忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下準備。

今日は勤務地に面談(つーか、あいさつ?顔見せ?)して来た。
緊張したよ、緊張したとも!

手土産は持って行きましたよ。
持ってた方が良いと言われたので。

社員さんは………
良い人そうでした。パッと見た感じ。
上司も良い人…気の弱そう?な感じで。

だがしかし、人は見かけに因らんしな。
人間関係上手く行くかしら…。


明日はいよいよ卒業式!
行ってきます。

 

PR

決定事項色々。

勤務先が決まった。姉さん家にもまぁまぁ近いっつうな。
取り敢えずマンションを探さねばなりません。

あと勤務先に最終面談(?)みたいなのをうけに行かねばならんと言う…。
その電話は月曜にするとして、書類も色々書かなきゃ行けないし、何だか後半忙しいぞ。

資格試験もあるしな。勉強してるけどめっちゃ不安だ…絶対必要な資格だからプレッシャーが半端ない。
頑張るぞー!と取り敢えず意気込む。





B-T大阪2dayは延期になりました。
うん、それで良かったと思うよ。

友人達は無事のようで一安心。
親戚も無事だそうです。

恐ろしきかな天災。

東北太平洋沖地震、被害が凄い。最初の地震の時、僕の所も揺れたみたいだけど居た場所が良かったのか、揺れを全く感じず(バイト先で掃除中だった…)
帰宅してニュースを見たらえらい事になってるじゃないか!関東とかの友人達は大丈夫かと心配…。大体は無事らしいが、まだ安否が分からない人も居るから、無事を祈るばかり。

B-Tのメンバーとか他のバンドメンバーも無事みたいで良かった。B-TのHPを見ると明日明後日のライブはあるらしいが、中止した方が良くないか?と…。
東北関東からの遠征組はそれ所じゃないだろうし、B-T自体東京から出れるのか。機材車とかまだ都内じゃないの?もう大阪?

そりゃ楽しみにしてたしやって欲しいけど、また地震があって帰れないとかになりたくはないし。関西方面の参戦者が多いにしても入りが少なくなると思うんだよね。
振替講演で構わないんだけど、ただ4月5月にするのはやめて欲しい!僕、研修中!!行けない可能性が高いじゃない!

どうなる事やら……。


取り敢えず、早いとここの騒ぎが収まると良いな。そんでもって、友人無事かなぁ…。

 

魔王誕生日(笑)



あっちゃんお誕生日おめでとー!(*´∀`*)


な日やよ。
前日お祝い出来たのは良かったわ。

ライブん時に出てきたケーキには怪獣(あっちゃん)が描いてあったらしい。
今井さんの時はあっちゃんが今井さん描いたのよね?

今回誰描いたの。自作?(笑)流石にそれは無いだろうけど、今井さん?
ガチで怪獣だったんだが…(笑)

今頃はきっと飲んでるんだろうなぁ、と。
昨日もライブ後に打ち上げ+誕生日祝いしてたのにね。

取り敢えずおめでとー。


泡沫 愛知 弐。

B-Tの"うたかたのRAZZLE DAZZLE"名古屋二日目に行ってきたー。詳しい事は後日。

FC限定ライブで尚且つあっちゃんの誕生日前夜!今井さんのロックなハッピーバースデー曲をバックにバースデーケーキと薔薇の花束を受け取るあっちゃん(*´艸`)
年齢誤魔化そうなんて無理だよ(笑)なトークもあり、嬉しそうな様子で良かった。

昨日よりもライブ楽しめたので良かったー。Django!!で今井さんが口に指突っ込んでポンッと頬弾く振りとか、狂気でヒデが人差し指を口元に当ててシーってやる振りも見逃す事なくバッチリ見たからね!(*●∀●)
ただあっちゃんの股間(笑)は見れなかった…残念。最初下手前方にいたんだけど、押しが激しいし良く見えなかったから後方に下がったんよ。お陰でフロント3人の上半身から上は良く見えたよ。あっちゃんの股間は見えんかったけど(まだ言うか)

結構昔の曲を思ったよりはやってくれて嬉しかった(*´∀`)一番はLoveL etterだよね!格好良かったー!あとSEXUALxxxxx!とかIN HEAVENとかHURRY UP MODEとか!
HURRY UPは一緒に歌う所が楽しすぎたわ。あっちゃんも何かニコニコしてたしな!アンコに詰めてきたからもう楽しくって、楽しくって…(*´м`)


今日はかなり満足!爆友さんには二日間お世話になり…ありがとうございました!
次は大阪のFC限定だから今度は残骸を聴けると良いなーと期待(*´н`)楽しみ!



泡沫 愛知 壱。

B-Tの"うたかたのRAZZLE DAZZLE"名古屋初日に行ってきたよ。詳しい事は後日で。
今井さんが可愛かった(*´∀`)あっちゃんも可愛かったよー。二人セットだと尚可愛い(笑)

天リボとメメモリの曲もあったり、特に天リボ曲が思ったより入って来たね。後は昔のとか13階のもあったね。
取り敢えず、今井さんVo.良いわ(*´艸`)ダンスとかステップも素敵だったよ!(笑)見る度に思うんだが、その場駆け足しながらギター弾けるって凄いよな。弾きにくそうやのに。しかも駆け足早いからな!

後時折挟むあっちゃんの一言一言が面白い。え?ってなるのはあっちゃんクオリティー?(笑)
でもあっちゃんの股間を見逃した…と言うか見えなかったのが無念過ぎる!(爆)巻きスカート取ったらタイツチックなズボンの所為で強調されているらしい。爆友さんは見れたとか………羨ましい!

ま、楽しかったですよー。でも何かちょっとだけうーん…もやもやっとしてる。ノリノリなのは良いけど、気は使って欲しいな、と。
あと明日は見る位置を考えよーっと。加減が難しいよね、前に突っ込みたいけどちゃんと姿も見たいし。


疲れが結構あるけど家帰ったら買い置きしといたワイン飲むんだ(*´н`)車だから家着くまで我慢してるんだよ!就寝準備まで済ませてから飲むぞー(笑)

明日はFC限定だからね。楽しみ過ぎる!



前日。

明日は両親の結婚30周年で、兄妹でディナークルージング付き1泊2日の旅行をプレゼント。
父には前もって言ってあったけど、母は今日知った訳で。

何かテンション高い(笑)

いや、楽しみにしてくれてるみたいで何よりだけどさ。
ちなみに僕も明日はライブな訳で。

楽しみ!

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode