忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何時もより多く回してます

『MADBEAVERS LIVE2012 宮脇聖誕祭 It's a Joe time!』in名古屋UP SETに参戦してきた!やべー!ちょー格好良い!ロックですー!

フォト フォト

会場は池下のUPSET。
今回はそれなりに人いたよー。

フォト

わくわくと会場へ。
にしても階段はしんどい(>_<)



◆セトリ
01.VENOM A GO GO
02.ANGELA
03.WOLF
04.CULT DIVER
05.花と散る
06.KAMINARIYALAW
07.SCARY
08.DEVILS
09.HISTERIA
10.SUNSET BABY
11.真夜中のワルツ
12.BUMPY
13.MORNING GLORY
14.SPUNKY
15.YOUTH
16.DAZZLIN
17.CLOVER
18.BLACK SUNSHINE

◆EN1
19.嵐の夜(新曲)
20.BENNY
21.UNDERLIGHTNING



WOLFのベースがめっちゃ好き!清司さんの遠吠えとかも好きだけどーこれはマジベースが好みなんだ♪
花と散るの「飛んで火に入る~」とかの歌詞も好き!あと清司さんがかなり高い裏声(?)で歌う辺りとか。可愛いww

真夜中のワルツとSPUNKY聴けたし(*´д`)楽しかったー♪
てか何で清司さんはあんなに可愛いのだろうか(´・ω・`)いや、マジな話(笑)

可愛いと言ったらEBIちゃんもなんだけど、清司さんのお茶目っぷりが可愛すぎる。
Joeさんの髪が靡いてる(多分ドラムセットの中に送風機がセットされてんのか前から風を受けて髪が後ろに靡いてんのね)のを手でふわふわさせて真似してたり…。
スギちゃんならぬキヨちゃんが「アダルトだろ~」「チャイルドだろ~」「アイドルだろ~」と暴走(笑)

で、今回はJoeさんの誕生日ライブツアーって事で清司さんから「It's a Joe time!」と振られ度々頑張るJoeさん。(の割におめでとう!って言葉とかなかったよねー)
申し訳ないけど今回位置的にJoeさんスティックの先ぐらいしか大体見れてなかったわ…(清司さんのド真ん前で清司さんはばっちり見えたんだけど。EBIちゃんは辛うじて何とか…でも殆ど清司さんしか、とかね)

でも何か調子良かったのか、Joeさんスティックを回してたらしく清司さんに「何時もより多く回しています」とかアンマリ回し過ぎたのか「今度ブレイク無しにしてくるくる回す暇無くしてやろうか」とか言われてた。
あとは「B'zのボーカルみたい」とか「近藤雅彦みたい」とか言われてたなぁ。


「そんな中年ロックバンド、MADBです」
「夢見る中年バンドMADBです」


とかw
思わず噴いたww

いやぁ、まあ、ね?40代B型スリーピースロックバンドですからw
でも凄い楽しいよ。トークが面白いし、音楽は言うまでも無し!

またツアーの発表があるらしい。
でも何か時期的に無理な感じなんだよねー…。
見てみない事にはまだ何とも言えんけど。


取り敢えず昨日は清司さんに癒された(*´д`)
きゃわいよー!


で!
やりました!

フォト

清司さんのピックGET-♪
久々にこう言うのゲットしたし!
嬉しー!!(*>∀<*)

良い日だったー♪


title>>清司さん



PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode