相変わらず面白い。
※偽ふるさと(笑)
※今日一番酷い事を言っちゃったらしい(笑)
※人時さんのコメントに対して清春さんが「拍手喝采を浴びるにはそう言えば良いのね」
※思ってたよりK-A-Zくんがデカかった!(笑)
※ハイタッチするGOくんとK-A-Zくんが微笑ましい。
※「今日マイク2本壊したからね」



取り敢えずそんな感じで。何だか人時さんだらけじゃね?と、清春さんメインに見てはいましたけどね(笑)

めっちゃ楽しかった!この幸せな気分のまま寝たい!


title>>清春さん
今日もセクシーだった…。

泡沫 愛知 弐。

B-Tの"うたかたのRAZZLE DAZZLE"名古屋二日目に行ってきたー。詳しい事は後日。

FC限定ライブで尚且つあっちゃんの誕生日前夜!今井さんのロックなハッピーバースデー曲をバックにバースデーケーキと薔薇の花束を受け取るあっちゃん(*´艸`)
年齢誤魔化そうなんて無理だよ(笑)なトークもあり、嬉しそうな様子で良かった。

昨日よりもライブ楽しめたので良かったー。Django!!で今井さんが口に指突っ込んでポンッと頬弾く振りとか、狂気でヒデが人差し指を口元に当ててシーってやる振りも見逃す事なくバッチリ見たからね!(*●∀●)
ただあっちゃんの股間(笑)は見れなかった…残念。最初下手前方にいたんだけど、押しが激しいし良く見えなかったから後方に下がったんよ。お陰でフロント3人の上半身から上は良く見えたよ。あっちゃんの股間は見えんかったけど(まだ言うか)

結構昔の曲を思ったよりはやってくれて嬉しかった(*´∀`)一番はLoveL etterだよね!格好良かったー!あとSEXUALxxxxx!とかIN HEAVENとかHURRY UP MODEとか!
HURRY UPは一緒に歌う所が楽しすぎたわ。あっちゃんも何かニコニコしてたしな!アンコに詰めてきたからもう楽しくって、楽しくって…(*´м`)


今日はかなり満足!爆友さんには二日間お世話になり…ありがとうございました!
次は大阪のFC限定だから今度は残骸を聴けると良いなーと期待(*´н`)楽しみ!



泡沫 愛知 壱。

B-Tの"うたかたのRAZZLE DAZZLE"名古屋初日に行ってきたよ。詳しい事は後日で。
今井さんが可愛かった(*´∀`)あっちゃんも可愛かったよー。二人セットだと尚可愛い(笑)

天リボとメメモリの曲もあったり、特に天リボ曲が思ったより入って来たね。後は昔のとか13階のもあったね。
取り敢えず、今井さんVo.良いわ(*´艸`)ダンスとかステップも素敵だったよ!(笑)見る度に思うんだが、その場駆け足しながらギター弾けるって凄いよな。弾きにくそうやのに。しかも駆け足早いからな!

後時折挟むあっちゃんの一言一言が面白い。え?ってなるのはあっちゃんクオリティー?(笑)
でもあっちゃんの股間を見逃した…と言うか見えなかったのが無念過ぎる!(爆)巻きスカート取ったらタイツチックなズボンの所為で強調されているらしい。爆友さんは見れたとか………羨ましい!

ま、楽しかったですよー。でも何かちょっとだけうーん…もやもやっとしてる。ノリノリなのは良いけど、気は使って欲しいな、と。
あと明日は見る位置を考えよーっと。加減が難しいよね、前に突っ込みたいけどちゃんと姿も見たいし。


疲れが結構あるけど家帰ったら買い置きしといたワイン飲むんだ(*´н`)車だから家着くまで我慢してるんだよ!就寝準備まで済ませてから飲むぞー(笑)

明日はFC限定だからね。楽しみ過ぎる!



Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode