忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沈没しました。

Dの螺旋城に参戦してきました。
詳細は後日で。

今日はホントにもう書く気力がありません。
色々あったんで疲れました。

あ、英蔵さんは可愛かったです。
久々に逢えた人も居たし、良かった。



PR
右足の臑の肉をコンクリートで抉りました。
擦って抉れるとか、対コンクリートで尚且つ臑だからですか。

骨の上ですもんね。
固いのに堅いのがぶつかれば、弱い方が負けますか。
他の部分より固いとは言え敗北する訳です。


いたい。



12月は音殺。

sadsのチケ当たりました!
17日から当選確認と引き取りだったんですけど、生憎昨日は行けなくてバイトの帰りに今日引き取って来ました!

当たってて良かったー。でも整理番443なんですね。場所はダイホなんですけど……まぁ良いです。
当たっただけでも良いですからね。Zeppよりキャパ狭いからFC先行でも落ちる確率は高いだろうし。

ただ名古屋ファイナルなんですよ。Zeppの時もファイナルで、終電ギリギリだったんですよね。
で、今回ダイホじゃないですか?終電乗れないんじゃ………確実過ぎてどうしましょう。
まぁ、頼みますか。うん…それしか無いですね。うん。



幸日。

neiroで清司さんの生放送観てました。
ツイッターを併用した番組らしく、初めて観たんですけどね。


そしたら僕のコメントに清司さんが返答してくれたんですよ!


ツイッターでの返答でなく、生放送のトーク内で!
司会者さんが僕のコメントを取り上げてくれて、それに清司さんが‥と言った感じなんですけどね。


「オバサンくさいって言われるんですけどねぇ」

って、そんな事無いですよ!
もう素敵ですから!

嬉しすぎてかなりテンションハイです☆



僕のリベンジライブです。

MADBEAVERS『闇夜を切り裂くSUPERCAR GENERATION BABY TOUR 2010 "EXTRA"』in FITS ALLに参戦して来ました。初参戦でしたが楽しかった!人はそんな多く無かったんですけどね。
親子連れとかいたりして、見てて良いなぁと思いました。親子で来れるのは良いですよね。しかもライブ中に子供が「EBIちゃーん!」って……微笑ましいじゃないですか。

曲数は27、8曲ですかね。セトリはすみません、分かりませんでした。
2、3曲演奏した後のMCはまったりとした雰囲気で、清司さんが「闇夜を切り裂くSUPERCAR GENERATION BABY TOUR 2010 EXTRA…!……長いね。」とライブタイトルを一息で言ったものの、余りの長さに苦笑してました(笑)

名古屋は喉の不調で終わったのでリベンジだった今回のライブなんですが、調子も良くてちょっとテンション高いらしい清司さんでした。
「僕のリベンジライブです。みんな楽しみにしてて‥…でもEBIちゃんはライブ楽しみだねーとか言いつつ他人事だから。」って、EBIちゃん弄ってて、EBIちゃんは「‥え?」みたいな。そんな事ないよ!って主張してましたが‥(笑)

曲をこなしてプチ休憩みたいな(水分取ってたり楽器調整とかの)後に、「今の間はトイレ休憩だから」とか「おしっこもらさないように」とかとか。ちょいちょい話す清司さんが良いですね。


「協調性ないよー、みんな協調性ないよー。JOEなんか勝手だよー、JOEが一番勝手だよー。」って話すんですが、何か伸びた話し方で可愛かったりもして。
振られたJOEさんは「………俺が一番勝手かぁ‥?」って首を傾げてました(笑)


で、「あのねーあのねー」って何の前置きかと思ったら、演奏中にJOEさんのイヤホンに繋がっている、清司さんの音を拾うマイクかな?(マイクの向き的に。)
それに気付いたらしい清司さんが「JOEマイク。あー!って悪戯しようかな。さっき気付いた。真剣にやってる時、うおー!って。」って(笑)何回かマイクに向かって声出しててJOEさんが「ちょっ…そこで話すな!」って注意してましたが‥。清司さん、お茶目(笑)


清司さんが演奏では無く単にギターの音を鳴らしてる時があったんですね。その音が何と言うかびよ~ん(?)ど○性ガ○ルのぴょ○吉が飛ぶような(すみません、良い例えが無くて…)
そのびよ~んな音を出しつつ清司さんが飛び出したんですよ。で、お前もやれよ的なアイコンタクトを送られたEBIちゃんも飛びだし…最終的にJOEさん飛び出しました。座った体勢のままですが(笑)


BUMPYだったかな。出だしが上手く行かなくてEBIさんがもう1回的な合図だしてました。
YOUTHでは清司さんが熱唱してました。コーラスの所で「叫んでくれー!」って客席に振ってました。Beauty&Stupidをやってくれたのも嬉しかったですね。

どの辺りでかは忘れましたけど「MADBからお知らせ……って何そんな深刻になってんの。そんなんじゃないよ、MADBにそんな空気ないし!俺らにある訳ないし!……ハッ‥ハッ。」とも言ってましたね。(ハッは笑いです、鼻笑い的な。)


アンコ登場後のMCだったかな。「グッズTに着替えようとしたら楽屋にないの。汗でべっちょべちょだから着替えようと思ったのに…。」ってノースリーブの裾から手を突っ込んでお腹辺りを撫でながら言ってたんですが、ジーンズが腰履き(よりは絶対に低かった!)の所為でパンツが見える見える!チラ見せの域を超えてましたあれは(笑)
しかもパンツがあれ………ブーメラン?ぴちぴちでした。柄もヒョウ柄だし…いや、清司さんが目の前だから良く見えたんですよ。でも思いました。清司さんだからあれでも許されるんですね、全然悪くは見えませんでしたもん。流石です(笑)

後は「Tシャツ格好良いから彼女みたいに買って着てね。」とツアーTを宣伝したり、誕生日記念に出したあの黄色のTシャツを着てる人がいて「そのTシャツもう売り切れなんだよ。良かったな。オジサンも一枚しか持ってないよ。」とか言ってました。


新曲のヒステリアを演奏してくれたんですけど、あれはヤバかった。泣きそうになりましたね。 それは勿体無いので清司さんをガン見して耐えましたけど。
そう言えば、JOEさんのドラムの色が凄かった。オレンジ!鮮明なオレンジ!証明の加減で深紅っぽくなるのね。素敵なドラムセットでした。


そんな感じで、レポは以上!



title>>清司さん




2時間半。

MADBのライブに行ってきましたよ!感想とかは後日で。多分。

ライブは初めてでしたが、めっちゃ楽しかったです!MCとかそう多い訳じゃないんですけど、内容が楽しすぎました。
清司さんの弄り具合だとかが…(笑)メンバーの雰囲気も良かったです。

それでやっぱ音が良いですね。音で魅せられます。新曲も聴けましたし。

清司さんはお茶目でした(笑)

時間があったので夕涼みがてら出待ちしてました。(笑)しっかり見送って帰宅しました。


取り敢えず以上。



ひぐらし啼く、

もう8月後半ですか。

最近ようやくゼミ論に手を付けはじめました。今からかよ、と言ってはいけないのです。
10月には内定式とかありますけど、それまではさして忙しくないような……何とも贅沢な事ですね、今のご時世では。

取り敢えずバイトをしないと、秋冬はB-Tの遠征やら他のライブで金が飛ぶのは間違いないので。
来年は引っ越しするだろうし、それ用の金も入用で…貯めなきゃなぁ。

その割に欲しいもの一杯で…物欲…!!
消えませんね、中々。今は何とか我慢してますが。

そんな感じで。

 

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode