神戸のホテルです。姉さんと相部屋なんですが、ベッドの広さに理不尽さを感じてなりません(笑)これでツインなんですよ?
有り得なくねぇ?
なに、この違い。新手の虐め?当然の如く姉さんが広い方ですけど?理不尽さに文句言ったら「くっつけて寝るか?」と言ったので拒否りましたけどね(キャスター付で移動可能なベッドなんです)
とまぁ、余談はさて置き。母さんの検査も異常なく、兄さんの嫁さんにも漸く逢ってきました。もう直ぐ9カ月だそうです。残念ながらお腹触られて貰った時には赤ちゃん動いてませんでした…(沈)
今日は姉さんに付き合って店を回って回って回りまくったので、ただでさえ眠気が元からあったのに上乗せされてピンチです。
と言う訳でお休みなさい。
title>>僕

PR