忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当落。

今日はお客さん少なかったー。
なので事務作業とかを色々……DM用の手紙を300枚弱折り折り…宛名を50件程書き書き…。
(折るのは大体終わったけど、それでも宛名書きはまだまだ終わらないw)

まぁ、単純な事務作業は好きなので良いんやけどねー。
くだらん事考えながら作業出来るしー。



さてさて。
B-Tの当落結果来ましたよ。

初めて落選と言うものを体験しました。
(何だかんだどのバンドも今までのライブって当選してるんだよね)

あれですか。
自重しろって事ですか、そうですか。

予定としては

6/9日比谷野外音楽堂
6/10日比谷野外音楽堂
6/30ZeppNAGOYA
7/7ZeppTOKYO
9/22千葉ポートパーク内特設野外
9/23千葉ポートパーク内特設野外

だったのが…

6/30ZeppNAGOYA
9/22千葉ポートパーク内特設野外
9/23千葉ポートパーク内特設野外

半分!
何てこったい!
やっぱ25周年だからか!うー!
申し込んどいてなんだが、千葉とかドキドキなんだけど!
今回爆友さん行かんって言うし…あ、神奈川の爆友さんはどうか聞いてないや!
聞いてみよー♪行く言うたらお会いしたいし。機会無くて2年くらい?会ってへんしな。

にしてもスタンディングは今回本数少ないし、ホールが多いんかな?
今回大阪が平日やからアカンねん。
ホールの時は行きたいなーと思い思い…。

取り敢えず、名古屋確保出来て良かったー。
爆友さんも来るってー♪
神戸の爆友さんも来るらしいし…去年の広島の所為かしら?ww
かなり盛り上がったもんなー広島。


てか、当落の発表って金曜じゃなかった?
とか今更ながらに思った(笑)

 
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode