忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネオくんがややポチャ化しています。お座りしてるの前足の間から、何だかぽてっとしてる固まりが見えるではないですか。え?贅肉?(笑)冬籠もりの準備と成長途中だと信じて疑わない、僕。まさかポチャ化予備軍だなんて、そんな事がある訳無い。取り敢えず、暇があればうにゅうにゅと揉みまくってますが(笑)

つか、ネオくんお昼寝(とは言っても午後は大半)をベッドでします。なんて贅沢な…!今日も今日とてバイトから帰宅してみればベッドでぬくぬく。寒いからか別に起きてるんだけどベッドから出てこない。僕は切ない(沈)時々枕なんかも使ってます。極めつけ。

夜中、トイレ行って帰ってきたらベッドのど真ん中(勿論布団の中で、僕が寝ていた位置)に堂々と伸びて眠っているじゃないか…!

何事だよ!僕の寝る場所ないじゃん!って、いそいそとネオくんをどかして布団に潜り込む僕。飼い主差し置いてとか何なんだあの子は…。まぁ、この間は布団に潜って来たのをぐいぐいと移動させて(最終足で←)お前ここな、と足下に放置。毛皮湯たんぽ(笑)
あの子、布団に潜り込むのは良いけど時々もの凄く邪魔なんですよね。横向きから仰向けに寝返りうったら、背中にぴったり寄り添ってのに気付かず潰して『み゛ゃ』って鳴きましたからね(酷)密着して寝る方が安心するようで…でもケツ向けて寝るのだけは止めて欲しい。マジで。間近にネオくんのケツとか…確かにケツは可愛いけど、間近では別に見たくない。

そんな事もありつつすくすく成長して、現在全長60㎝。(鼻先から尻尾の先まで)体重は1.5㎏。すくすく…すくすくと。あのちっちゃかった頃は何処へ…!急にでかくなったんですよねぇ。感じ的には。タ○の成長も順調ですが…(笑)初めの頃は雄もらった筈なのに、あんまりにも小さいもんだから雌かと疑ったって言うね。懐かしい思い出←
そう言えば、その件で先日母が大興奮する事がありましたが…。「くゆら!くゆら!ちょっと!な!ネオのピーが!」って、晩ご飯食べ終わってのんびり寛いでる最中にですよ。ホント、興奮し過ぎだったんですって。まぁ、分からなくもない気はするんですが…。みなまでは話しませんがね、話せたもんじゃないですから(笑)


あ、そうそう。先日知人の赤ちゃんが無事に生まれました。予定日から遅れる事4日で、陣痛促進剤を使いましたがね。それからはトントンとスムーズに。先生は明日だろうって言ってたのにその日の夕方に陣痛前兆も無く、目前の重いのが来て頭が!ってなってたらしいですが…。分娩室入って15分で出て来ました。何とも安産。
15分とか早いよね、安産でももうちょい掛かるんじゃなかろうか?中にはそんな人もいるのかな?取り敢えず無事に生まれて良かった。でもそこ、この間まで実に複雑な家庭状況にあっただけに、おめでとうって僕は中々言えない…!

周りでされてる会話を聞きつつ、心の中でおめでとうって言ってます。いや、別に普通に言えば良いんだけど、それ関係の話をするっと話題には出来ない。僕は無理だ。だから姪っ子の話も持ち出さないんです。余計な事は言わずにいる方が良いのです。


title>>人格ラヂオ『火曜日の焼却炉』

 

PR

もう直ぐ冬、寒い夜に

月曜はガイダンスで朝も早よから学校でした。2限出て、3限休みで、4限出てって面倒臭いったらありゃしないのですが。
ガイダンスは当日の朝にガイダンスあるよーってメールがあるんですよ。因みにガイダンスは2限目なんですけどね。今日そのメールが来たのは2限目終わって大分経ってからとか。

意味ないよ(・_・;)

終わってるからね。にしても人少なかった。強制参加じゃないにしろ、出とくべきなんじゃなかろうか。今日から自己分析だし、いざって時に書き方困るのにね。ま、他人事なんでどうでも良いですけど。

にしても眠い。そして寒い。


title>>僕
鍋食いました(笑)ウマウマ(*´∀`)


もう11月ですよ。後2ヶ月ですか、早いですね。1年が凄く早く感じます。

今日は歯医者に行って来たんですが、丁度駅伝だったんですよ。それで先生が駅伝好きなのか、診察途中で通りへダッシュ。応援が終わるとまたダッシュして病院に帰宅(笑)
お陰で予約時間から1時間後に看てもらえました。まぁ、何時も予約時間よりは多少遅れますがね。混んでる時は15分ぐらいとか。でも流石に1時間は無いですよ。長い付き合いなんで構いませんがね。


で、その後は買い物。と言っても別に何も買ってませんけど。タワレコで12月発売のB-TのDVDを予約するのが目的だったんで。バッチリ予約して来ました!(*`∇´)b
予約特典があるんですよ!特典付かない所もあるんで一応確認してもらったんですが、解らず終いで…。取り敢えず予約して特典が付かない場合は連絡してくれるらしいので。まぁ、タワレコなんで付くでしょうが。

あと無料配布雑誌のJUICEにB-Tのライブレポが載ってるとかでついでにタワレコでもらって来ようとしたら何処にもない。店員さんに聞いたら入口の棚の所に無料配布雑誌系は置いてあるって言うじゃ無いですか。
「見たけど無くて…」「それならもう無いかも知れませんが‥」「今日配布なんですけど…」なんて会話をしいの、最終確認しに行った店員さんは束を抱えて帰って来ました(笑)

どうやら出してなかったみたいですそりゃ、無料配布即日の昼頃に無くなるとか無いわな。で、受け取りつつタワレコを後にして、表紙を見たらさわおさんが!そちらの活動ね!(寧ろそれが本来)と興奮。活動してるのは知ってるけどね、手を出すにも中々。ちょいちょいとしかね(・ω・`;)
ホクホクしつつB-Tの記事を見たらすげぇ小さいとかね!初めて貰ったもんだから。ちょっと切なく思いながりも見ました。あっちゃん(*´∀`)まぁ、さわおさん載ってたし良かったです。


title>>BUCK-TICK『ROMANESQUE』


日記整理してた内に随分前の記事が何故か上がっていたり。更新した筈だよね、あれ?みたいな。遅ればせながら整理整理。

トリック・オア・トリート!

何て、言っても身内はお菓子なんてくれませんが(笑)

はい、そんなんで。車でバイトに行く度に驚かれると言うか感心される件について。免許取って早一年経つんですが未だにそんな状況なのに少々複雑な僕です。確かに偶にしか乗らないけど、近所とか慣れた道なら普通に走れますよ。


あぁ、にしても今日はB-Tファイナルっすか。沖縄良いなぁ、六月とかやるんじゃね?とか思いつつ…六月では無いんだけども(笑)お姉さん行ってるらしく羨ましい限りっすなぁ。楽しんで頂きたい。

そう言えば、メメントのメモカ買うの忘れちゃってたんですよ…(泣)参戦した会場のだけは欲しかったんですが…やっちまったぜ(悲)リバースのは買いましたけどね。と言っても全ショ、あっちゃん、今井さんのだけだけど←←
何ですかね、今井さんホンマきてますわ(笑)いや、メモカは何時もその組み合わせでしか買いませんが。髪アップにしてる今井さんになまらトキメク。何だアレ、めっちゃ良いんだけど。ヒョウ柄似合いますね(ライブ参照←)


title>>BUCK-TICK『六月の沖縄』
今井さんのコーラスが良い。
 

両親不在のために原チャで駅に向かおうとした朝。原チャのエンジンを掛けようとした瞬間、上着のポケットに入れた携帯が受信。時間が微妙なので、無視って行こうかとも思ったけど何となく確認。


休講メールでした。


何やねん…!(*`皿´)休講とか…休講って、休講なら大阪と神戸行けたのに!朝から何か物凄く行きたく無くて、かなり渋々出掛けようとしてた所で、嬉しかったですけど複雑!
にしても出掛ける前にメール見て良かった。じゃなきゃ、駅着いて電車乗ってからメール見てましたよ。


で、両親の土産。父からのは林檎紅茶。母からのが蜥蜴指人形。ちょっ…母さん。くゆらの服に合わせれば良いよ、って無理があるから…!指輪とかバングルならまだ良いのにね。

写メはそんな土産の蜥蜴くんと、ネオくんへの土産の蛇指人形です。


title>>ムック『はりぼてのおとな』



誰も居ない部屋、一人

今日は母の検査日なので、両親いません。なのでやりたい放題。今から酒盛りしつつDVD鑑賞したいと思います。

どうせネオくんは、今まで寝ててこれから活動なので寝るに寝れないですからね。あっちゃん鑑賞します(笑)


title>>僕

個人面談して来ました。就活、嫌ですねぇ…胃が痛い(;´д`)そんな話を担当の人と話して来た訳ですが。
まぁ、そんな突っ込んだ話はしてませんがね。方向性とかを軽く、後は個人を知る為の会話って感じでしたね。

音楽の話をしたんですよ。BUCK-TICKって書いた項目がありまして。したら、あれ?その時代だっけ?みたいな…(笑)いや、産まれてません、と。
だよねー、ってなって、切っ掛けに始まりその界隈の話をしてたんですが、僕が黒夢も~って話してびっくり。


先生、学生時代に、これまた学生の清春さんに逢ったんだって!


マジびっくり(*●∀●)何か、先生の先輩でバンドしてた人が紹介するわ~って言われて『バンドしてる清くん』って、紹介されたらしいです(笑)
隣の高校だとかで。先生の第一印象は、真夏に黒スーツをがっちり着て胸元に赤い薔薇刺してるとかどんなやつよ、とインパクトあったらしいです。で、何か清春さんも紹介されたは良いが『清です』で、挨拶終わったらしく…先生もあぁ、清くんねって軽く流したとか。

面白い過去話でした(笑)今も続けてるんだっけ?ってなって、ソロでって言ったら何だかしみじみしてました。そりゃ結婚して子供も居るもんねぇ、って(笑)パパですからね、働かなきゃ。
いやー、就活の話してた筈がそこが一番盛り上がった。BUCK-TICKも盛り上がりましたけど。まだ髪立ててるの、とか活動停止してなかったっけ、とか聞かれまして。アニイだけは髪立ててるとか、あの時は活動が一時期止まってましたとか(笑)今もまだ活動してますよって言ったらやっぱりしみじみしてました。

頑張ってるんだ、って。頑張っていらっしゃいますよ。四十行ってるって言ったらあーだよね、みたいな反応でした。やっぱり僕の歳でB-T愛ってのは意外らしいですね。
でもその辺分かってくれる先生で何よりでした。就活とかの話もそれなりにはしましたよ、勿論。紹介もしてもらいましたしね。僕が実家から3時間掛けて通ってるのにはやっぱり驚きがあるみたいで、頑張って来たねって。

でもそれで今まで来たなら就活もやってけるねって言われました。個人的にはまだ不安はありますけどね。あと提出した書類もしっかり書いてるね、って褒められましたが素直に受け取れないぜ…。
ちゃんと文章なってたかな、と。うーん、でも今回初めてしっかり話したんですが、そう悪い印象は与えなかった筈。第一印象は大事ですから、これからお世話になるわけですし。

頑張りますか。やる気は無いですが←←


title>>黒夢『少年』


Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode