忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は鬼姫の誕生日です。一志さんお誕生日おめでとうございます!!(拍手)めでたいよーヽ(*´∀`)ノ

一志さん大好きです。(はぁと)トークと歌う時のあの声のギャップがタマリマセンっ!(●≧艸≦)トークも内容が可愛いしね!!悶えちゃいますっ。(ぇ)

愁のいったまが個人的に好きなんですよ。(あっそ)巫女衣装に釣られたと言うのも無きにしも非ずですが……だって可愛すぎるんですよ!巫女衣装とかこっちが悶えるの確実じゃないですか!!あれに萌ずにいたらば、楽っ仔が廃るぜっ!(何)


嗚呼、PV集が欲しいけど買いたいCDがあるから金が…。(ノ_;)


title>>SHAZNA『花』
PURE HEARTSのジャケのイザムさんが女にしか見えない…(*´¬`)可愛すぎる…!!

PR
今日は嫁の誕生日なのですよ。おめでとう!!!!(はぁと)日付変わったころにメールを送ったは良いが眠くて内容がボケボケやも…。(ぇ)

帰りに誕生日はどうやって祝うか、なんて話になりまして。『花束じゃない?』との事にそれなら赤い薔薇だよ、と答え。(笑)でもゴスロリも捨てがたいって言ったら『なら両方であげたら良いじゃん』とのお返事を貰いました。

ゴスロリ着せて赤薔薇を持たせたら可愛いね!ってなって、兎のヌイグルミも捨てがたいかも、って言ったら『んー…じゃあ薔薇と兎の両方もたせてさ。アンティーク系の椅子に座らせたら?…』なんて素敵なお言葉!

ゴスロリ着せて赤薔薇と兎のヌイグルミを両方に持たせて椅子に座らせる。

なんて可愛らしいの!!(*´∀`*)ヤバいわー…と一人萌えていた駅のホーム。(ぇ)でも今は金銭的に余裕ないから難しいね、って話をして余裕出来たらすれば良いよって励まして貰いました。(いやいや…)

まさかあんなに話が合うとはね。くゆらさん感動だよ。(笑)


兎に角おめでとう!!
所詮嫁愛な変態さ。(嫌だな…)


title>>GLAY『ALL STANDARD IS YOU』
何時も鼻鼻言ってるけど琢郎さんの歌詞大好きだー…。

今日は猫口さんの誕生日ですよー。ケンちゃんお誕生おめでとー!!!!めでたいね。ユッキーに引き続きケンちゃんの誕生日。さてもまぁ、童顔だから年相応に見えないけど…。(笑)ライブ中でも平気で煙草吸ってるしね。まぁそれが普通に思えてくるあたりかなり浸透してるんでしょうか…。

Fがまるでユッキーの誕生日の日の僕の様にテンションが高かったり。あれだよ…愛しちゃってるからああなるんだよ。(何)愛故にハイテンション、キャラ崩壊。(Σえぇ?!)

さてはて、ケンちゃんが髭を剃ったせいで可愛らしく見える今日この頃。晴一さんが髪型を変えたせいでますますケンちゃんに見えるのですが?(←先週のMステより)似てるよね?似てない…?似てるだろ?(ウザス)しかも性格も何だか似てる気がするし…。マジで兄弟か…。(マテコラ)


そう言や明後日テストなのに微塵も勉強してないとか。(爆)いや、ホントにね。してません。アハ(*´∀`*)やらなきゃと思いながらも別の事したり…と、ちっとも出来てない。焦りは一応あるのにね、やらないの。この意志の弱さ、為体!!一からやり直すべきか…。


title>>Merry『そして、遠い夢のまた夢』
実はこれがメリーで初めて聴いた曲だったり…。衝撃を受けましたね。

call up 地獄へのカウントダウン

遂にこの日、愛して止まない我らが神の誕生日ですよ!!(グワッ!!/何)十一月に入った時からこの日をどれ程待っていたでしょう。指折り数え、今週に入った時にはもう後五日、四日と…「後何日寝たら良いの?」等と幼稚園児並の思考でいましたが?(嗚呼)

さぁ、神の名を高らかに呼びましょうか!呼ばないですって…?呼びなさい!(何)神崇拝者なら恥ずかしがらずに、そうでない人でもこれは強制なのですよ!近所迷惑だとかそんな些細な事は後でどうにでもなるのです。(ぇ)近くに山がある人はそこへ向かって叫ぶのですよ!(笑)

ユキヒロさん、お誕生日おめでとうございます!!!!(乱舞)

知人が見てる中、可笑しな日記を書いてるだとかそんなこたぁどうでも良いのです。こっぱずかしいとか神のためなら幾らでも叫んであげましょう…ッ!!(あらら…)もう、ユッキーの存在が愛しくてしょうがないのですが…?

ユッキーのバスドラになりたい。
ユッキーにならスティック投げられても良い。
ベース叩き付けられても良い、寧ろそのベースになりたい。
ユッキーのためならパシリに使われようが犬扱いでも良い。
英語教えてくれるなら一週間徹夜で例え地獄の様なスパルタでも良い。
ユッキーの毒舌を一日中浴びても良い、寧ろ一生浴びせられても良い。

本気ですが?痛い仔だなんて今更ですよ。神崇拝者ならこの気持ちが分かるはず…ッ!!あ、でもエムっ仔じゃないですよ!!(強調)ユッキーだからです。ユッキー限定です。女王な神が大好きなんです。いやもう好きだとか大好きだとか愛してるだとかで言い表せない程の愛情ですねッ!!

神崇拝者と熱く語りたい。如何にゆきぃろ様が素敵で、格好良くて、可愛いかを語りたい。長い髪をポニーテールにしてる時の項だとか、全体的に細いくせにしっかり過不足無く付いてる筋肉だとか、俯きながら小さくはにかんでる顔とか、舌っ足らずなしゃべり方だとか、意外にも観客席に飛び込む姿だとか…上げたら切りがないわ。何でゆきぃろ様はあんなに可愛いのっ…格好良いのっ…!!これじゃあ心臓が幾つあっても足りないわ…ッ!!

ぁー…もう、何時までも書いててそうだから好い加減終われよ、って感じですかね。今日は日付変るまでテンションは可笑しいのでしょう。にしても、きっと痛い仔具合が更に露見した訳ですね。良いもん、良いもん。所詮痛い仔だもん。(キモス)

title>>acid android『let's dance』
歌い出しから可愛い。つか寧ろ全て良い(はぁと)

幽かな懐かしい声…

今日はテツさんの誕生日。テツさん、お誕生日おめでとうございます!!(拍手)テツさん細身で背が高いし、全身から紳士の雰囲気が滲み出てますよね。個人的に『溺愛の水槽』辺りがベストなんですよ。あの髪を立ててるのがキました…(はぁと)

ライブの時にテツさんが結構近くに来てくれまして、あの時のテツさんはヤバかったです。しかも暗い箱ん中でも思ったのが、何だか雑誌で見るより優しそうなんですよね。あの暗めの照明がそうさせてるのか…?!いや、でもベース弾いてるのに優しそうに見えるんですよ!!優しい=テツさんですかね?(笑)

取り敢えず学校でFと祝いつつ…(HN出して良いのか分かんねー/苦笑)でも僕本当はネロ愛なんです。(笑)ネロ帝と言われると冠被って赤生地で裾に白ファーの付いたマントを付けた王様スタイルのネロさんを想像してしまいますが?(ぇ)ネロリズムに悶え、涙するネロさんに貰い泣きをし、どもる姿に萌萌してるネロ狂愛者ですが?肉とか呼ばれてますけどね、あれは大樹さんとはまた違った筋肉なんだいっ!!


ネロ帝万歳(Σ違ッ)つか、テツさんはどうした…?(愛故脱線/死)


title>>Kagrra『母へ…』
一志さんの声はやっぱり良いね。

I'm alone.But I'm only one.

 ブログを移転し、今日が記念すべき第一回の日記ですが…タイトルも別に変ってないんですよね。何気にこのタイトル気に入ってるんですよ。(どうでも良い)はい、そしてですね。V系用のHNも変りました!

『夜月-yatuki-』改め『くゆら』になりました!!(拍手/ウザス)

漢字だと『煦瑜邏』で、英語だと『kuy-ra』になります。英語表記の場合『kuyu-ra』では無く『kuy-ra』ですから!(強調)『y-』の部分を間違えられそうなんですよね…。でもまぁ、基本は平仮名なんで大丈夫でしょう!(ビバポジティブ思考/笑)夜月基くゆらを今後とも宜しくお願いします。(ペコリ)…ぁー…、リンク先の変更とか連絡せねば…ッ!!後HN変更のメルも送らにゃならんし……。遅くても許して下さいねー…?(小声/ぇ)

さてさて、そして今日はの誕生日ですね。やっちゃんお誕生日おめでとう!!相変わらず全身真っ黒ですか?(笑)まぁそれでこそやっちゃんですけどね!酒の飲み過ぎには注意して頂きたいですねー…。つか、やっちゃんもソロ始めたんだっけ…?(曖昧)何気にCD欲しいとかね。出るなら金銭的に余裕ある時に買おうっと♪

そう言えばGLAYがアルバム出すんだよね!!予約して来なきゃ!!(*´∀`*)グレエグもだしキングとの曲も収録した全14曲だって!?ウハウハじゃないですか!!(死語)蜉蝣のと一緒に予約してきます。(ルンタッタ/何)


title>>S・O・A・P『Dunce』
ソォォープーッ!!(ウザス)やっちゃんらしい曲ですよね。

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode