忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

付け足し的


あ、それ僕のですねー(何)

エタニティ(笑)

姉さんからの誕プレなんだよ。
にしても何で……手繋ぎっぱだったのが原因かしらねー。

良いじゃん、英蔵さん(笑)


ご飯は吐いたら意味ないからなー。
吐かなかったら誉める←


よし、お風呂行って寝る!
明日早いんだもん、寝ないと持たない歳だから←



PR
PENICILLINのライブ行ってきました。るいと一緒でした。初デートはライブデートか…うん、何か濃かった気がします。

PENIは二人とも初参戦だったけど、あれヤバイね。ちょー楽しい(*`∀´)今回は後ろの方で見てましたけどねー良く見えた。今回入りが少なかったのもあるんだけどね、一般な感じの人も多いし…後明らかに僕の親と同世代の女性が居てフリしてた。でも微妙に合ってないって言うね、リズムに合わないフリなの(笑)

トークも長いの、めちゃ長い。しかも何回もある。隙あらばトーク的な(何)内容も面白かったし、下ネタも色々言ってたなー…ちぃちゃんが(笑)はくえー兄さんはNGワードをメロディーに合わせて言っちゃったし。あれはちぃちゃんのせいなのか…?ちぃちゃんが弾かないから?←

ハイパーコード(だったよね?←)ではくえー兄さんがギター弾いてたけどエアギター。風船で膨らましたやつね(笑)あれで観客殴ってたりしたけど…殴ってて歌い出すの遅いって言うね。

個人的に嬉しかったのがイナズマやってくれた事かな。生で聴けるとは…やっぱ良かった、うん。後は花キネやってくれたらもう最高だったんだけど…!(←)まぁ、仕方無い。ロマンスとかは観客に歌詞振るとこもあって楽しかったし。

アンコの『ペ』が面白かった。メンバーの名前とか…ンキ(ちぃちゃん)、リ(おーちゃん)、ペロンチーノ(はくえー兄さん)、ヤング(ヒロキさん)だっけ?全部名前の前に『ペの』が付くと言う……ストリート系を目指したらしく、アコギ使用。はくえー兄さんはタンバリンとマラカスだったけどね(笑)


取り敢えずさ、面白くて楽しいって印象が強かったです。ハマるね、PENIライブ(*´∀`)トーク最高。何があったか全部書くの無理だから、レポ書けないから僕(←)

ライブ長かったしね!開演押しもそんな無くて予定通り的な感じで始まって終わったの9時だから。約3時間くらいだったんかな…?暴れてない割りに疲れたのは何故だろうね…歳か…歳なのか(←)何かデスヴォは聞こえてこなかったですよ。デスヴォらしき声は聞こえたけど完全じゃなくて、ちょっと低いかなーくらいだったし。僕は最後の方で一度だけデスヴォではくえー兄さんを呼びました。何だかとっても異色(笑)

最後の方と言えばラストのアンコではくえー兄さん服脱ぐし。素敵だね。良き半裸でした(笑)缶ビール片手に歌ったりもして、おまけにゲップまで(笑)流石兄さんだと思うよ←

そう言えば一番最初に着てた黒ファーのロングコートは一曲目の途中でお役御免になって以来見ませんでしたが…そりゃ暑いよ兄さん(笑)今の時期にしかもライブではねー…暑過ぎる。


アルバム発売するらしいので買います。ツアーも名古屋の行きます。日にち的には十分行けた筈だったし……次もるいと一緒です。次からは暴れるのかな‥?今回のでライブのノリは大体分かったし。今回のでこれからはPENIのライブに行こうと思い立ちまして……楽しかったんだよ!←

次のライブもるいにチケット頼んで良いのか…ドールになるらしいし。………………お願いします(何)プレゼントは大事に使いたいと思います、うん。流石に肌身離さずは無理なので‥お出掛け時に使おうかな。

あー、何か今日は色々ちょー楽しかった。ライブ笑うとこ多すぎだしね。ライブ中ずっと手繋いでたりして、時折僕がそれを上げると言う…勝手に(←)子供体温で申し訳無かったけど…!←←


ヤベーよ、もうあのライブ(まだ言うか)Dとはまた違う楽しさがあるね。DとかB-Tも楽しいんだけどさ、何だろう……行く人に因るんだなきっと。ライブのユニークさもあるし。面白すぎだぜ、兄さん達(笑)


今日は爆睡しそうです。兎に角楽しかった!以上!


title>>PENICILLIN『イナズマ』
PV思い出した(笑)

一歩手間の、

明日卒検です。
今から胃が痛い←

今日は闇アリの発売だし。
予定ならライカに引き取りに行ってたのにね。
憎たらしきは車校ですか←←


もうやだ。
駄目だと思うよ、うん。
嗚呼ダルい。
体調はまぁそこそこだけど精神的に無理らしい…?

早めに休みます。
明日朝イチだしね。
寝不足で事故りたくはない←


title>>僕

Monumentally...Obsessively...Love me...

葛根湯の錠剤瓶を飲みきりました。あれだけの量を短期で飲みきるって…用量が多いのとか一日の服用回数が多いのも要因なんだろうけど(*´д`)

今日から葛根湯二世です←
二世飲みきる前に咳止まれば良いな…後は咳だけなんでね(苦笑)


明日は車校の山場第二段ですが…メール止めてる(←)うん…明日まで待って‥嗚呼でも明日燃え尽きてるかな…最近年だから←(若い筈なのに)
これからまた明日のために勉強しなきゃねー……嫌だ←←


そう言えば今日久々にシカオ見ました。
シカオ(*´∀`)癒しです←←

シカオのライブ行こうかマジで悩みます。行くなら母さん連れてってあげたい。唯一のシカオファンだし足も良くなったから安心して行ける。
多分やるならホールとか文化会館的な所だろうし…そうなると指定だから偉くなったら座れるしね。

まぁ、ライブチェックしてみよう(帰宅後だけどねー)


もう九月ですか…僕の夏休みが…あー…もう、車校無事終わったらバイト詰める!


嫌だけど勉強してきます。


title>>睡蓮『Lotus』
落ち着くメロディーが良い

大雨と雷と地響きと

学科中に軽く居眠りしてました…(駄目じゃん)眠かったんだ(←)今日はディスカッションとかあってちょっと話したりと、社交活動してみたりしましたが…(何)

車校終了予定日までもう一週間きったのかな?終わったらライブ行ってバイト詰めるだけ積めないとね。

夏休みも碌に無いまま後期始まるのかと思うと憂鬱で仕方無いけど…取り敢えず考えるの止めにしよう。余計凹む←


そう言えばこの間久々に音楽戦士を見たらラルク出てたんですよ。ユッキーにテンション上がりました。可愛すぎだと思うあの人←
しかもエンディングDのだからね、見ようとして何時も逃してたから見れて良かった。でも短いのな、アレ。

しかも次回予告見たらムックらしいし。見ないと駄目じゃん。何か気になる内容だったし…ホラー系っぽいのな(笑)でもたた様とかの場合ホラーだけどあんまりホラーっぽく感じなさそうな気がするんだけど←

まぁ、楽しみにしてよう。来週効果測定(何急に)しかも高速の翌日。効果終わったらいよいよ卒検。大詰めだなー…と、嗚呼嫌だ←


そう言えば色々あって祖母の入院が明日に変更。今日だろうが明日だろうが問題無いから良いんだけどね。

後は…そう!明日の笑っていいとものテレホンショッキングにてっこが出るんだって!車校行ってるから知らなかった!母さん情報です(笑)明日も見れないから母さんにビデオ頼んどきました(ばっちり)

さて、やるべき事片付けますかね。日曜が待ち遠しいね、昼まで寝れるから←←


title>>僕
雨足酷くなってきた

何だか色々、有り過ぎる

日曜は救急車が来ると言うちょっとした事や軽い気管支炎に陥ると言う事もあって連日ドタバタしてました。休まらないね、全然。
救急隊の人が持ってる装備(鞄)って思ってたより更に重いんですね。事情により僕が運んだんですけど大変だと思うよあれ。

まぁ、そんな重いのを二つ運んでた僕はどうなんだろう(←)


それでまぁ、祖母は入院する事になりました。検査入院だけどね。と言う事で一人暮らしになるんですが…母はそんなに早く此方へ来れないらしいんで。
それまで一人暮らし…や、別に一人でも大丈夫だって言ったんですけどね(苦笑)

何か前に泥棒が入ろうとしてたらしくて、窓と格闘した痕跡が残ってたんだとか…結局入れなくて諦めたらしいけど。それを気にしての事なんで来なくて良いとも言えず…。
取り敢えず来るまでは戸締まりしっかりしなきゃ駄目ですねー…あ、窓閉めて寝なきゃ駄目なのか?二階だから今まで普通に開けて寝てたけど←

後あれね、いざって時に対抗出来る様な物の位置確かめるべきかな?実際パニックになったら知らないけど…←
ベルトは武器になるから近くに置いとくとして…バックルかなりゴツいから鞭の如く使用すれば殺傷能力抜群(笑)普通に持つだけでも重いからね。

後は何だろ…その辺の物とか投げて最終はやっぱ刃物か…(←)傘も軽い棍棒とか勢い良く突けば刺さるしね←←

殺虫剤を顔面噴射しても良いかな。取り敢えず殺る気で行けば…正当防衛だ、うん。寧ろ来たら殺ると言う意気込みで行くべきだね。
人体の急所箇所は一杯あるからそこを狙おう。自分大事だから過剰防衛とか考えられんし←


良し、どうにかなるな。大丈夫。後は体調どうにかしないとね、咳が鬱陶しい←
病院で吸入してこれば早く楽になれるんだけど、掛かり付けの病院は今遠すぎる(落)葛根湯飲んで治しますか。


さて、お風呂入った…髪乾かさなきゃ悪化しても嫌だし。眠いねー…寝ても寝足りない、なんでやねん(何)


title>>僕

本場前夜

明日仮免…。
嗚呼、嫌だ…憂鬱。

慎重にやればどうにか技術は行けるけど、その後の学科が不安過ぎる←
学科…技術終わってから学科まで時間あるから勉強はするけどさ。

あー…嫌、嫌過ぎる。
学校のテストの方が微妙な差でマシに思えるのは何故だ←←

取り敢えず受かります様に…マジで切実なんですけど…!

あ、そう言や車校に来てる子で靴下にゃんこの筆箱持ってた子が居ました。
遠目に見てちょっとした癒しを得てるとか(笑)僕の散っちゃい子は家でお留守番中だし。


動物系で思い出したけど知り合いのわんこが老衰で死んでしまいました…。
ゴールデンで良く襲ってきましたけど←

や、噛まれはしませんでしたけどね。
飛び付いて来るんですよ、それで股下潜ったりだとか大型犬なんで結構辛いって言うね。

叔父さん家のコーギー(ウェルッシュだったかな?)も小さい筈がデカくなり過ぎ…と言うより太りすぎた子にも飛び付かれて重さに耐えきれずに倒れたりと…。
撫でようと思ってしゃがんでたのにまさかタックルされるとは思わないじゃないですか。案の定重いから押し倒されましたよ、あれは重かった…鳩尾に足入ったし←

思えば良くわんこが来るな…可愛いけど猫の方が良い←←


…て、うん。まぁ死んでしまったんですが(脱線し過ぎた)安らかだった見たいで良かったな、と…母さんが態々電話で知らせてくれました。
今年の夏超せるか微妙だと獣医にも言われてたので。

僕のわんこは暑さにへたってるけど未々大丈夫そうです。
白髪は増えてきたけどね(しかも能天気/笑)

早く帰りたいなー…。


title>>僕



Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode