忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々。

今日は久々に違う窓口に就いてかなりドキドキ。一カ月半振りくらい?
すっかり処理方法忘れとるね!(笑)

ヤバいよースコーンと忘れとる。
思わずあわあわしてまった(>_<)



帰り際ではにゃんこにフラれて(笑)ちょっとしょんぼりしつつ…。
野良にゃんこはツンデレだから仕方ないけどーにゃんこ充電したい。
出くわした瞬間にテンションが変に上がるから行けないのか…。


そう言えばそろそろ櫻の見頃も終わりらしい。
ふと名古屋も色々ポイントがあるらしいからまた機会あれば行こうかな。
大学付近にもあったんやけど、結局一度も見に行かないまま卒業しちゃったり。

最近ぽかぽかと温かいのでお散歩したい。
でも休日だと人多いからめんどい。
ぽかぽかだけど日差し浴びすぎるのも嫌。
駄目じゃね?(笑)

来週火曜休みらしい。
どうせなら月曜休みにしてくれれば良かったのに。
思いつつも言えない入社二年目ですが?

出掛けるか引き籠るか。
多分引き籠る。
めんどい気がする。

あ、でも本屋行きたいな。
季節の所為かふとガーデニングの本とか立ち読みしたくなった。
ナチュラルデザインとかイングリッシュデザインとか…そう言うのあったはず。
随分前に見た記憶が…作りたいなーとか思って見てたんだよなぁ。
昔母と庭変えたいねーと話してたが、結局出来ず…。
遣ろうと思えば今からでも出来るんだろうけど、実家のを変えるとなるとかなり大事になるからそれもまためんどい。

薔薇をね、簡単なのから育てたいな。
木香薔薇とか育てたいんだが、なんせ大きく育つから…。
大きく育って枝にびっしり咲くのが可愛いんだ。
(重さで枝が下がって枝垂れっぽくなる感じとか)
何処だったかの家で咲いてるの観て良いなーと思ったのよね。
しかも何より丈夫だし!ただ一季咲きなんだー。

一季も味があって良いけど、四季咲きのも良いよな。
チャイナローズならまだ育てられるかしら?
香りもまだ強すぎないし、可愛いんだよねー。

木立性か半つる性かつる性か…タイプも色々。
つるで思い出したけど、実家のアイビーとか育ちすぎてヤバい(笑)
非常に逞しく…素晴らしく育ったもんなぁ。
プランターから垂れ伸びる感じとか、地面張って伸びるのも可愛いんだけどんね。

うーん…そんな事を考えてたら本見たい。
パッセより高島屋の本屋のが良い?
でも出掛けるのがなぁ…。
週末は引き籠ってテレビ見ながら日本酒飲みたい感じなの(笑)
でも肝心の日本酒がないっつーね。


うー…!
 
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode