[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
踊り疲れて眠るまで
ステップはカウントダウン
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は勤務地に面談(つーか、あいさつ?顔見せ?)して来た。
緊張したよ、緊張したとも!
手土産は持って行きましたよ。
持ってた方が良いと言われたので。
社員さんは………
良い人そうでした。パッと見た感じ。
上司も良い人…気の弱そう?な感じで。
だがしかし、人は見かけに因らんしな。
人間関係上手く行くかしら…。
明日はいよいよ卒業式!
行ってきます。
東北太平洋沖地震、被害が凄い。最初の地震の時、僕の所も揺れたみたいだけど居た場所が良かったのか、揺れを全く感じず(バイト先で掃除中だった…)
帰宅してニュースを見たらえらい事になってるじゃないか!関東とかの友人達は大丈夫かと心配…。大体は無事らしいが、まだ安否が分からない人も居るから、無事を祈るばかり。
B-Tのメンバーとか他のバンドメンバーも無事みたいで良かった。B-TのHPを見ると明日明後日のライブはあるらしいが、中止した方が良くないか?と…。
東北関東からの遠征組はそれ所じゃないだろうし、B-T自体東京から出れるのか。機材車とかまだ都内じゃないの?もう大阪?
そりゃ楽しみにしてたしやって欲しいけど、また地震があって帰れないとかになりたくはないし。関西方面の参戦者が多いにしても入りが少なくなると思うんだよね。
振替講演で構わないんだけど、ただ4月5月にするのはやめて欲しい!僕、研修中!!行けない可能性が高いじゃない!
どうなる事やら……。
取り敢えず、早いとここの騒ぎが収まると良いな。そんでもって、友人無事かなぁ…。