[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
踊り疲れて眠るまで
ステップはカウントダウン
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お久し振りです。ブログの存在を軽く忘れかけてました(←←)4月もう終わりですよ、早いよ。今月何してたって学校へ行ってたんですが、1・2年の時と違って休みの日が1日あるとは言え忙しい。休みの日はバイトだし。授業は授業で比べるとこれまた数は少ないけど内容的にはしんどいのばっかり。6教科ある内の3教科は同じ先生だしね、しかも僕はその人のゼミ生なんだよ!
28日から5日まで休みになって、6日から学校の僕は休み明け講義がゼミでちょっとげんなりしてたんだけど「カレンダーじゃ6日休みだから、休みね。でも休講にすると面倒だから自習で…各自やる事分かってるでしょ?課題やっといてね」とか何とかで…結局連休は28日から6日になりました。相変わらずな先生です。そんな先生から休み前の講義で僕は本を薦められました。きっと選んだ課題が不味かったんだ…課題で僕の選んだ内容は先生の専門(?)と言うか領域的なので、やけに先生がノリノリ。「この課題で良いよ、うん。頑張って」とかさ。
それにしてもレポート約10枚(種類)程と1つ課題があります。レポはまぁ、6枚は提出自由なんですが、せめて4枚くらいは出しとかないと本レポでミス引かれたら不可の可能性があるんで。余分点取っとかないと危ないんです。本レポ2枚は対して難しく無いし、1枚目はもうすぐできます。補講代わりのレポ2枚も内容簡単だし、一日くらいあればなんとかできるはず……問題は課題なんですが、要約なんかくそくらえ!(暴言)
取り敢えず、連休中に本レポと1枚と補講レポは完成させたいと思います。余分レポも1枚くらい書けたら良いなぁ…(遠目)部屋も掃除して模様替えしたいし、やりたい事とやらなきゃいけない事が一杯。体調もちょっと宜しくないし…扁桃腺に異常が少々。免疫力落ちてるみたいですね。
お陰で色々現実逃避を図ってるんですが、とあるキャラソンがドツボです(笑)因みに現在それをエンドレスで聞いてるんですが、もう駄目だ…(爆笑)栞ちゃんもう聞いたのかな?ヤバイよ、ヤバイよ!駄目だよアレ!色んな意味で破壊力がある!日本語じゃない部分(何語かなんてね?言っちゃバレる…←)とか凄く良いのに、日本語に戻ると途端に雰囲気がぶち壊し…いや、日本語じゃない部分の日本語訳ももしかしたらぶち壊し系なのかもしれないけど、そこは外国語の「何処か良い方に聞こえてしまう」なのでカバーされてるから。
聞きつつレポ書くと駄目だね、顔がにやけた状態だからにやけた顔でレポ書いてるとかキモイ。でも、分かってるけど、アレを笑わずに、にやけずには無理だろ。そしてDVDが見たいです。栞ちゃん買ったのかな…見たいです、買ったら見せて(笑)僕はやっぱり目つきの悪いのが好みなようです←
さて、レポの続きでもします。
title>>僕
さて、大分日記をサボってました。いやー、気付けば日付が変わってるって言うね、バイトバイトで睡魔さんとも交流を深めてまして。なので、今月書きそびれたのを月末だから一気に纏めて書いちゃいましょうと思います。(実は一日ずれてるとかは、単に送信ミスなのとか今更ですよ←←)
帰省して来た姉さんをマンションに送り届けた帰り、左前方に雷が落下。光線出で火花散りましたからね。周囲の民家は暗いし、おまけに信号機も停止してしまって見事に周辺は停電状態。とろとろ車で進みつつコンビニを発見しましたが、やっぱり真っ暗。隣のガソリンスタンドまで真っ暗。「停電だねー」と言ってる最中に電気が復活。あんなの初めて見ました。珍しい光景ですよねー、でも、停電の時の交差点とか危ないんで気を付けて下さい。(何)
◇
で、今月は栞ちゃん家にお泊まりしに行ったんですが。前々から飲みに行こうと言ってて、漸く実現もしました。つってもほぼ僕の愚痴?と言うか身内相談…?同じ方面の勉強をしているので意見を聞こうか聞かまいか…まぁ色々積もった話を飲みつつしてました。(何)んでまぁ、栞ちゃん家で過ごす訳ですが、思い返せば僕らどうよ。さらけ過ぎだよね、恥じらい無いよね、お互い自由な事し過ぎだよね。いやー、気軽で僕は良いけど(笑)お互い似てるからでしょうかねー、あ、またグラ祭りしましょうか。ぺいのちょいちょいがまた見たい←←
◇
はい、遂に?来月姪っ子がお宮参りに来ます。姉さんのテンションがキモイです、誰か助けてー!や、ホントマジで五月蠅いんですよ、「りっちゃんりっちゃん」って、可愛いのは分かるけどもう少しあの人は落ち着くべきだと思います。そして僕に事あるごとに姪っ子の話をハイテンションでしないで下さい、ついて行けないよ。や、僕も喜んでますけど、姉さんと同じテンションでとか無理だから。「ちょっと、くゆらは嬉しくないのー?」とか「もう、テンション低すぎんでー折角来るんやからもっと喜びなよー」とかとか…僕も喜んでますよ、十分。取り敢えず、姪っ子の写真を見るだけで目尻下がりまくりのだらけた顔ほどうにかしてね。
◇
B-Tの会報が届きました。内容見ててもう僕ヤバイです。後、届いたメールを見て「あっちゃんがご乱心だー!」
と叫んだ僕は、僕自身が一番ご乱心だったと言う…。雑誌もB-Tの誘惑に負けて買い…したら睡蓮も載っててフジマキさんにきゅんとし(爆)つか、B-Tの会報(会員なる前の)を大人買いしてしまうと言うね、金遣いが荒くなってます←←でも幸せだから良いんです。
とこんなもんですか?まぁ、バイトの事を含めればもうちょいあるけど面倒だしどうでも良いよねー←
取り敢えずお風呂ー……行って寝よう。足りなかった睡眠時間を取り戻せ!(何)
title>>僕