忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理不尽な広さ

神戸のホテルです。姉さんと相部屋なんですが、ベッドの広さに理不尽さを感じてなりません(笑)これでツインなんですよ?

有り得なくねぇ?

なに、この違い。新手の虐め?当然の如く姉さんが広い方ですけど?理不尽さに文句言ったら「くっつけて寝るか?」と言ったので拒否りましたけどね(キャスター付で移動可能なベッドなんです)


とまぁ、余談はさて置き。母さんの検査も異常なく、兄さんの嫁さんにも漸く逢ってきました。もう直ぐ9カ月だそうです。残念ながらお腹触られて貰った時には赤ちゃん動いてませんでした…(沈)

今日は姉さんに付き合って店を回って回って回りまくったので、ただでさえ眠気が元からあったのに上乗せされてピンチです。


と言う訳でお休みなさい。



title>>僕





PR

雨、憂鬱、不快、疲労


ユキヒロさんお誕生日おめでとうございます!


可愛いんだよね、ユキヒロさん。
正直食生活はどうかと思うけど。←




にしても今日は疲れました。
着物の前撮りだったんですがねー…←


表情に変化無いって言われても知らないし


カメラマンの人とかも笑わそうとしてたらしく?生憎コンタクトもはめてなかったから見えないけどね。普段笑わない子なんですか?って聞かれたらしく…あんまりにも変化ないから謝ったて言われても知ったこっちゃない。

友達とかとならまだ良いけど、ああ言う所は無理。緊張もあるんだろうけど気持ち悪い。笑ったって引きつる。意地張っちゃってとか言うけど張ってないし、笑えないんだから仕方ないじゃん?


マジうぜぇよ、死ねよ


とか本気で思った。大体一応表情緩めてるのに怖いとか言われてもね。何かもう色々疲れた、気分悪い。


title>>僕



英蔵さんお誕生日おめでとう御座います!!!!


でも翌日に書いてます(爆)
いや、記事が上げられて無かったんだもの(何)仕方ないじゃないですかー…。

メールも送ってみました。
でも内容はかなり必要最低限(笑)

良いんだよ、気持ちはあるさ←


ついでに姉さんの誕生日だったりもしたのでお祝いしときました。

と言ってもプレゼントは日曜に10日にあげちゃいましたけどね。
引っ越ししたあの人の部屋が床がタイルだから寒いらしいので、暖かグッズ(何)にしときました。

めっちゃ喜んでたのでまぁ、良かったです。
伊達にピンク×ホワイトで統一されたメルヘンで甘い雰囲気漂う店に入って選んだ甲斐はあったんでしょうね。


全身真っ黒な姿でね!(笑)


取り敢えず、終わろう。
おめでとさんでしたー←←


title>>
あの人ですねー。
きっと刀持たせても切れないよ…!

絶叫


ラブリーモコちゃん!!(笑)


いや、マジでびっくりしたよー(*´∀`)テレビ付けつつレポやろうとしてふとテレビ画面見たら映ってるんだもん。まさか出るとは………でもトーク少なかったね。

僕は終始笑ってたが←←

ちなみにレポート完成しましたよ!考察はちょっと文を更に付け足しました!残した面倒な一部の図も貼ったし。

つっても貼ったのパパンだぜ(何)いや、貼ろうとしたら貼れないの。色々試したけど結局駄目で最終的手段は詳しいパパンに任せる、と言う…←

使えるものは使わなきゃね!(酷)明明日早いからお風呂入らないとねー。どうせもう数時間しか寝られないけど!朝日が昇るよりも早く駅に居るんだからな!←


title>>僕
してました。
近所迷惑ー←

僕頑張った!

考察1P書いたよ!

1Pと一行(つか七文字くらい?)だけど!←←
いや、でも先生1Pって言ってたし一応達成してるんだから良いよね?良いよな?(ゎ)

マジ頑張ったよー…後感想だけ。でも何で感想なんか……前期感想とか無かったよ。ぶっちゃけ難しかった(考察が)とかだけじゃ駄目かしら…?(爆)

まぁ、残りは明日。
残ってる面倒な図貼りと感想だけだし楽だぜー。

おっ風呂ー。


title>>L’Arc-en-Ciel
ユッキーは癒しじゃー!
レポ読む度に何かニヤニヤする…←

あー…疲れる

レポート大変ですよー。取り敢えず結果と図貼りまでやりました。でも結果の文はコピペの繰り返しだから(数値とか要因は変えてありますよー)繋げて読むには変なんですよ。接続詞とかでどうにかしますかね。

問題は考察だよ。書けるけど一枚まで行かないから…!良くて半分よ!(ノд;)やる気無くしたのとパソコン君が不調だから今日はもう止めだ止め、眠いし(*´н`)

最近冬眠にでも入るのか眠さが耐えないって言うね。この時間になると既に眠くなると言う…ある意味規則正しいよねー…。


………お風呂行こ←


title>>僕

ねむい

いやー…眠い(何)

今回の新しいレポートめんどいです。考察だけで最低でも1Pだって…!(嗚呼)先生が書いてくポイント上げてってくれたけど、やっぱり要領悪いから纏め切れてないのね!しかも先生爆弾発言。

目的とか方法とか結果は見てないからね、問題は考察が書けてるかだから。

や、見てないってさ…!見ても流し読み程度なんだよね、きっと!確かに考察は自分の考え書いてくから重要っちゃ、重要なんだろうけどさ。他に言い方ってあるじゃん…?何かみんな考察が短いらしくて、三行の人とかもいるらしく…。前期で書き方はならってるから、結果の内容を再度書きつつそれについて考えられる事を書けば多少は行数ある筈なんだよ。

なのに三行とかって…三角の印付いてる人は書き直して欲しいらしいけど、今回は免除だそうで。今回のレポートではしっかり書いてこないと再提出なんだって。因みに僕は三角の印も無く、下線とか引いてあって丸印貰いました。

別に喜ばしくないけど←

今回のレポートのが心配。そんな書けないよきっと。うわー…ヤダヤダ。


取り敢えずお風呂行きますか…。お風呂ですら行くのがめんどくさいんですけどー…や、ちゃんと行くけどね。眠いー……。


title>>僕
瞼がいちゃついてるもの(何)

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode