忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英蔵さん、お誕生日おめでとうございます!!!!ヽ(*´∀`)ノシ

姉さんの誕生日でもあるけど、それはどうでも良いと言うか…寧ろ一緒で憎らしい?羨ましい?(ぅむむ)
近頃英蔵さんへの愛情がヤバイ事に気付きました。(Σ今更?!)何だろう…可愛いんですよね。格好良い所も勿論あるんですが。(笑)

メイキングとか見てると萌える萌える…。(ぅわ)だってあれはヤバイでしょう。つか、みんな構い過ぎだ…!(*●∀●)要ちゃん!(←ん?)

ぅあー…暴走前に止まります。(何)
取り敢えず今日はめでたい愛でたい日なんです。(←あら?)

そんな日に。
なんと地元に雪が降りました!

て言っても目の前の山に降ったんですがね。その雪が何時家の辺りで降り出すかは微妙ですけど…。(笑)今年は結構早く山に降ったのでちょっとびっくりです。
寒波が来るって聞いてはいたけど、油断してたら喜納の夜は半端無く寒くてストーブ出してきました。(笑)因みに朝の部屋の温度は9度でした。

さみぃな、おい。(何)

こないだ買ったPNのコート着てったさ。そう言えば最近凄いと思ったのが、友達の重ね着の量。見た目全然重ね着してなさそうなのに、聞くと6~7枚着てるから!!(・ω・*)マジびっくりだ。

僕普通に3枚なんですけど…。友達の半分ね!子供体温なのさ!(笑)
画像は雪が降った地元の山。母さんが撮ってメール送ってきてくれたのでちょっと画質悪いです。(苦笑)

にしても田舎風景…。(笑)




title>>D『Day Dream 』
もうほんと大好きです。(何)
PR

ぎょー?

ピエロが唄う

今井さんお誕生日おめでとう御座います!(*´∀`)

今井さんですよー。今井さんのギタープレイは好きです。あのステップとか特に!

格好良いし、可愛いな!おい!(*`∀´)

今井さん今髪長いんですが、それ凄く良い。(*´д`)セミロング辺りも好きだけど、寧ろショートも好きだけど。←

つか、前髪下ろしてる方がめっちゃ好みだよ!


あー、寝よう。
睡眠時間が余りに短かった為にテンション可笑しい…。

おやすみなさい。


title>>僕

もうすぐ冬。

ジロちゃんの誕生日ですね。


お誕生日おめでとうございます!(*´∀`)


つか、何気に色んな人の誕生日あったけど日記に書いてないのよね。前は書いてたのに…。(・ω・`;)一応祝ってはいたけどさ…。

ぅむ。

さて、今日は家に帰ってからB-Tの追加講演の申し込みをしました。当たると良いな(*´д`)多分当たるだろうけど。

それより来月にちょっと心配事があるし…そっちのが気掛かりだわー。(ノд;)どうすっぺか。


title>>僕
まだ秋だよね?早朝と夜が寒いです。

GISHOさんお誕生日おめでとう御座います。そして最後のライブお疲れ様でした。

今日でGISHOさんが脱退してしまいますね。ライブに行かれた方、如何でしたでしょうか。しっかり脳裏に焼き付けて来られたでしょうか。GISHOさんが脱退する前にライブへ一度も行けなかった事が残念でなりません。

今日はGISHOさんの誕生日でめでたくもあるのですが、心境は複雑ですね…。でも本当に十五年お疲れ様でした。そして有難う御座いました。

これからはマネージメントの方を頑張って下さいね。それからHAKUEIさん達も頑張って下さい。これからもずっとPENICILLINの曲聴いていきます。ライブも行けるように頑張らないといけませんね。

ヤバいです。もう泣き掛ですけど今日ぐらい良いですよね。


title>>僕

雪降る弥生。

嗚呼、黒髪が美しい方!!

敦司さん、お誕生日おめでとう御座います!!


麗しのあっちゃんの誕生日ですよ!四十過ぎなのに何て素敵なんでしょう…!そう言えばついに手に入れた、あっちゃん主演の映画『LONGINUS』

ヤバいですね!!最近じゃめったにお目に掛かれないあっちゃんの二の腕が惜しげもなく…!!椅子に縛り付けられてるシーンだとか、(ぇ…)ヴァンパイアと対峙する時にくわっとなる感じだとか、舞台裏編ではあっちゃんのお休みシーンなんかも収録されてて一人僕が黄色い叫び声をあげたのは言うまでもなく…。

胎児とSACRIFICEのPVも収録されてて最高でしたね!あっちゃんは何であんなに色っぽいのでしょう…。手とかめっちゃ綺麗だし髪も艶やかだし、実年齢よりめっちゃ若く見えるし…。

結婚したい男に入るよね。物腰落ち着いてるし、ああ言う人めっちゃ好みです。つか僕は殿方は30歳からだと思うので。(笑)

大概親父好きだと言われましたが…失敬な!紳士好き、もしくはお兄様好きと言って頂きたいね!最低でも叔父様と及びなさい!(何様だ…/嗚呼)

いかん…取り乱してしまったがな…。あっちゃんは今頃酒盛り中かな…?(笑)お酒飲むのは良いですけど体壊さないようにして欲しいですね。

あっちゃん、お誕生日おめでとう!


title>>僕
ホント、三月だってのに降ったんです。(苦笑)寒かった…。

本日晴天、快晴下卒業。

今日は卒業式でした。かと言って特別な事も無く…。朝学校言って暇だから昨日買ったばかりの小説読んで、時間が来たら体育館へ。

式が始まるまでが長いのなんのって…然も校歌が分かんないとか!(笑)校歌なんて滅多な事じゃ歌わないんだもん。んで校長の話しは長いし…参議院サンの最後の方の話しは聞いたけども。バウアーさん、素敵だよね。(愛)

でもその頃から御手洗いに行きたくなって、退場の時とか頭ん中『トイレ、トイレ、ト・イ・レー』って感じだったし。(ぅわぁ…)まぁそんなこんなで戻った教室で卒業証書と皆勤賞の賞状を貰いました。ほんで、クラスに音楽活動してる子が居まして…時間無いから一曲だけ演奏と言う事に。うん、ギター弾けるのって良いよね。でも早く解散にして僕を帰してくれ、とかしか考えて無かったです。(をぃ)

漸く解散なって即行教室を出ました。友達と交わした会話と言えば

友『終わった?』
僕『終わったよー』
とか

僕『あ、バイバーイ』
友『もう帰るん?』
僕『んー。やってお母さん達待たせてるんやもん』
友『あっさりしとるなー』

とか…。
確かにあっさりしてたか…?や、でもかれこれ一時間は母さん達待たせてたんでねー…それにお腹減ってたから早く帰りたかったし。ま、一生会えない訳でもないんでね。

打ち上げとかもあったんですが僕は不参加。式の時に何で来ないのか両サイドから問い詰められるし…。そこは何とか誤魔化して…だって『行きたくないから』とか一応最後だし、言っちゃ悪いかなー…と考えたんですよ。『くゆら居らんと寂しいやん』とか言ってたけども…や、そんな思っても無い事をね‥?『くゆらもホントは寂しいくせにー』とか‥や、あーたエスパーか?悪いですけど、別にミジンコ程もそんな事思ってないんですが‥。そこまで思い入れ無いし…。

思い出と言えばセクハラしたりセクハラしたりセクハラしたり、遊んでみたり…。(ん?)まぁ、良いや…。取り敢えず学校も卒業出来て、おさらば出来ました!

そう言えばクラス文集でアンケの結果に長生きしそうな人が僕総合三位とか…。男子、女子が選んだ中にもランクインしてたしこれは予想外。同窓会の時に変わってそうな人は予想通り総合でも男子、女子の方でもランクインしてましたが。(´・ω・`)長生きしそうって…僕そんなしぶとそうなのか?(笑)

にしても卒業式も終わって帰りの車ん中の会話。

僕『あ、あの犬すげー』
母『何処?あ、あれ?ちゃうちゃう?』
僕『え…ちゃうやろ…』
母『ちゃうちゃうとちゃう?』
僕『いや、ちゃうちゃうとちゃうんちゃう?』
母『ちゃうちゃうちゃうん?』
姉『あんたらなにちゃうちゃう言うとんの…』
僕『だってさー…ちゃうちゃうとちゃうて』

余りにも在り来たりな展開…(笑)卒業式は色々事情もあって姉さんも来てんですよ。それにしてもホント何て会話してんだろ…。(笑)

兎にも角にも卒業された方おめでとうございます!


title>>僕
そう言やゲージ上げましたー。まだ12G。先は長いなー…。

道産子のカリスマさん、誕生日ですね。

女雅さん、お誕生日おめでとうございます!!

今月は盤麺の誕生日ラッシュですよねー。書いてなかったですけど、四日はばる君の誕生日だったし、shun君も確か今月誕生日だった筈…。居すぎだねー、今月は産まれ月?(笑)

何はともあれ、めでたいです。女雅ちゃんは白水ママ達に祝われてんだろうか…。女雅ちゃん、面白い人だしね。グラのライブはまた機会があれば行きたいけどもー…それよりムックとかメリーも行きたい。後、ディスパとdeadmanは一度で良いから行きたい!

Dはもう絶対行くし。最近P缶の方は随分離れて来ちゃってるからなー。唯一グラだけじゃねぇ…?遠征とかも出来ればしたいねー…でもその為には金が結構要るし…うむむ。

取り敢えず近々あるライブが楽しみだ♪


title>>陰陽座『月に叢雲花に風
真面目に聞いてみたいね。(何それ)

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode