忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷらりっと。

買い物に行ってきたのよー。ティーカップとグラスとワインオープナーをゲットしました!ついでにボトルストッパーとティーポットも購入。
ティーポットは本当はクリアガラスのが欲しかったんだけどね。ソーサー+ティーカップとティーポットは50%OFFだったもんだからセットで購入しちゃったの。

ボトルストッパーは分かりにくいけど小鳥ちゃんなんだよー。可愛いです(*´∀`)
因みにフランフランですがな。シンプルな物が多いから好き。

別の店だが、ガラスの調味料入れを購入したら店前で速攻落として割りましたわp(´⌒`q)まぁ、高く無かったから再度購入したけどね!マジやらかしたわ……隣にいたおばさまもあー…って。うん、ホンマあぁぁ…orzだった。


で、服買う予定じゃなかったのに5着程購入。うーん、安いって恐ろしい。

結局大須に行ったので、念願だった茶屋に行ってきた(*´м`)中入ってびっくりしたのは願い事を書いた紙がびっしりと壁から天井至る所に貼ってあった事。
便乗して願い事書いた紙を貼って来た(笑)叶うと良いなぁ。お団子は美味かった(*´艸`)団子は柔らかめだったけどね。何より珍しい抹茶味は美味!

アンコ付きじゃないのが何より嬉しい!ライブ前にまたお邪魔しよう。


夜は気になったバーに行く予定だったので迷いつつ行って来た。栞ちゃんもご一緒だったのです。

店の雰囲気は割と好きな方だったね。でも、食べたいものが生憎材料切れで出せないとか2回もあり、ちょ、どないな店やねん!と(笑)
チョコの盛り合わせはチョコを盛り合わせる程チョコがありませんとかトマトパスタはトマトが生憎無くて…とか、買いに行っとけよ!

うーむ、悪くは無いがまた別の所を探してみよ。隠れ家的な所ないかなぁ。







PR

近状報告云々。


カナダは職員ストライキにより、郵便物は送れないんだよー。


あまり必要ない情報ですねー(笑)ストライキ僕もしたい。
今日は締めのお金が合わず2000円オーバーで何故やとてんやわんや…僕のミスでは無かったけどね!

ミスをしないように、と思いつつもちょいちょいしてまう…(・ω・`;)昨日やけど一人作業であわわわわなり……助けは入るんだけど、僕が必要と思う時では無いのは言うべきか?
いや、でもこれかなり言いにくいのよ?つか先輩に教えて貰うんはえぇんだが人によってちょっと違うから統一してくれないか…!



さて。

土日とか買い物してました。姉に引き籠もり阻止されとります(笑)
香水新しいの買ったんだー。職場用なのですよ(*´∀`)まだ欲しいのあるからそれは追々…。

あとはディールデザインのキーケース買った!念願のディールですな!実はまだ持って無かったの。
パイソンとクロコで迷って結局クロコにした。パイソンはなんだかぴろぴろしたのを良く剥ぎそうだったし(笑)

オリジナルのブルーカラーの革が凄い良い色だった!ほっすぃーとか思いつつ、それよりは先にパスケースとかかも。
あとはロータスね!実物見たけどやっぱ可愛かった!シルバーでは中々見ないデザインだから欲しいんだよねぇ。

コンロンのロータスも可愛かったけど。あれは女の子ーって感じのだけどね、ちょっと欲しい。
なんだか欲しいの一杯。日用品でも欲しいの色々あるからなぁ。ワイングラスにワインオープナーにグラスにカップにティーポットに調味料入れ……etc

中々これってのが無いからねぇ。こだわり過ぎか…かと言って今妥協すると後々が余計めんどいから今気に入ったのを揃えたい。
明日またお出掛けかしらね。遠出はしたく無いんだが物の揃い具合云々で遠出せねばならんと言う……明日の気分次第かな。






早……まだ二週間。

取り敢えず生きてます。

職場で働き出してまだ二週間程度?だけど、もう一ヶ月近く経ったんじゃね?ってくらいの感じがする。
営業とは言え金融関係だから取り扱いがかなり慎重。そのくらいって事も重大違反。コンプラ違反で処罰ですがな。

もうドキドキよね。個人情報云々が益々厳しい世の中だからより一層よ。何時クレームがって、対人恐怖症になりそうや。
既に外国人恐怖症になりそうやしな。もう、胃がきゅんきゅんする。先日帰りにバスで鉢合わせた時はもう身を隠したさ!向こうが気付かなかったのは幸いよね。


昨日は昨日で資格試験を受けて来たし。ぶっちゃけ勉強は二日程前から(笑)今までのと内容がほぼ被ってるからと調子こきました。
多分合格してる……と思いたい。いやぁ、ナメたらあきませんな。つぎはFPの勉強かなぁ、と思うと憂鬱。

今日は今日で勉強会をちょっとして来たんよー。まぁ、コンプラ違反しないようにって言う注意云々の話だったんだが。最終プチテストあったけど、まだ教わってないのとかあって知るかよ!みたいなのもあったけど。
何かわかんねぇよ……まぁ、そこらは適当にね。点数は良かったみたい。取り敢えず良かったな、と一安心。

明日は明日で僕に客が来る予定…だったはず。組合に加入云々の話だっけ?もう知らね。
あ、今日は差し入れにパステルのプリン貰ったんだー。僕はプリンの上にカット苺入りのゼリーが乗ったの頂きました!

美味でした(*´∀`*)

今週はあと二日!頑張って乗り切るべ!やれば出来る子………では無いが、頑張るよー。


そして寝る。
おやすみ。



最後に、愛してる!

黒夢のライブに参戦して来たよー。初出勤の翌日に行くとかチャレンジャーやけど(笑)
オープンは平日にも関わらず18時30分やし、嫌なもんも重なりつつ帰宅からはダッシュやよ。会場着いた頃には若干へばり中とかな(笑)

ライブは格好良かった!ヤバかったよね、格好良さが!詳細はまた後日で、箇条書き程度に。


※人時さんの動きが意外に激しい(笑)
※人時さんのベースソロが格好良い!
※戻って来たGOくんの早叩きに人時さんが「すげー!」
※で、対抗意識を燃やしたのか人時さんベース早弾き(笑)
※叩き返すGOくん→人時さん笑って沈黙、お互いアイコタクト→失敗→笑いが起きる
※で、今度は合わせる二人のコラボ(格好良かった!)
※コラボが終わった…と思いきやまたメロディーが繋がり、今度こそと思ったがまたしても続いて割と長いコラボだった。
※清春さんのMC相変わらず面白い。
※偽ふるさと(笑)
※今日一番酷い事を言っちゃったらしい(笑)
※人時さんのコメントに対して清春さんが「拍手喝采を浴びるにはそう言えば良いのね」
※思ってたよりK-A-Zくんがデカかった!(笑)
※ハイタッチするGOくんとK-A-Zくんが微笑ましい。
※「今日マイク2本壊したからね」



取り敢えずそんな感じで。何だか人時さんだらけじゃね?と、清春さんメインに見てはいましたけどね(笑)

めっちゃ楽しかった!この幸せな気分のまま寝たい!


title>>清春さん
今日もセクシーだった…。

初出勤。

今日初出勤だった。立ってる事が多いんだが、昨日歩き過ぎて立ってるのがしんどかった…。
社員さんは取り敢えず優しそうで…………(初日だからまだ優しいだけかも知れん…恐怖)

業務内容が覚える事一杯で、初日で大した量も無いのに早くも頭がヤバいし。
つか、明日ライブなんだが僕、翌日生きてんのか…そもそも参戦出来るか←

いや、行くけどね、そんな暴れないよきっと。自重自重。多分。
ただ翌日のお弁当は作れませんp(´⌒`q)明日のは作ったよー。


眠いっす。


取り敢えず今週生きたいな(*´д`)


研修3週間目が終了しました。泊まり込みの研修で土日祝日は休みだから、金曜のカリキュラムが終わり次第、帰宅バスに飛び乗ってるそんな週末。
今日自宅に帰って来たよー。お家は良いね。うん。しみじみ思った(笑)帰宅して先ずネオ君のお腹に顔を埋めるのが習慣となり始め…(笑)

何だかんだと忙しく過ごしてる研修所生活……今週は特に詰め込まれた。今までに2cm程の厚さの教科書4冊分を詰め込んでる。内2冊は三日とかで詰め込んで試験ですが?
履修テストはまだ良いんだが、資格のためのを三日で詰め込むのはアカン…。内容は生命保険とか国債とか投資信託とか……。

うーん…頭の中が一杯一杯。生命保険は種類多いし、数字絡むのは混ざらないようにするのが大変。でもまあ何とか覚えました。これが何時出て行くのか心配。
まだ損害保険とファイナンシャルプランナーの勉強も待ってるんだよ…。目下は受験日の早い損害を勉強する予定。まあ内容は今までのと多少被ってる所もあるから行けるかなぁと。

先週から今までにないくらい勉強してるしね。研修所やることないし(インフルとか風邪流行ってて行動制限あるし)夕飯食べて休憩したら勉強だよ。試験近かったからね、普段ならそれなりにお喋りしてるけど。
それが7時頃からで風呂入ってもまた勉強だし…嗚呼、何て真面目なんでしょう(笑)頑張ってるよね!

あ、ちなみに以前話してた生保の試験、この水曜だったけど、無事合格!一段階目の一般課程だからまだまだやる事はあるけどねー。どれ程この試験を受けるにあたってプレッシャーをかけられた事か…。
社員で今まで誰ひとり落ちた事はないだとか……内容簡単とか言いつつ、密度あるもんだから覚えるの必至なんだよ、マジで。

まぁ、無事取れたから良かった。証券はもう取ってあるからこれから取る子よりは随分気が楽なのが救いだね。試験はGW明けた翌週だし、内容はこっちのが難しいからねー。遊んでばっかりはいられないだろうし。
僕は終わってるから遊べたら遊ぶぞー。引っ越しの準備をしなきゃいけないから、忙しいんだよねー何かとさ。


取り敢えず一先ず解放されたこの時を楽しむ!


title>>BUCK-TICK『楽園』
カリキュラム中とか今週やけにこの曲が頭の中も巡ってた(笑)

決定。

マンション決まった!
名駅から歩いて15分とかの所!かなり良くないか!(笑)

これでライブ終わって飲んでても終電気にしなくて済む!
爆友さんとも飲めるぜ!ひゃっほい!

昨日何件か物件見てきたんだが、最初に見た所がやっぱ良いってなってそしたら別の人もそこが良いとかの話が上がってるとか。
結局向こうの方が先に申込み出しちゃってて、その日は契約者だけだから保証人(多分親?)とかの了承次第らしく、優先順位は向こうだから僕はその返答待ちだったのね。

で、今日昼過ぎに勝ちました!と仲介のHさんから連絡あってヤッタ!と(*●∀●)
4月末からどたばたと忙しいよー。




Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode