忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D主催の『Mad tea party』に行って来ました。何やかんやで流れて殆ど2列目で見てました。

lynch.格好良かったです。見るの二回目だけど、しかも対盤で。下手ギター格好えぇなぁ、と(*´н`)前にゆゆさん家で見たDVDの曲あって、何とか振りも分かったです。

ヴィドはラメたん可愛かった(*´∀`)で、下手ギターの人えぇですな。両手の指を一本ずつ口に入れて両側に引っ張る、『いー』って、要は子供の良くやる仕草ですが。あれを舌出しでやってました(*´艸`)煽り方も面白いと言うか、楽しい煽り方だったし。何より鎖骨周辺の刺青が格好良い!肩まで射れてるんだね。あれ格好良くてそこめっちゃ見てた(笑)もう下手さんしかあんま記憶ねぇわ。
ヴィドは楽しかった。うん。つか、ラメたんのピック取っちゃったんだけど(*´д`)あ、みたいな感じで。



で、jealkbね。まさかのトリから二番目とかビビった。ついでに、登場した瞬間吹いた、済みません。や、色々衝撃的だった。楽しい雰囲気ではあったね。取り敢えず、モフト見てた。網タイツ!とか(*`∀´)あと、キーボード。
敢えてもう何も言わない(笑)アットホームな雰囲気だった事だけは言っとこ。あとノリ良い所は割とガッツリだったかな?でも後ろの人で激しい回転してた人はちょっと…って感じだった。ガツガツ当たって来るから痛い。まだ背ダイされた方がマシだったね。


そしてDだよ!主催なだけあって曲は結構やったよね?ロスト、ガーディアン、花惑、闇薔薇やってくれたのは嬉しかったかな(*´м`)欲を言えば弾丸が良かったけどね、英蔵さんが可愛いから。まぁ、ノリ良いのをドンとしてくれ方のがやっぱ楽しい。MTPの英蔵さんもめっちゃ可愛かったけど!(*●∀●)夜船もあの揺れる所可愛いわ、もうアカン。
アンコはタイトロープ、ディアレスト、闇アリだっけ?もうごっちゃだわ。タイトロープの英蔵さんの腕を上げる動きが可愛いと思ってる。可愛く見えるんだよ、あのキメてる感じが!

今日は英蔵さんファンのナオくんと見てたからね!盛り上がり半端ねぇよ!取り敢えず英蔵ってデスヴォしまくった!英蔵さんも見てくれたと信じてる←←←
つか、涙ちゃん下手来てもスカートの中身しか見てなかった…(爆)クウトくんの頼みがあったからねぇ(笑)あ、でも下手お立ち台でお客さんと目線合わせようとかなり沈み込んだ時は流石に顔の方をガン見しましたよ(*´艸`)したらちょう笑顔で、かなりキュンとした。楽しいのね、涙ちゃん!とか思ったもん。何か微笑ましいくらい笑顔だった、満面笑みだよ。

ツネもずっとニコニコしてて、ウィンクしたりとか。あ様は衣装すげーとか、やっぱ汗凄いのね、とか。大城さんは、アンコで上着脱いで来たのが良かった!シースルー万歳(笑)逞しい筋肉でした!
もう殆ど英蔵さんしか見てなかったから。昨日から英蔵さんにやられてるから脳内。頭ポンポンはダメね、破壊力あるわ(笑)ナオくんに大阪イベのアドバイスして来たけどね!結果楽しみにしてる!


さて、今日も昨日と同じ電車で帰ったらお小言貰うんだろうけど。まぁ、乗り切るさ。


title>>あ様
確かそんな様な事を…。
思わず脱いで無い英蔵さんに脱いでー!と叫びそうになったとかね。自重自重(笑)

PR

色々思いましたけど。

今から帰宅です。やべぇ、帰り早いとか言いつつ結局終わってからゆゆさん達とご飯言って話してたら22時を普通に過ぎましたからね。
やべぇ、薔薇っ子集まるとダメだわ、盛り上がり過ぎる(*`∀´)

薔薇っ子の友達も増えましたからね。しかも同じ英蔵さんファンとか、嬉し過ぎる。明日ライブで一緒させてもらうしね!楽しみー。

で、今日のインスト。やっぱ楽しかった!クウトくん達とも一緒に観れたしね、今回(*´∀`)英蔵さんは色々流石だった。縛られたいとか、ちょっ…!(*●∀●)あ様の答えも素敵だし!ツネ子と英子もチラッとね(笑)

レポは吹っ飛んではないけど握手会で混乱してるからダメだわ。今回英蔵さんと大城さんに頭撫でて貰ったんだ!(*´艸`)頭洗えねぇ!とか言いつつ洗っちゃうけど!

『頭良くなるように撫でといたから…あ、でも俺が撫でたんじゃ逆に駄目か…』って、英蔵さんが言ったのに大丈夫です!って答えたけど、思えば何が大丈夫なのか(笑)
大城さんには頭撫でて貰った後に『明日頑張るから楽しみにしててね』って言われたのには二つ返事でした。大城さんに言われたらね?

明日のは別に~…な感じだったけど、楽しみになったね!また薔薇っ子で集まる事になったし、勿論オールで(笑)楽しみだぁ(*´艸`)


あ、ちょう眠い。でも親の小言待ってんだ(沈)今日の事思い出せば乗り切れる!


title>>英蔵さん
あ様が縛られてるの見て(笑)何思ったのが詳しく!←←


酒買いに走る

限定ビールのCM見て飲みたいってなって、近くのスーパーとコンビニをハシゴしました。運転は僕で。

で。帰宅後飲み会(*´н`)

ポテチがツマミ。太るな、僕。でも飲んじゃうし食っちゃう。美味いんだもん、酒(*´艸`)束縛なく飲めるって素敵。

したらば、飲みの続きを。ネオが周りをうろちょろして邪魔だけど。


title>>僕



大学の停電と名鉄停止で結局今日は休講でした。停電だったお蔭で大学からメール来ないし、来た頃にはどう頑張っても講義には間に合いませんからね。
40分でどう学校に行けと。名古屋にすら着かないわよ。ま、元々自主休講だったんで、関係無いですけど?


それで、まぁだらだらと過ごしてたんですが。母さんと録画してたテガミバチを見ました(笑)だってオープニングがシカオなんだもの(*´∀`)
シカオ良いわぁ、シカオ。どうやらかなりの声フェチらしいです僕(今更ですか)Mステ出ないかしら?と期待しつつ、今のツアーでこのシングル歌ってるんでしょうね。


ま、そんな事してたら大学からまたメールあって、ウチの大学から新型インフルが出たとか。発症者と講義が重なった人は要注意で朝検温をうんたらかんたら~って内容だったんです。
それが2講義と就活講座だったんですが、僕丁度その就活講座に参加してたんですけど!(;●д◎)

僕ただでさえ掛かりやすいのにね!インフル常習犯だからね!今の所体調が宜しくない訳じゃないんで良いですが、潜伏期間とかあるじゃないですか。何かじわじわと蝕まれそうな気がするんですけど…。
ちょっ、来週ライブ二つあるんだけど!25日も遠征あるし!止めて!(ノд;)マジ勘弁!

母さんに移すのも物凄いマズいし…人工関節入ってますから、炎症起こしたらパーですよ。入れたの取り出して、様子見して再手術ですからね、最悪。
だからそう言った病気類とか気を付けなきゃいけないんですが、その危険な感染源となる確率の高い奴が僕と言う…。移したら僕何言われるか…考えるだけで嫌だわ。


取り敢えず発症しませんように!マジで!


title>>僕
台風の被害は在りませんでした。



たいふう、せっきんちゅう

明日は自主休講です。や、だってどうせ警報解除されても行けないし、講義3限だしね。先生にも予め言ってあるから、無理して来なくても良いよってお返事も頂いてるからね!

つか今日のゼミ、後半飲み会の話オンリーだったんですが…(苦笑)で、11月頭にゼミ内で飲み会に行く事になりました。
先生大分前に話してたけど、忘れたと思ってたわ。今更飲み会とか親交?深めるにしたって遅いよなぁ。

あ、ラーメン食いたい(我慢我慢)


title>>僕

連続破壊。

先週、今井さんデザインの携帯ストラップが壊れました。二本の細紐の内、一本が切れちゃったんですよ。それだけならまだ…うん、まだマシだったんですけどね。龍・蝙蝠・髑髏・兎の飾りチャームがそれぞれ引輪で、本体部分と繋がってるんですよ。その内の兎が引輪ごと無くなってるとかね!

や、引輪だけが残って兎だけが消えてるなら引きちぎれのか、ってわかるのに!引輪ごとってどう取れたの!引輪のあの内側の細金が折れたの?もう、無くなってるのに気付いた瞬間、「ちょっ、高かったのに!」って叫んじゃったじゃないか!マジ凹んだ…。
ホンマ高かったのに…デザインも気に入ってたのになぁ…(悲)なのでライブでヒデさんデザインのストラップを買ってきましたよ。かなりポップな髑髏ちゃん。値段も良心的なんでね。ま、使ってる素材のお陰なんでしょうが。

でも、その翌々日には母さんと姉さんとお揃いだったミニーちゃんのミニミラーが壊れました。どういう事ですか。何、この連続で壊れる携帯ストラップは。チクショー。


title>>僕


不審者にはご注意を。

そう言えば昨日、ライブ前にロッカーに荷物しまいに行ったら変なおっさんが絡んで来たんですよね(`へ´*)

何か、ロッカーの中に薬が入ってるとか僕が入れた荷物は薬じゃないのとか。入れたの物販だし、そう言ったら言ったで、盗んで来たんじゃないのとか言いやがるし。もう面倒なったんで無視ですよ、無視。おっさんそれでも喋るから。
それで最後はもう盗って来るなよとか言って、無視ったら返事はとか言ってくるしね。まあ、それでも無視ったら去って行きましたけど。

反抗的な態度とらなかった僕偉い。きっと以前だったら言われた瞬間ブチ切れてかなり言葉汚く文句言ってますよ。それだとね、色々見失う事とか失態曝すんで。
今なら冷静に言葉選べるし、口調丁寧でもかなりどキツいのですけどね(笑)毒を多量に含みつつも正当さあって最適な手段を提示してあげます。一先ず駅員さんで次は警察よね。勿論警察まで行くさ、泥棒呼ばわりされたんだしね。

逃げようもんなら叫んででも誰かに止めて貰うか自力で捕獲しますがね。かなりひょろいおっさんだったし。あ、自力かは僕だって人選んでやりますから。
取り敢えずそんな事あったんで、皆さんお気を付けて。細身でひょろ長、髪は短め、確か細めのフレーム眼鏡を掛けた地味めな三十代です。


title>>僕


Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode