忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009大晦日

今年最後の日です。特に何もせずに……いや、寝てました。アハ。←←

今月に入って整体のお世話になり始めましたけど。腰がね、結構重症らしくて…。

さてさて、書き出すと何だか鬱々した内容になりそうなのは待ち受けてるヤツの所為です。
色々楽しい事もありましたけどね。来年も良い年であれば良いんだけど、どうなる事やら…。

あと数時間後には初詣ですが、生憎雪がちらついてます。山風がやんだら本降りになりそうです。
体調も何だか悪くなってる感じですが、申し子との新年会もあるので気合いで回復させます。


お世話になった方は今年も有難う御座いました。来年も宜しくお願い致します。



PR

冬です。

昨日学校へ行ったらロビーで早々G先生に捕獲されました。

何かやったかと思ったら単に次の講義のお手伝いでした。先生寒がりでこの冬を如何に乗り切るか悩んでました。で、僕の手冷たいんだよーって、差し出された手。


え?握るの?


握りましたとも。人差し指と中指をきゅっと握っときました。冷たかったです。僕の手は反対に暖かくて、何でそんな暖かいの?って聞かれました。知りません。
あ、でも先生の手、意外に綺麗な手でした。おぉ!とちょっとびっくりしましたもん。手も大きい方かな。で、指も長い感じで…意外意外。

きっと葵ちゃんなら発狂もんだね!ま、それ以前に近付かないんだろうが…(笑)


title>>僕

小さい世界

リトルワールドに行って来ました!薔薇ちゃん、ゆゆさん、兄さん、僕の4人だったんですが、取り敢えず一言で言うならカオス。(笑)楽しかったんですけどね、カオス。

あ様と英蔵さんで頑張った撮影。時間を取り過ぎて全部回り切れませんでした。(爆)全体の5分の2‥?を回れただけでした。イタリアに着いた時はもう閉店だったんですよ。

12月は16時終わりだそうで…世界のスープってイベントみたいなのやってて、ズッパディ ペッシェ、ムチュジワカンバ、ボルシチ+ピロシキ付きを食べたかったのに食べれませんでした。(ρ_;)
ソトアヤムとマウルタッシェンズッペとソーセージは食べてきました。美味しかったんだけど、どっちも温いのが残念でした。

つか、バリの衣装を着せたがるゆゆさんと薔薇ちゃんをどうにかして下さい。(笑)代わりにフランス、アルザス地方の家の衣装は着たんですよ。そして似合わなさと言ったらもう…。薔薇ちゃんは貴族の衣装を着たんですが、あれはマジ色んな意味で良かった!
もうね、行きから帰りまでずっと面白いの。笑いが耐えないし。リトルワールドの帰りに僕が味噌煮込み食いたいって行って食べて来ました。美味かったです。

兄さんを送った後はゆゆさんの運転だったんですが、スリリング過ぎました。物避けるのにぐわっと急激に横動きをしたんですがね、あれはちょっと死ぬかと…(笑)
ゆゆさん、スピード出すとは聞いてたけど半端ねぇわ…。色々変な奇声あげました。ま、楽しかったです。お陰で声が異様に低くなってしまって…ワントーン下でしかも掠れてるとか。まるでライブ後…!

あれ…僕、リトルワールド行ってきたんだよね?なのに何故……。


title>>僕




大丈夫?起きてますかー?

Dのインスト行って来ました!やっぱトーク楽しいですね。


※PV撮影の日にタコス食べて、辛いの掛けてた大城さんに英蔵さんが俺のも掛けて下さいって差し出したら大量に掛けられたとか。
※スクワットしてる英蔵さんの後ろに大城さんが立ってて「ズボン落ちちゃうよ」って、ベルト掴んで支えてあげてる光景の夢を見たらしいツネちゃん。
※夢の中で二段ベッドで寝てたら階段部分にちょこんと座ったあ様の「朝だよ」の声で起きた英蔵さん。


他にも色々あったけど割愛。

薔薇ちゃんが居てびっくりしました。久々の再会にテンション上がったんですが、薔薇ちゃんのツーショットが勇者過ぎる!(*´艸`)マジあのポーズとか英蔵さんも何か嬉しそうだし!
空気をぶち破ったよね!流石だわ!でも僕はその後の撮影で……普通に行かせて頂きました。無難にピース。(笑)薔薇ちゃんに続く勇気は無かった…!でもハート頼めば良かったかなぁとは思いますね…(・ω・`;)

つか今回三列目だったのにコンタクト忘れちゃってて!表情は全くわかりませんでしたよ!何て惜しい事をしたんだ僕は…!(ノд;)まぁ、全体的には楽しかったので良いですが…。
出待ちをしたんですが、あ様と英蔵さんが同じタクシーで帰ったんですよ。思わず英蔵さん大丈夫なのかと思いました。(笑)

明日は急遽、薔薇ちゃんとゆゆさんとお兄さんは行くのかな?ま、一先ず遊びに行く事になったんで行ってきます!


title>>大城さん

D『Tightrop~見えない力が 今 私を動かす~』inボトムラインに参戦して来ました!56番だったので2列目ゲット。でも今回は英蔵さんのど真ん前では無かったです。ま、良く見えたので良いです(*´艸`)


▽ちょいちょい掻い摘み(内容バラバラ)
※弾丸とEDENであ様歌詞飛んだ模様。(EDENは全員コーラス終わって、あ様が歌い出す辺り)
※MCやっぱり何か噛むあ様。
※涙ちゃん、「俺が豚カツだとする。そんで、味噌を纏って………浅葱さん!……俺をそう、クールに噛んで下さい!」(ちょい台詞曖昧)
※涙ちゃんを背後から抱き締めたあ様が涙ちゃんの首筋に噛み付く。
※盛り上がりに拍手する英蔵さん、何だか背中が羨ましそう。←←
※あ様の「お前も噛んでやろうか」との言葉に嬉々として前に出てくる英蔵さん。
※英蔵さんにやけ顔で腕組みして立ってるけどあ様は後方で笑ってて来ない。結局、トントンって肩を叩かれて振り向いた英蔵さんの頬にあ様の指が…。
※それでも何だか幸せそうな英蔵さんはちょっと照れた模様。

※MCで衣装着替えに時間掛かるからって一人出て来たあ様は甥っ子の話。
※実家帰りたいけど帰れないから電話してるらしい。その話中にうっかり自分の本名言いかけるあ様。凄いテンパってた。
※メンバー内のもう一人の叔父さん、英蔵氏。叔父さんじゃなくてお祖父さん呼びにお祖父さんの真似をして返す。
※英蔵さんの甥っ子は4歳ながらDの曲を聴いてるらしく、エアギターをしてるけど何故か左弾き。新曲を送ってあげたら浅葱さんのだよね!って言ったらしく、それを知ったあ様がえらく感動。
※MCで前に出て来たけど足がパンパンらしい大城さん。お立ち台に立つもバランスが悪くなって仰け反りつつ「マトリックス!」とお茶目振り。
※でも突然仰け反ったから、驚いて焦りながら背後に行って支えようとするあ様。結局必要は無かったけど、差し出した両手が何だか寂しい。

※ツネちゃんテンション高い。変なポーズのままトーク。
※パンツが細身で入りにくいらしく、そんな夢をみたらしい。ライブで焦ってたけど意外にすんなり入った、けどベルトが無い。腰回りが寂しいから黒の長い筒状の布を変わりに巻いて準備オッケー。
※そこに着替え終わった英蔵さんが「……あれ、俺のストール知らない?」。ツネちゃんがベルト代わりに巻いたのは英蔵さんのストール。時間も無いから発見した自分のベルトを首に巻いたらどうだど言ったツネちゃんに流石に駄目出しする英蔵さん。そんな夢らしい。
※激しい曲を書きたくて考えながらベッドにうつ伏せで眠ったあ様は、枕に「ヴォイヴォイヴォイ!」ってシャウトしてたらしく、自分のその声に驚いて起きたとか。寝ぼけが半端ないと自分で言っちゃってるあ様。



取り敢えずこんなもん…?MCが面白かった(*´艸`)あ、後は大城さんのドラムソロが何か久々。その所為なのか、凄い良かった感が……(*´∀`)バックミュージシャンと良い具合に合ってたなぁと。
英蔵さんは楽しそうでした。あの格好付けてる感じがもう何か可愛い。(欲目ですよ、はい←)うにょうにょしてる動きだとか、煽りだとか。今回は弾丸よりもガーディアンの時の方が良い感じだったかな?(飛びの辺りとか)後は最後のDay by Dayとか。

取り敢えず、英蔵さんをガン見。最後は手をちょっと触れましたが…どちらかって言うと涙ちゃんとのが濃かった。手をガッチリ掴みましたもん。(←)あ、つかあ様のタイトロープの衣装!インナーって胸上から腕の部分がメッシュって言うのかな?あれを触ってしまった時があったんですが、水に浸けたようにぐっしょりでした…(;●д●)

今日、何時もよりシャウトしちゃって喉がヤバいです。明日インストなのに!絶対声死んでます。今既に喉がん"んーな感じですからね。ヘドバンも結構したし…大丈夫かな、明日(・ω・`;)

早く寝ないとね!先ずは家に帰り着かねば!


title>>大城さん
言った後に凄い照れてんのな。なまら可愛かった!(*´艸`)


師も走る

月になりました。途中まで書いてたのに消えるとかね。

はい、で。水曜にDの新曲ゲットして来ました。ビエと被ってたんですが、列見てもどうも申し子の数が少ないよう…。インスト情報とかメールで来ないから知らないのかしら?と思いつつ僕で26番とかでした。
あーちゃん居たので、時間まで喋ってました。じゃないと僕は音楽聴きながら寝てたと思います。朝早かったし。

ライカの中で新曲聴けたんですが、英蔵さんの曲アズリアっぽいのかなーと思ってたらそうでも無く。まぁ僕は好きですけどね。え?贔屓目?…かも知れない(笑)
つか、英蔵さんの衣装にウフフな感じ。髪型も良いよね。化粧も嫌いじゃないです。英蔵さんだから。←←







2012観て来ました。久々の映画でした。ハズレじゃなかったです。最初かなり展開早かったですが。にしても街の崩壊シーンでニヤニヤしてました。………何故だ…!悲しいと言うか悲惨なシーンの筈なのに!スターウォーズと言うか何かアクションが僕的にはそんな感じだったからかな、と。
映画と言えば、ジョニーの観たいです。あと、アバダだっけ?それも。来年公開のホームズのも観たい。実はワンピも観たいです(笑)映画は専ら洋画です。







睡蓮のチケ取れました!!!!!!!

しかも113番!キャパの大きさ分かんないけど良いんじゃないか?初めて取った割に良いですよね。
フジマキさんが生で見れるんですね!嗚呼、フジマキさん!なまら格好良い!(*´∀`)何であんな格好良いんだろうか。せめて親戚にいてほしい!

早くライブに行きたいぞ!

行くに行けない日

学校行く準備播但だったのに、靴が壊れて引き返してたら電車に乗れませんでした。電車は一時間に一本、一時間後のに乗っても大学に着いたら講義終わってる。
葵ちゃんにプリント頼んで休みました。メール返事返って来なかったけどそんなもんだろうと。(笑)ごめんなさい。


で、母さんの用事に付き合ってランチに本場のインドカレー食べてきました。美味かったです(*´∀`)ナンが美味かった。食べ放題だったので二枚食べたんですが、大分お腹一杯。ぺらい生地と侮るなかれって事ですな。

嗚呼でもすっごい辛い玉葱ありました。トマトか何かで和えてあるのかと思ったら唐辛子で和えてあんのな。マジ辛かったです。
後はチャイラテ美味かった。入れ方つうか、作り方も店に張ってあったから今度作ろうかな(*´н`)

にしても店員さん、水入れるの早いっす。ちょっとしか減って無いのに注いでくれんのね。結局一度も半分まで飲む事も無くお水足して貰いました。まるで歯医者の水のよう…(母曰く)
でもまた食べに行きたいなと思います。美味かったんで。


title>>僕





Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode