忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shopping

今日は姉さんが友人の結婚式に着てく服買うって言うから選ぶのに一緒に名古屋に買い物に行って来たよー。
お昼には前にダイゴが司会?の番組で紹介してた山本総本店のもつ味噌煮込み食べてきた(笑)

母さんと番組見てて美味そうだねーって話してて、丁度この買い物行くんだし食べようってなってさ。
もつ美味かった!良いもつだね!(*´∀`)もつもつしかった(笑)あれは焼いても美味いよ、絶対。


で、僕も前々から欲しかった新しいスケジュール手帳とジュエリーボックス買って来た。
手帳は欲しかったのが無くなってて別のにしたけどね。

ジュエリーボックスは良いのなくて困ってたけど 、この前Francfrancのネットショップで良いの見つけてさ。
今日実物見て買った(*´н`*)色は白と迷ってダークブルーにした。

ネオくん居るから誤って飲んだり持ってかれる可能性あるから心配だったんだ。
あとごちゃごちゃするし、いずれ引っ越しするならそん時も収納してかないと大変だなぁと思ってたしね。
引っ越しはするだろうからその前に気に入るの見つかって良かったよー。

今日はちゃんと予定通りの物だけを買った!(笑)





PR

お買い物。

蓮シリーズの服がまた増えた(笑)
アジアンエスニック系なのよー。
色を黒とか選ぶから僕の方面でも着れるんだよね。

ネットで買うんだけど、にしても安いわ。
他にも欲しいのあるからまた利用しよーっと(*´∀`)

オマケ?にお香とかもついてきたり。
ジャスミンだったかな?
うむ、良い感じの店だった。

だがしかし。
エスニックファッション楽しんで、と言われても生憎そうはならないんだよ(笑)


でも何系になるんだろ?
雰囲気的には太朗さんっぽい感じになるのか?多様っぽい気もするし。
何にしてもちょっと方向性に変化が出たらしい。

元のも嫌いじゃないし、着るけどね。
大人しくなったよなぁ、と思う。
でも全体的に黒いのは変わらない(笑)



捕獲失敗。

久々に大学行って来たよー。先週は雪でお家から出れなかったのさ…。
向こうの方は寒いのは寒いけど、地元程ではないね。来週はもう行かなくても良い感じ?だけど、この水曜は行かなくちゃならない…。

ゼミ論まだ出してないんだよー。メールでのはもう出したけど、印刷の方はまだなんだよね。
ホントは去年の最終で出すはずだったんだけど、先生いないからメールで先に~とかなって、結局印刷の方は何時出すのか分からずじまい…。

そして現在、今日も先生は捕まらず…。
なので水曜は他に用事もあるから、ついでに出してくる。


先生捕獲できると良いなー。









ユータ、誕生日おめでとー!!!!!!







これだけは言っときたかった(笑)




睡蓮とプレゼントと…。

久々に買い物に行って来た。買い物自体はしてたんやけどネットでだから、実際見て買うってのが久々。
セールしてるから値段も安くなってたり、セール除外品だったけど一目惚れして思わず…(*´н`)でもかなり良い買い物だったから満足!


コムサでカットソー買ったんだけど、70%オフ!買いだった(*`∀´)


あと偶に行くアジア系ショップ。全体的に値段も安いし時々掘り出し物があるんだけど、今日発見!
睡蓮プリントのジャケット。ジャケットってもカットソーに近いんやけどね。

2種類あって値段が3千切ってたから思い切って両方購入!これでもセール除外品なんだよ。やっぱ安いねぇ。
最近ゆるカジ(?)、ゆるっとしたユニセックス系も好きで買ってるから丁度良い感じ(*^皿^*)


それで思うのがやっぱゴス系とかパンク系のより値段安いわ。だからって買わないわけじゃないけどね。
うむ。思い返しても良い買い物したわ。特に睡蓮の(*´艸`)


あ、あと姪っ子の誕生日プレゼントも買って来た!おままごとを始めたらしいからおままごとセット(野菜とかの具系…?)
木製だし小さすぎずまだ赤ちゃんの甥っ子とかが誤飲する心配もなし!

おままごとしてる姿見たいなぁ!







かまくらと猫。

雪が多いのでかまくら作ってみた。



ちゃんと固めて形作って積んでくのは面倒だったから、適当にモリモリ…(笑)
掴んだ分を「載せて・叩いて・固めて」エンドレス。
雑だけど気にしない。素手だから寒いんだよ…!





「ん?」



「なになに?」



「あ。なんだよ」
 



かわいいなぁ(*´艸`)
でも寒がりだから震え半端ないんだ(笑)



雪の朝。

朝起きたら大雪……とまではいかずとも雪が積もってた。20cmくらいかな。
通りで寒いはずだった。


庭先はこんな感じで。
やっぱ雪の積もってる日は静かな気がする。

で、雪が降ってたから作ってみた。


今井雪ダルマ(笑)
B-Tの文字がなきゃわからんと言う…。


正面からだとこんな感じ。
画像整理してる最中にうっかり正面ショットを削除してさっき取り直した。
ら、陽も沈んでくらいから怪しい写真に…(あう)

ついでにネオ君を散歩させてみた(笑)

   

雪にちょっと埋もれてるけど。
寒がりだから凄いブルブル震えてんのね。
リードからもその震えが伝わってくると言う…。


今日は一日中雪が降ってて、今晩も何だか積もりそうな感じ。
明日どうなるかなぁ。


免許更新。

免許更新に行ってきたよー。母も更新しなきゃならなかったんで一緒に行ってきたんだ。
僕は初更新だから時間は午後からだし2時間講習があんのね。でも母は午前からだし30分講習なんだよ…。

講習……ちょっと寝てました…!ごめんなさい!眠かったんだよ…。
あ、でもビデオの内容変えたんだね。事故場面とかなかったし、被害者遺族の話とかあったなぁ。

そう言えば、免許の更新期限の表示があっちゃんの誕生日なんだぁ(*´艸`)
見るとにやにやしちゃう!(笑)

そんな感じで。

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode