忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全て、終わり。

綺麗っすよねー…。

ヒサシさん、お誕生日おめでとう御座います!!

何なんだ、あの人は…。ひさっさんて、年取る毎に綺麗になってんですよ。しかもチャイナ似合うとかどうよ?!
足細いし美脚過ぎだ!!撫でたい足ですな!!(止めて、変態)

ひさっさんと言えば秋○(何伏せ字…)とか色々ありますけど…。秋葉行きたいなー…。(何)


あ、そう言や入試終わったんです。結果は聞かないで下さい。敗れた侍です…。(意味不明だな…/←要するに撃沈?)英語が一番ヤバイとだけ行っておきます。
もう良いさ。別に受かってる所あるし。ふふん。(ぉ)


title>>僕
PR

後々修正。


ルキちゃん、お誕生日おめでとう!!

それだけ。
時間無い…つか眠い。

覚えらんねぇー…

後日日記編集しますから。
今日はもうばいにゃら。(何)

ゴー。

締め切り近くてもまだ出来てませんが!!それもヤバいけど今日は記念日なのさ!


ハイドさん、お誕生日おめでとうございます!!


また一つ年を…。まぁ見た目そう見えないですが。つかスギちゃんと同い年だったのか…うむむ。
ハディの可愛さは年を取る毎に増加してると思うのですが?可愛いよね、犯罪的だよね。日本の最終兵器的可愛さだよね。でも一番可愛いのはユッキーだけどね!(←話逸れたよ?)

つかですね、気持ちが悪いのですが…でも普通に食欲あるから、夕飯普通に食ったけど…。(嗚呼)そしたら気持ち悪さが増加…。(←自ら追い討ち)

しかもね、舌噛んだの。ガブッて…(ノ_;)それが痛いの何のって…僕良く噛んじゃうんですよね。んで出血しちゃうんですよ。今回もそれで、舌の組織(?)がほんの一部ですけどてベロッてめくれちゃいました…。(痛) 早く治んないかなー…。


取り敢えずハディおめでとう!


title>>アンティック-喫茶店-『テケスタ光線』
カノンくーん。似てるよね。某彼に…。

 

君の名を呼んでみても

今日でしたね。日にちボケして明日だと思ってました。そしたら今日が24日だって言うじゃないですか。


豊さん、お誕生日おめでとう!!


もう、しじゅうですか…。(何故平仮名)一番若かったのにね。でも可愛らしいのには変わりないし。ライブの名物、ジャンピングキッスが見たいです。なまらめんこいそうで…是非とも拝みたいじゃねぇか!

今日はゆーたの誕生日って事で飲み会かしら?それはそれで凄い宴会(ぇ)になってそうねー……みんなそれなりに飲むらしいし。一番はあっちゃんだけども。今井さんの地蔵化がちょっと見てみたい今日この頃。

でも宴会後のゆーたの面倒はアニィが見てそうだー。社長だし、面倒見が良いのもあるんだろうけど…素晴らしい兄弟愛だと思うよ、あそこは。顔とかホント似てるしね。

めでたい日です。でも締め切り日の近い提出物を仕上げるのでちょいと焦ってます。自業自得ですけどー……文字の神よ来たれぃッ!


title>>ガゼット『reila』
レイラがレイタに聴こえる今更ベタな現象。レイタへの悲恋を歌ったものですね。(違ッ)

ハっ…昨日葵ちゃんの誕生日だったのに書き忘れましたよ奥さん!!Σ(@□@;;)何

最近何かしようとして何をするのか忘れたり、日記書こうにも何を書こうとしてたのか忘れます。現に葵ちゃんのを忘れてましたしね。もう駄目なのかしら…?元から駄目たろなんて本当の事言わないで下さいね。敢えて見ない様に、気付かない様にしてるんですから。(ぇ)

と言うか風呂場で泣いたら目がシパシパするよ…。何で泣いたのかとかツッコミは無しの方向で…。実に馬鹿らしいと言うか、自分でもどうしたんだと思う程でして…。

ある意味でナルシストじゃねぇか、自分で浸ってどうすんだ…。(←いや、何の事言ってんのか周り判りませんよ…/沈)


…って、そんな事よりも!重要な事を今思い出しましたよ!(今かよと言うツッコミはn…/ウザス)


かぁゆ、お誕生日おめでとう!!


いやぁー思い出して良かった良かった。危うく書き忘れる所でしたよー。三十路過ぎでも格好良いよ。兎野郎(←失礼な)でも好きですよ。お腹のタトゥーが素敵だね。

兎さん、お誕生日おめでとう御座いましたー。


title>>CHISATO『LOVE HUNTERS~アイツらに気を付けろ!~』
この歌好きです。歌詞の合間のみんなの台詞がヤバ過ぎだ!笑い死にしちゃう…(ぇ)

今日は母親の誕生日でした。何か他にも有名人で誕生日の方が居るらしく…。ヒッキーにユーミンにCoccoだっけ?母親がちょっと自慢げでした。(笑)

でも母さん、我愛羅ちゃんと誕生日が一緒ってのが一番嬉しそうでしたが…。(ぇ)我愛羅ちゃんってナルトに出てくる彼ですよ。いっつも砂と一緒な彼です。母さん我愛羅ちゃんすきなんですよ。子供時代が一番ベストらしいですが…。(笑)

何てったって僕の母さん、色んな漫画読んでますから。D灰・銀魂・デスノ・ナルト・ブリーチ・テニプリ・天上天下・ホリック・花の慶治(←漢字合ってるか微妙)とか…何か他にもあった様な気がするけど…。まぁこんな感じで読んでるですよ。(笑)

デスノのアニメを撮り忘れたら怒るしね。許してよねー…忘れるモンは忘れんだからさ。(苦笑)


title>>アリス九號.『グラデーション』
虎さーん。(はぁと)

今日はせくすぃー過ぎるあの方の誕生日ですよ。博英さん、お誕生日おめでとう御座います!!(拍手)兄さんの誕生日!いや、めでたいね!!ヽ(*´∀`)ノ

PVとか見ると色気在り過ぎて眼が釘付けになってしまうのです。身長高い上に細いし体のラインが綺麗過ぎるよね。無駄のない造りだと思いますよ、あれは。 モデルやってるけどぴったりだよね。まぁバンドマンとしては当然としてぴったりですけど!何でも合いそうなんですよね。

来年はアルバムも出るので今からウハウハ…。(これ死語ですか?/謎)そう言えば夏に出たシングル。個人的にCP曲の方がツボなんですが…。CP曲じゃない方も勿論好きですけど!あの時のぎしょさんの髪は微妙だとこっそり思ってるんですが……微妙ですよね?(何)BIVEのジャケの時が何気に好きだったりします。後はJUMP#1の時とか。

まぁぎしょさんは…つか兄さん意外は髪型あんま変わらないけども…。おーちゃんとか特にね。その点兄さん良く変わるよね。でもあの三つ編みのヤツはあんま似合ってない気がしました。飽くまで私的意見ですけど。

兎に角、博英さんお誕生日おめでとう!!


title>>PENICILLIN『RealXXX』
兄さんの声好きだー。

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode