忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不調、回復、現状維持?

今日は自主休講しました(←)いや、前日に定期きれちゃったから行く気が無かったんですよねー、学校も今日だけだし(*´н`)←←

つか、不調だと訴えた翌日に熱出しました(嗚呼)バイトは早上がりさせて貰いましたが、まぁちょい熱だったし薬飲んだらその日の内に平熱に戻りまして…。咳も今日はほとんど出てないって言う、完治具合!

何時もなら長引くのに数日で治っちゃいましたよ!凄いね!(*´∀`)でも油断してたら直ぐに体調崩すから気を付けないといけませんからねー。


流石貧弱!←←


普段は健康なのにねー、季節になるときっちり不調になるとかそんな正常いらねぇよ(嗚呼)

取り敢えず今日は念のためにバイト休んだけどまた明日から行ってきます。稼げる時に稼がないと隙が無いんでねー‥はぁ……(*´д`)


title>>僕


PR

極貧弱

どうやら風邪じゃなくて気管支炎みたいです。つか、これは気管支炎ですよ。

喉痛い…!

しかも鼻炎で鼻呼吸出来ないから口呼吸を余儀なくされるとかね!喉へのダメージ半端ねぇよ(ノд;)

毎年飽きもせずにしっかり不調になるこの気管支の貧弱さが憎たらしい…。疲れすぎて眠いし、明日バイトだけど体調みてから行くことにします。

取り敢えず今はお風呂じゃー(何)


title>>僕



この時期

不調です、不調。色々駄目な状況にあります(嗚呼)どうやら風邪の引き始めらしく、喉の違和感は正しく風邪の前兆的なやつです(何)何てこったい…インフルの予防接種受けて抗体はそろそろ出来てるからインフルまでとは行かなくても風邪は確実っぽいですね、コレは。

毎年のように…っつうよりも毎年この時期になると体調を崩すって、ある意味僕の身体って正常ですよねー。嬉しくないけど。季節感が最悪の意味で感じられるってどうよ……あ、でもちょっと点滴したいとか思ったり(←)注射よりも点滴が好きです(何)

抜かれるより入れる方が好き

なんて、帰りの電車の中で友達に言った言葉ですが。注射とか献血の話になって、「僕は献血で抜かれるよりも注射で入れる方が、特に点滴で入れる方が好きなんだよー」って意味が籠もってました。でも省略されすぎて、一見変態みたいな台詞に……しかもこの台詞の前話がまたまた宜しくない会話だったので、意図した分けでもないのに怪しい響きになると言う…(哀)

つーか、電車の中でする会話じゃない会話を最近ずっとしてます。これも宜しくない人種の集まった結果ですか(爆)や、決して僕だけの所為じゃないよ。寧ろ僕だけだったら大人しいよ(←)釣られてるんだよ←←


何だろこの日記…(謎)
取り敢えず喉痛いと言うか、違和感と不快感が拭えない。病院で吸飲してきたい…と言うか病院のあの吸飲機が欲しい。


title>>僕
 

ギリギリ


HAKUEIさん、誕生日おめでとうございます!!!!


そんだけ!←
愛はあるよ!(何)


title>>僕
何かと。兄さんの年齢とかもそう言えばギリギリ…←←

丑三つ時に起床

お久し振りです。日記を書こうにも何時の間にやら眠ってて夜中、と言うのを繰り返してます。眠気には勝てないんです、三大欲の一つですからねー従っちゃいます。

そんなんで、今も眠かったりしますが。最近学校で友達が増加してます。しかも表にいちゃいけない裏の友達ばっかりとか………何故に(笑)電車の中で良からぬトークをしたり、この間は授業で暇な時間が出来たので悪戯描きしてみたり。

久々にピカチュウ描いた(笑)

ミュウは何かボディだけそれっぽくて顔描いたらイタチになったって言うね。不思議現象(←)しかもなんかこれ描いてって事で、携帯画像を見せられつつ知らないキャラ描いたりしました。


アホネタトークとかも良くしたりね、しますが。取り敢えずこんな所で話すなよなっていう内容が多々。マジ下ネタトークだもの、自重しなきゃ自重(無謀)一応乙女な年齢なのにねー←


取り敢えずお風呂行こう、寝ちゃう前に←←


title>>僕

眠い×眠い

嗚呼、気が付けばもう12月ですか?いや、もう普段気付いたら夜中の2時とかで、そっからお風呂入って色々してから改めて睡眠と言うのを繰り返してまして…。

ね、もう眠いわけですよ。書きたい事はあるけど、ちょいもうおやすみなさい←←


>>僕

インスト

今日はるいとデート兼ねてPENICILLINのインスト行ってきました。ライカ着いた時にはもう人は並んでなくて入り終わってるって言うね。しかも人数50人くらいしかいないという…(笑)衝撃的なのは入口に置かれたプレゼント入れ用のダンボールで

ちぃちゃんのだけがからだった(笑)

いやいや、びっくり。これについてずっと言ってたらるいに怒られました(笑)いや、あれは駄目だって…インスト終わってからお一人プレゼント入れてましたけどね。兄さんとおーちゃんに比べると切なすぎる(反省皆無←)

質問コーナーでは最近気になる物事で兄さんが端に退けられた仙貨のパネルと指差してました。特に珍の名前の位置が気になるらしく、しきにりあの位置は駄目だって言ってました(笑)しかも最後はパネル作ってくれとか言って、千葉ちゃんみたいにするべきかとかまで言ってました。そりゃ無理だと思うよー、むしろ千葉ちゃんまでの域まではやっちゃ駄目だと思う、兄さんは←

あとは何か基本的に下ネタと言うかお下品なトークでした(笑)特にちぃちゃん←←


今年を振り返って反省するコーナーがあったんですけど、ちぃちゃんは部屋で作業中に何か臭いなーと思ったのに慣れちゃって気にしないでいたら四時間後に足元で猫の排泄物を発見したって言うね。幾ら何でもそれはねー、気になった時に原因突き止めようよ(笑)

これで、一番反省してない人に選ばれてペニのラッキーアイテムであるお酢を飲む羽目になってました。飲む前に大分言い訳と言うか時間稼ぎの様に喋りまくってましたけど…。

そう言えば抽選会でるいがサイン入りポスターを貰いました。しかもちぃちゃんから手渡し。良かったねーと頭撫でときました(*´∀`)僕はサプライズコーナーの○×クイズで良いとこまで行ったんですけど残念な結果でした。ちなみにそのコーナーのプレゼントは私物なんですが、良いとこまで行ったのはちぃちゃんのです。最終誰も手を上げてなくて兄さんが何か上げるように促してたのに、勇気ある一人が手を上げて見事に私物貰ってました(手を上げた状態が○ですよー)

危うくちぃちゃんの私物だけ誰の手にも渡らず終いになるとこでした(笑)

なんかちぃちゃんの事ばっか(笑)ちぃちゃんが厭にでばってたからね、楽しかったけど。勿論僕は兄さんに注目してたけどちぃちゃんの台詞に爆笑する兄さんが可愛かったです。


以上!
眠いのでまた明日ー。


title>>僕

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode