忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


英蔵さんお誕生日おめでとう御座います!!!!


でも翌日に書いてます(爆)
いや、記事が上げられて無かったんだもの(何)仕方ないじゃないですかー…。

メールも送ってみました。
でも内容はかなり必要最低限(笑)

良いんだよ、気持ちはあるさ←


ついでに姉さんの誕生日だったりもしたのでお祝いしときました。

と言ってもプレゼントは日曜に10日にあげちゃいましたけどね。
引っ越ししたあの人の部屋が床がタイルだから寒いらしいので、暖かグッズ(何)にしときました。

めっちゃ喜んでたのでまぁ、良かったです。
伊達にピンク×ホワイトで統一されたメルヘンで甘い雰囲気漂う店に入って選んだ甲斐はあったんでしょうね。


全身真っ黒な姿でね!(笑)


取り敢えず、終わろう。
おめでとさんでしたー←←


title>>
あの人ですねー。
きっと刀持たせても切れないよ…!
PR


Dメジャーデビューおめでとうございます!


開店と同時にライカに取りに行ってきましたよ、メジャー1stシングル!!(*●∀●)普段シングルを買わないこの僕が…!←

3タイプ買ったので特典が大量!何の特典付くかまでは確認してなかったんで、見た瞬間びっくりでした(*´∀`)ポスカ、トレカ、シールに3タイプ同時購入特典のコメントDVD

初回限定のトレカはまだ封を開けてないんで、誰が入ってるか分かんないんですよね(*´м`)英蔵さん入ってるかな…←

今日は眠いので聴いても頭に入んないから明日ぐらいに聴けたら良いな…!←


後、母さんに地元のタワレコで予約してたB-Tの天リボDVDを引き取って来て貰いました☆これも今日発売だったんですよね(*´∀`)しかも初回にはポスカ付いてくるんで♪ちらっと確認したらあっちゃんが…!(何)

かなり出費してますが………もう見ない事にしましょう(現実から目を逸らせ!/爆)


さて、データ処理の課題を済ませたので後は次週提出すれば、その次の授業は無し!やったね!(*`∀´)

お風呂だー☆


title>>ヨハネ第一の書四章十二節

Beau Dieu

あー!!!!!!


櫻井敦司さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!


あぁッ…!
my Jesus!!

やべぇ…!
名前聞いただけでテンションが上がる自分がいるよ!
(脳内B-T曲が流れ出す程にね!←)

夜想を見よう!
BGMは言うまでもなく!

きっとあっちゃんはみんなで飲み会した後はうにゃうにゃ…。
今井さん頑張れ!(Σ何がッ)

歌姫の誕生日だからきっと何時もの倍ははっちゃけるのかな?
ヒデさん大丈夫かなー…(笑)

取り敢えず今井さん。
地蔵化しないで下さいねー。

て言うかみんなお酒ちょっと控えた方が良いと思うんだけど…。
やっぱ健康第一だし?

肝臓に負担掛かっちゃうよ…(苦笑)
…って、何か久々の日記のくせに何この内容……(ぅわー)


兎に角、
あっちゃんお誕生日おめでとう!!


title>>僕
意味は"麗しい神"←
"麗しい"ってあっちゃんの代名詞だよね、とか思ってます(重症)

愛らしく、麗しく


涙沙さんお誕生日おめでとうございます!!!!


うん、それだけ!
愛はありますから!

可愛く格好良い上手ギタリストとして末永く!

忘れていた訳じゃない

HAKUEIさんお誕生日おめでとうございます!

 忘れていた訳じゃないんですよ? 
ギリギリだけど…。

ケンちゃんお誕生日おめでとうございます!!!


変わらず童顔ですな。(笑)
ケンちゃんのギタープレイが好きです。

あの滑らかな指の動きが素晴らしいですよね。
そーぷを久し振りに聞こうかな♪

red skyがめっちゃ好きなんですよね。
一時メルアドの一部にもなってました。


title>>HeaRt 『エンドロール』

ぎょー?


ユキヒロさん
お誕生日おめでとう御座います!!!!!



英蔵さん、英蔵さんって言ってるけど貴方が大好きだからー!!(何激ウゼェ)

…とまぁ、はい。すみません…。
でも神の誕生日ですよ!
神がこの世に生を受けられた素晴らしい日ですよ!(落ち着けー)

うん、良いね。
何だか気分は良いです。
最近ラルクとかの載ってる雑誌を見なくなってしまって、情報とか薄くなっちゃってますが…一応それでも神盤なのにね!(嗚呼)

神盤でも色々あるじゃないですか…。(ん?)
愛は確かにあるので!
あー、ユッキー……死ぬまでに一度でも良いから生で拝みたい……是非とも。

ゆきひろさーん……。
何でそんなに格好良いんだ。
可愛いんだ…!

うーはー。
ユッキーの画像また探そう。(笑)


title>>Duel Jewel『愛愁のメランコリア』

ぎょー?

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode