[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
踊り疲れて眠るまで
ステップはカウントダウン
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
不調です、不調。色々駄目な状況にあります(嗚呼)どうやら風邪の引き始めらしく、喉の違和感は正しく風邪の前兆的なやつです(何)何てこったい…インフルの予防接種受けて抗体はそろそろ出来てるからインフルまでとは行かなくても風邪は確実っぽいですね、コレは。
毎年のように…っつうよりも毎年この時期になると体調を崩すって、ある意味僕の身体って正常ですよねー。嬉しくないけど。季節感が最悪の意味で感じられるってどうよ……あ、でもちょっと点滴したいとか思ったり(←)注射よりも点滴が好きです(何)
抜かれるより入れる方が好き
なんて、帰りの電車の中で友達に言った言葉ですが。注射とか献血の話になって、「僕は献血で抜かれるよりも注射で入れる方が、特に点滴で入れる方が好きなんだよー」って意味が籠もってました。でも省略されすぎて、一見変態みたいな台詞に……しかもこの台詞の前話がまたまた宜しくない会話だったので、意図した分けでもないのに怪しい響きになると言う…(哀)
つーか、電車の中でする会話じゃない会話を最近ずっとしてます。これも宜しくない人種の集まった結果ですか(爆)や、決して僕だけの所為じゃないよ。寧ろ僕だけだったら大人しいよ(←)釣られてるんだよ←←
何だろこの日記…(謎)
取り敢えず喉痛いと言うか、違和感と不快感が拭えない。病院で吸飲してきたい…と言うか病院のあの吸飲機が欲しい。
title>>僕