久々に買い物に行って来た。買い物自体はしてたんやけどネットでだから、実際見て買うってのが久々。
セールしてるから値段も安くなってたり、セール除外品だったけど一目惚れして思わず…(*´н`)でもかなり良い買い物だったから満足!
コムサでカットソー買ったんだけど、70%オフ!買いだった(*`∀´)
あと偶に行くアジア系ショップ。全体的に値段も安いし時々掘り出し物があるんだけど、今日発見!
睡蓮プリントのジャケット。ジャケットってもカットソーに近いんやけどね。
2種類あって値段が3千切ってたから思い切って両方購入!これでもセール除外品なんだよ。やっぱ安いねぇ。
最近ゆるカジ(?)、ゆるっとしたユニセックス系も好きで買ってるから丁度良い感じ(*^皿^*)
それで思うのがやっぱゴス系とかパンク系のより値段安いわ。だからって買わないわけじゃないけどね。
うむ。思い返しても良い買い物したわ。特に睡蓮の(*´艸`)
あ、あと姪っ子の誕生日プレゼントも買って来た!おままごとを始めたらしいからおままごとセット(野菜とかの具系…?)
木製だし小さすぎずまだ赤ちゃんの甥っ子とかが誤飲する心配もなし!
おままごとしてる姿見たいなぁ!