忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踏んだり蹴ったり。

今日は厄日か…!
バイトも早く終わって、タワレコにCD取に行ったまでは良かった。

帰って来たら、庭で愛犬がうろついてて車で引きそうになるわ、風呂入って出たら愛猫が脱走してるわ…。
猫探しても見つからないし、両親を迎えに行かなきゃいけないし。

取り敢えず、両親を迎えに行って、帰って来たら車の前を通り過ぎる他所猫とそれを追いかける愛猫。
手足の先が白いので判断しやすいのよ。

で、慌てて後追って、取り敢えず塀で囲まれた庭んトコに追いつめた。
そのあとはもう追いかけっこ!低い木が多いから中腰で!

疲れたよ…太もも筋肉痛だし、捕獲したら唸って暴れるし、噛まれて手に穴あくし。
ウチの子、家猫にしてるから、外に脱走した後は決まって狂暴化するんだよねぇ。
だから余計に外出したくないんだけどさー帰って来れないし、ウチの子。

災難すぎるわ…。


PR

送迎係り。

両親が明日結婚式出席するので、前泊で東京に向かいました。
僕は地元駅までの送迎係り。

今日明日はのびのび!
バイトも休みだしねー。

何しようかなー。

 

まだまだ不完全。

復活!


とまでは行ってない。
なんてこったい、もう2週間弱。

でも大分マシになったんだよー。
油断大敵だが。

バイトにも一応復帰。
稼がねば…。


 

未だに不調。

ちょっと、未だに体調悪いんですが。
もう1週間を軽く過ぎましたよ。え?何、そんなに免疫系弱ってたの?

咳酷いのよ。もう咳過ぎて、お腹が筋肉痛なのね。
夜寝るにしても咳いて寝れない。

お陰でバイトも休んでるんだけど、バイト代が……!
予定があるのに!

あーあ…。
早く治そう。うん。

嗚呼…。

今日ホントは神戸の姪っ子達に会いに行く予定だったのに、咳が酷くて断念…。
風邪っちゅうか、扁桃腺の炎症でよくある事なんだよねぇ。熱はないし。

でも万が一、って事もあるから泣く泣く断念したのよ。
嗚呼、無念すぎる(号泣)

姪っ子とかめっちゃ喋り出したらしくって…うああ”ぁぁぁー!羨ましい!
ちくしょう!

また行くように言わねば…。
 

VAMPIRE SAGA

D『VAMPIRE SAGA』in 名古屋E.L.Lに参戦して来たよー。まさかのアルバム未購入での参戦。流石バンギャと言うか…初聴きでもノれるもんね(笑)

何かかなり久々なDだったけど楽しかったよ。あーだこーだとは詳しい訳やないから言えんけど、今回音は良かったかな。弾丸は一瞬こんなんやっけ?とも思ったけど、最近聴いてないしな、と…。
あ、でも花惑の曲入りの仕方はちょっとなぁと個人的に引っかかったな。セトリをちゃんと覚えてへんからあれやけど、ドラムソロの後やったっけ?ドラムを叩き始めてメンバー一人一人演奏しながら出てくるんだが、手拍子だったよな。フリはー?とか思った(笑)あ様出て来たあとフリはちゃんとしましたが。


後は内容抜粋で。


※翠緑の翼でセンターから自分の場所に戻ろうとして設置してあるアコギ(エレキ持ったまま弾ける様にしてあるやつね)にぶつかる英蔵さん。
※何の曲かは忘れたけど(セトリ中盤より前だったかな)演奏中にドラムスティックが手のからすっぽ抜けた大城さん。
※スティックはお立ち台辺りに落ちて、大城さんを直ぐ見た筈なのにちゃんとスティック持ってる大城さん…早いよ!
※やっぱりいちゃついてる恒と英蔵さん(笑)
※女形の恒……胸あるよ(笑)
※女形恒可愛さ半端ない。
※足あげると際どい所まで見えそうだよ恒!
※英蔵さん可愛い。
※英蔵さん海老反ってる(笑)
※大城さん、オスカルとか思ってごめんなさい(笑)
※ドラムソロで遊んでる大城さん。
※涙ちゃん、めっちゃ笑顔で可愛かった。
※あ様格好良かったよ。


アンコ3はEDENで終わったけど、コールが止まなくてまさかのアンコ4はしかもDearest!止まないコールにDearestやってくれたら良いのにねー、って話してたからめっちゃテンション上がったわ!
何時振りだろうか…(笑)あ様とか感極まってたよね、最後マイク無しで叫ぶあ様は珍しかった。


で。英蔵さん、ちょっかい掛けてごめんなさい(笑)フィルターと目の錯覚はあるとしてもさて置き。何だか英蔵さんと目があった(気がする)訳で。

弾丸とか打ちまくったら見ながら英蔵特有の指先はーん(笑)をしてくれたり。
夜船の最後で旗向けてちょいちょいしてたら英蔵さんがこっち見て頷き。旗ちょいちょい→英蔵頷き→旗ちょいちょい→英蔵頷き(笑)何かループ。

英蔵さん、ちょっと海老反ってる時に下向き加減なのね。で、それが僕の方向(な気がする)なのでついつい…(笑)何かしらアイコンタクト的な事をしてくれた(と思う)ので満足(笑)
最後掌にパンチを頂きました。そう言えば英蔵さん、珍しくピック結構投げてたなぁ。取れんかったけど。


今日は27番で最前列だったんよー。英蔵さん前よりは下手寄りで、柵と柵の間のカーブしてる所ね。下手は押しが全くなくて楽だったなぁ。折り畳みをガッツリして来たが、身長の問題で下の肋骨にガツガツ当たる(笑)
久々に暴れとデスヴォをしたので、明日はヤバいと思う。まぁ、良いさ。


取り敢えず、お疲れ様でしたー!



節分。

節分、て事で福引きせんべい食べてみた(笑)
単なる平治せんべいだけど。

初福引きせんべい。
まぁ平治せんべいだから美味いわな。

小・中・大とあるんだよ。

福引きせんべいと恵方巻きは食べたけど、豆食べてないって言うね。
用意忘れたんだと(笑)


仕方ないさ。






Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode