忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁際まったり。

凜として時雨『last A moment』inダイヤモンドホールに参戦してきました。しかも姉さんと一緒でした。

整理番は1162、1163だったんで後ろで見るから開場から40分過ぎた位に行ったんですよ。そしたら並んでる人居なかったんで、順調に入りをした模様。したらロッカーん所が大混雑で、結局空いてないって言うね。まぁ、後ろで見るから荷物持ってホール入りしましたけど。

位置は上手で壁際、後ろから数列辺りでした。女性もいたけど男性が結構多かったです。だからヒールじゃないのもあって僕はかなり見にくかったですが…ピエールさんを基本的に見てました。

で、やっぱりピエールさんのドラム好きだわぁ…と(*´н`)ぶっちゃけメンバーの名前はピエールさんしか分からんけど…!曲は勿論好きですけどね、寧ろ曲が好きでメンバー後回し的な。気にしてないみたいなね。

ライブの内容はノリ良くて楽しかったです。でも1時半しかしてないんで、ちょっと短いかなぁと思いました。アンコないし。MCもメンバー紹介くらいでしたし、まぁそのMCではピエールさんが大暴走してましたが(笑)

下ネタとかさ、絶対ファンで遊んでたよね。後面白かったのが、開演前と後で注意の放送みたいなのがあるじゃないですか?女の声で録音されてるやつが普通なんだけど、あれが男の声で多分あの場で直放送ぽかったんですよ。その言い方がユニークでした(笑)


ソールドしただけあって帰りも混雑してたんですが、前で暴れてた人達が汗だくなんですよ。それで混雑の中擦れ違うから、後ろではぐれない様に僕の鞄を掴んでる姉さんは「嫌だ、臭い」と連呼(笑)もうそりゃ諦めるしかないから。その中突っ切らなきゃドリンク貰えないし、突き進む僕に感心する姉さん。気合いで行かなきゃ何時まで経っても辿り着かないからね!慣れですよ。

取り敢えず楽しかったです。


title>>僕
昨日の今日なので、今日は大人しく。


PR

一体どっちやねん!

『Genetic World』in大阪BIG CATに参戦してきました。以前京都で知り合ったロリータさんに空き時間ご一緒させて貰ったんですが、何と同県の方が二人もいらっしゃるじゃないですか!(*●∀●)しかも一人は割と近場でもう一人は通学中に通り過ぎる所だし!オマケに歳も近いですからね!同県で申し子に逢ったのは初めてですよ!嬉し過ぎるぜ☆

可愛い方と格好良い方四人とお友達になりました!申し子が一気に増加ですな。つか、知り合った近場の方はインストで僕の斜め後ろ…あーちゃんの後ろに座ってたらしく、え!?近くね!?Σ(●д●*)ってなりました。まさか、そんな近くにいた方と今日知り合うとは…。


ライブは個人的に名古屋での方が良かったかな、と思いました。最初位置が悪くて見事に前の人の頭部で英蔵さんが隠れてたんですよ…(つд`)頑張って見ても見えないしね、闇アリで左に流れたらその後はどうにか見えましたけど。お陰で6列目だったのが4列目の端から2番目になりました。でも逆ダイの時に前の人が全く動かないのでやり辛かったです。


取り敢えずライブ内容を箇条書き擬きで。

※森へ行ったらしいあ様。鳥の鳴き声が聞こえたけど「一体どっちやねん!」って聞こえた。(高い鳴き声らしい)
※それでMTPをやるか嘆きの天使をやるか未だ決めてなかったらしく、ファンに「一体どっちやねん!」ってつっこませてた。

※たこ焼きの蛸に因んでメンバーを軟体動物で紹介。大城さんはダイオウイカ、涙ちゃんはド忘れしちゃったよ…。恒はヤリイカ、英蔵さんはカタツムリ(エスカルゴ)、あ様はクリオネ。

※MCであ様に促されて英蔵さんがダンス。でんでん虫を歌うあ様に合わせてカタツムリを模したであろう動きをしながらダンス。
※ダンスでいやにハイテンションな英蔵さんはついにお立ち台でもダンス。
※キモイコールを受けた英蔵さんは一旦凹むも、キモくない・カッコイイの声で復活。

※涙ちゃんが大阪で食べたくなるゴーゴーイチ(ごめん、僕知らない…)。そのCMをDバージョンで遣ってみた。
※MCで大城コールに、お立ち台に登った大城さんがダイオウイカと言いながら腰回し。(セクシー)

※クリオネのあ様はあのひらひらした動きをコートで表現。頭部を開いて餌を食べるクリオネの様子を「バクコン!」と不思議な擬音語付けながら実演するあ様。
※僕の場合は「ニャオン!(台詞ちょいあやふや」だから!と相変わらず猫関係。


後色々あったけど力尽きたので終了←←

英蔵さんのトークが少なかったのが残念。ほぼダンスに費やされたんです(笑)ダンスしてる英蔵さんを見て笑いが限界の大城さんに萌←←

明日は名古屋で別ライブだぜ☆アルバム買ってないけどな!←


title>>あ様
「一体」って付いたっけ?曖昧…。

今日は母さんと姉さんと一緒に名古屋に買い物行ってきました。スイーツパラダイスに行きたいと言い続けた姉さんが発端でしたが(笑)

キャスパーでカットソーを衝動買い。安かったんだよ…(*´д`)で、姉さんと母さんも父の日と誕生日のプレゼントを合同購入。キャスパーの店でああだこうだ言ってる二人のお陰で次回行く時が恥ずかしい。店員さんは是非とも忘れてて欲しい…(;´д`)人


大須ではヴァイオレットに行って色々購入しました。四着で一万四千くらいだったんですが、元値を思うとかなりお得。普通に買ったら確実にあれは四万超えるからね(*´∀`)

それで姉さんがメタモのTシャツ、母さんがBOZのジャケットとモアティエのカットソーを購入しました。二人とも五千と一万五千ちょいくらいで、これまた元値考えるとかなり買い(*●∀●)特に母さんの方とかね、普通に店では買えないぜ…高いもんマジで。デザインは好きですけどね。

あとなんかロリ系のワンピとかも見てて、姉さんがちょっと欲しそうにしてました。まぁ、探せば系統の人じゃなくても着れそうなのは在りますからね。あの人知らないから。掘り出し物なのにも気付かないし…仕方無いけどさ。

取り敢えずかなり良い買い物でした!うは(*´н`)ホクホクですよ!


取り敢えずお風呂に行かねば…。


title>>僕

ごろごろ、だらだら

バイト休みになったので、一日中ゴロゴロとしてました。いやー、幸せだね。用語とか調べなきゃいけなかったんですが、調べてない…明日やるから良いです。←←

にしても特に書く事は無いんですが。

うにゅー……何か……あ、PCのデスクトップ画を変えました。ヒントは蜂蜜(爆)前はパイレーツだったんですが、好い加減飽きたし。変えたら変えたで父さんが何か不服そうだったけど、もう僕の私物化してるから別に良いじゃないですかね。

蜂蜜にしたのは別に意味もなく……好きだけどさ。ホントは随分前にGLAYの特典だったかでダウンロードしたのがあった筈なんですが、どうやら父さんが削除してしまったみたいでして…(沈)いっそ、B-Tでの造りますか。それも良いですよね。

取り敢えず暫くはこのままで。


title>>僕

殺意が芽生えた水曜日。

学校でお手洗いを使用中、後から来た人先に出て行った場合、何時も電気を消されます(何)

ホントに。今日も今日とて消されましたからね。人が使ってるのは扉見りゃ分かるのに何故消すのでしょうか。消される度、これは新手のいじめなのかと思います。別に大した事では無いんですけど、実際遭うとそう思うんですって。しかも何度もですからね、ちょっと悲しい。


まぁ、そんな前置きは好い加減置いておきまして。やっと先生に要約レポを見てもらいました。結局、学校行って先生に聞いたら「あぁ、届いてた届いてた。でもまだ見てない」とか言うじゃないですか?ちょっと殺意沸いたよね。いや、忙しいのは分かるけどさ、一週間前なんだぜ?メールで良いって言ったの貴方だぜ?

何だよ、マジで。

取り敢えず、OKはもらえたのでひとまず安心。「あ、うん。これで良いんじゃない?要約出来てるし…うん、大丈夫じゃない」ってかなり流し見でしたけど。この野郎…人がどれだけ心配したと思ってるのか。そんなあっさり言われると切ないやら憎いやら…。

しかもさ、「解離性障害と自傷の研究やらない?」っていきなり聞かれて、やらないって言ったら「じゃあ、解離性障害と摂食障害は?」って聞かれました。それでやらないって言ったら、色々勉強できて良いよとか面白いよとか、うんたらかんたらと色々言われ……。僕、卒論書く気ないですから!ゼミ論をやるつもりですから!進められても困るよ!

いやー、解離があの先生の専門分野なのは分かりますがね。最初それを知らなかったために、彼のストライクゾーンを僕が選んじゃった訳ですが。うおぉ……どうせならそんな話はA君の方にすれば良いのに。彼もその辺りに興味あるんだしさ、やる気だって僕よりかあるだろうし、院に行くような行かないような…そんな事も言ってたんだから彼向きな話でしょうが。

悪い先生ではないし、嫌いではないんだけど、微妙に苦手なんだよなぁ……。来週はいよいよ発表ですよ。原稿の方は準備出来たし、後は用語だけ調べるだけです。ただ、僕の選んだ論文16頁あって、お陰で今までの発表者と比べると要約量(字数?)が多いんですよ。だから時間内に終わるか微妙だよね、って今日も先生が言ってました。終わらなかったら来週やれば良いよって言ってたけど、それは僕が嫌だ。ライブ終わった後日で絶対死んでる←

合間合間に先生の話も入るから、マジで終わるか怪しいんですよね。二週続けてとか嫌だ。一日で終わりますように…!切実だよ!

取り敢えず用語でも調べようかしらね。


title>>僕
マジでな。例え黒そうな先生でも(笑)

今日はバイトでした。作業しながら寝かけましたけど。立った姿勢で手を動かしてるのにウトウト…瞼ちゃん達がいちゃいちゃするんですよね(何)お陰で、骨盤を打撲しました。幸い軽かったものの、打った瞬間のあの激痛といったら…!何やら最近ホントに打撲系の怪我ばっかり…(嗚呼)

そう言えば、先生からメール返ってきません。31日に出したんだけどなぁ…一応見てる筈だよね?それで単に添削に時間掛かってるだけですよね、そうですよね。でも明日でいよいよ発表一週間前なんですけど…!胃が痛いよー!発表とか苦手なのに!!

でもこの発表さえ乗り切れば、漸く別のレポにも幾分か気楽に手が付けられるし、何よりライブが待ってる…!それまでストレスに耐えろ僕。頑張ればなんとか…うん、多分。

あー…愛知で遂にインフルさん出たけど学校あるよね。暫くないと良いのに、でもないと先生に聞きに行けないから板挟み的。うあー…癒しに某アニメDVDが観たい!でも僕自身は買う気無い!←←


お風呂へ行かねば…眠い。


title>>僕
 

Dのインスト行ってきました。今回はあーちゃんと一緒だったんですよー。いやー、若いって良いね、可愛いし、女の子ー!って感じがしてさ!一瞬箒持たせたら魔女っ子!とか思ったのは秘密です←←←←

さて、インストですが、握手のお陰で内容ぶっ飛びました(爆)なので順序とか適当に…箇条書き擬きです。不鮮明さが多々。←


質問コーナー

※「お菓子になるなら何のお菓子?」で、英蔵さんがアポロ、恒ちゃんがチューペット、あ様がウナギパイ、涙ちゃんがハッピーターン、大城さんがチロルチョコ。
※英蔵さんはアポロと言った後に両手でピース作った後に胸元に当てる不思議ポーズ、それを見た司会者さんは直ぐ様恒ちゃんに質問。
※最後にまた聞かれてアポロと答えた英蔵さんはまたしても不思議ポーズ、ビームが出るとか言ってたけどメンバーの誰にもポーズの意味を理解して貰えない。

※「今日のパンツは何色?明日のパンツは何色?」で、大城さんは黒・青、涙ちゃんは白地に黒星・ヒョウ柄、あ様は赤い薔薇・黒い薔薇、恒ちゃんは黒・黒、英蔵さんは緑×黒ボーダー・不明。(今日・明日の順)
※英蔵さん曰わく、スイカ色で夏モチーフで明日は秋モチーフ。恒ちゃんが秋モチーフならオレンジって言って、それ俺のジャージだろ。言われてもメンバー知らない。
※結局明日はオレンジなのか、と言った司会者さんに持って無いと言った英蔵さん。では帰りに買って行きましょう、と言った司会者さん流石。

※「ライブで行われた告白大会であ様の何処が好きなのか」で、全部です!と即答する涙ちゃん。俺の事を一番良く解ってくれてるんで、と何だか照れながら言ってる英蔵さん。
※笑いを堪えるメンバーに構わず、まだちょいちょい話してる英蔵さん。
※「チョコボ派か、スライム派か」で、大城さん、あ様、恒ちゃんがチョコボ、涙ちゃんが選べない、英蔵さんがスライム。
※英蔵さん曰わく、スライムは最初敵で戦って仲間になるのが、男は拳で戦って分かり合うって言う感じに似てるから。
※恒ちゃんが思わず、スライムって男なの?って聞いて、最終男か女か有耶無耶で終了。


文章可笑しい…。と言うか文章に起こせないです、あの内容。ずっと笑いがあってその原因は大半が英蔵さんでした。英蔵さんが言い間違いをしたんですが、何と言い間違えたか覚えてません(・ω・`;)大城さんが尽かさず訂正してましたけど。

つか、大城さん、英蔵さんが何か言う度に笑ってた。横向いてたり、口を手で覆ったりして堪えてたけど、英蔵さんは強敵だったようです(笑)何より、司会者さんが進行上手かった。振り上手い。特に英蔵さんへの振りを熟知してらっしゃる…!(*´н`)


握手はもうね、ヤバかった。ずっとヤバイヤバイってあーちゃんに言ってました。英蔵さん以外、みんな同じ台詞になりましたけど←←英蔵さんの時にちょっと長く時間があったんですが、言う事言ったらもう話無いし、恥ずかしいし緊張するしで、手を握ったまま横向いたりちょっと見てアハーとかねぇ?みたいな視線だけの会話になりました。仕方無いじゃない!(*´д`)

あと大城さんの腕をまたしても触らせて頂きまして…解ってたけど思わず堅い!って言ったらありがとうって言われました。

終わった後はそりゃあもう色々崩壊しましたが(笑)取り敢えず、めっちゃ面白かったです。あーちゃんも今日は有難う!(*´∀`)人


title>>英蔵さん

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode