[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
踊り疲れて眠るまで
ステップはカウントダウン
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ネオくんがややポチャ化しています。お座りしてるの前足の間から、何だかぽてっとしてる固まりが見えるではないですか。え?贅肉?(笑)冬籠もりの準備と成長途中だと信じて疑わない、僕。まさかポチャ化予備軍だなんて、そんな事がある訳無い。取り敢えず、暇があればうにゅうにゅと揉みまくってますが(笑)
つか、ネオくんお昼寝(とは言っても午後は大半)をベッドでします。なんて贅沢な…!今日も今日とてバイトから帰宅してみればベッドでぬくぬく。寒いからか別に起きてるんだけどベッドから出てこない。僕は切ない(沈)時々枕なんかも使ってます。極めつけ。
夜中、トイレ行って帰ってきたらベッドのど真ん中(勿論布団の中で、僕が寝ていた位置)に堂々と伸びて眠っているじゃないか…!
何事だよ!僕の寝る場所ないじゃん!って、いそいそとネオくんをどかして布団に潜り込む僕。飼い主差し置いてとか何なんだあの子は…。まぁ、この間は布団に潜って来たのをぐいぐいと移動させて(最終足で←)お前ここな、と足下に放置。毛皮湯たんぽ(笑)
あの子、布団に潜り込むのは良いけど時々もの凄く邪魔なんですよね。横向きから仰向けに寝返りうったら、背中にぴったり寄り添ってのに気付かず潰して『み゛ゃ』って鳴きましたからね(酷)密着して寝る方が安心するようで…でもケツ向けて寝るのだけは止めて欲しい。マジで。間近にネオくんのケツとか…確かにケツは可愛いけど、間近では別に見たくない。
そんな事もありつつすくすく成長して、現在全長60㎝。(鼻先から尻尾の先まで)体重は1.5㎏。すくすく…すくすくと。あのちっちゃかった頃は何処へ…!急にでかくなったんですよねぇ。感じ的には。タ○の成長も順調ですが…(笑)初めの頃は雄もらった筈なのに、あんまりにも小さいもんだから雌かと疑ったって言うね。懐かしい思い出←
そう言えば、その件で先日母が大興奮する事がありましたが…。「くゆら!くゆら!ちょっと!な!ネオのピーが!」って、晩ご飯食べ終わってのんびり寛いでる最中にですよ。ホント、興奮し過ぎだったんですって。まぁ、分からなくもない気はするんですが…。みなまでは話しませんがね、話せたもんじゃないですから(笑)
あ、そうそう。先日知人の赤ちゃんが無事に生まれました。予定日から遅れる事4日で、陣痛促進剤を使いましたがね。それからはトントンとスムーズに。先生は明日だろうって言ってたのにその日の夕方に陣痛前兆も無く、目前の重いのが来て頭が!ってなってたらしいですが…。分娩室入って15分で出て来ました。何とも安産。
15分とか早いよね、安産でももうちょい掛かるんじゃなかろうか?中にはそんな人もいるのかな?取り敢えず無事に生まれて良かった。でもそこ、この間まで実に複雑な家庭状況にあっただけに、おめでとうって僕は中々言えない…!
周りでされてる会話を聞きつつ、心の中でおめでとうって言ってます。いや、別に普通に言えば良いんだけど、それ関係の話をするっと話題には出来ない。僕は無理だ。だから姪っ子の話も持ち出さないんです。余計な事は言わずにいる方が良いのです。
title>>人格ラヂオ『火曜日の焼却炉』
日記整理してた内に随分前の記事が何故か上がっていたり。更新した筈だよね、あれ?みたいな。遅ればせながら整理整理。
トリック・オア・トリート!
何て、言っても身内はお菓子なんてくれませんが(笑)
はい、そんなんで。車でバイトに行く度に驚かれると言うか感心される件について。免許取って早一年経つんですが未だにそんな状況なのに少々複雑な僕です。確かに偶にしか乗らないけど、近所とか慣れた道なら普通に走れますよ。
あぁ、にしても今日はB-Tファイナルっすか。沖縄良いなぁ、六月とかやるんじゃね?とか思いつつ…六月では無いんだけども(笑)お姉さん行ってるらしく羨ましい限りっすなぁ。楽しんで頂きたい。
そう言えば、メメントのメモカ買うの忘れちゃってたんですよ…(泣)参戦した会場のだけは欲しかったんですが…やっちまったぜ(悲)リバースのは買いましたけどね。と言っても全ショ、あっちゃん、今井さんのだけだけど←←
何ですかね、今井さんホンマきてますわ(笑)いや、メモカは何時もその組み合わせでしか買いませんが。髪アップにしてる今井さんになまらトキメク。何だアレ、めっちゃ良いんだけど。ヒョウ柄似合いますね(ライブ参照←)
title>>BUCK-TICK『六月の沖縄』
今井さんのコーラスが良い。